スポンサーサイト


ハートのおもちゃ

昨日仕事帰りに、気持ちが悪くなりました。
なんとなく吐き気・・

わわぁ~!
今流行っている胃腸風邪?!
さっきまで食欲は普通にあったのに・・

絶対胃腸風邪だと思っておりましたが、
今朝になったら、あれれ?違ったの?
良かった、良かった。

ところが、またちょっと気分すぐれずです
やはり風邪でしょうか・・

まりんさん、シャンプーしたので、裸ん坊です(^_^)
06marine1119_1

06marine1119_2


まったり~

06marine1119_3
まりんさん、のん気ですね
ど~れ、ちょっとからかっちゃって下さいまし。

06marine1119_4


06marine1119_5


06marine1119_6


06marine1119_7


06marine1119_8

ひょ~!!
ぶちゃいくですね^m^
顔つぶれてますよ、まりんさん^m^

結局最後は取られちゃうね。
06marine1119_9


はいはい、返してあげますよ。
どうぞ遊んで下さい♪

06marine1119_10


んまっ!
なに、そのお生意気な態度ったら!!

おまけ
まりんのお出かけ用水筒です。
06marine1119_10


携帯給水ボトルもあるのですが、
舐めても、あまり水が出てこないようなので、
100円ショップで見つけました(^_^)
キャップが水の入れ物になって、便利です。
06marine1119_12

ちっこいまりんには丁度良い大きさかな。
ピンクのプーさんってのも、naoぴちょっと
違うのですが、まりんになら、かわいいとします。


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん、その後お加減いかがですか?
胃腸に来る風邪はつらいですよねえ。
温かくしてゆっくり休んでお大事になさって下さい。

おもちゃがじ~のまりんちゃん、かわいい~♪
ぶちゃじゃないですよー。表情豊かで最高。

うきゃぁぁぁん。

可愛すぎて泣きそうでした。
全然ブチュじゃないのよ。もう、可愛すぎ。

おもちゃとかね?持ってきて遊べ!とか言う割りに
手を出したら いやぁだぁ~ってしません?
けど、じゃぁ し~らない。ってすると
あそべぇ~~!ってするの(笑)

おなか!うぅぅ~心配。
病院行ってね~~(TT)心配だよぉう。

追加。

ごめめ、途中で送信押しちゃいました(TT)

プーさんの水筒!それいい案ですね。
なるほどぉぉぉ。
まねっこしてもいいでちか?

naoっぴさんおはようございますー。
クッションで遊ぶまりんちゃんかわいいなー。
うちのくまもクッションで遊びますけど、まりんちゃんの方がかわいく見えるのはなんでだろー。
プーさんの水筒もいいですねー。

おもちゃ必死で抑える手と、必死の形相が
可愛いですね。
必死さが伝わってきましたわ。

まりんちゃん、一生懸命だぁ!
自分のお顔くらいあるクッションと格闘してる(笑)
一生懸命なまりんちゃん♪可愛いです
100均の水筒はお買い得だったね
えっ!これが100円って喜んでしまう商品を見つけると嬉しくなるよねヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪、胃腸の風邪が流行っているんですね。
私も風邪なかなか治らないのですが、昨日は39.1℃も熱が出て動けなかったです(汗)
naoぴさんも気をつけて下さいね。
マリンちゃんおもちゃ必死に噛んでる顔、可愛いですね~
水筒100均でこんなに可愛いの売ってるんですか?

naoぴさんお体は大丈夫でしょうか。消化のよいお食事&たっぷりの睡眠で体力の回復を。。。まりんちゃんも心配しますし………って、まりんちゃん、すごい顔です(笑)でも、こんなお顔がまた可愛い。。。自慢げな笑みもナイスです。水筒可愛いですね。まりんちゃんなら、このコップから飲めますね。素敵な案で真似したいです……しかしうちの相棒…鼻も入らないか……羨ましい限りです(泣)【バランスボール、おススメですよ(笑)】

もぅ かわいぃったら ありゃしない

v-282まりんちゅあんの
必死こいた 表情がたまらないねぇ
ブチュブチュものですよん。
噛み付いたときに 口の周りのお肉が
盛り上がるでしょ~
そこを いじるのが好きな おっかぁです(笑)

お体 変だなぁと 思ったときは用心ですよ。
早めのケアして ぬくぬくしててね。

こんばんは
まりんちゃん、表情豊かですね~可愛い~
寒くなってきましたね。
無理せず御自愛ください。

うわ~

私、このつぶれた顔(通称クシャおじさん)大好きです♪
ゴン太も小さい頃よくやってましたが この凹んでる所にチューするのが大好き^^
最近は もうやってくれないので まりんちゃん、チューさせて~(笑)

風邪ですか?

大丈夫ですか?急に寒くなりましたものね。
これから年末にかけて、何かとお忙しいでしょうから、早めにお休みくださいね^^

まりんちゃんにピンクの水筒!良いかも!
ワン用の携帯ペットって、なかなか飲んでくれないんですよね~。
100均なら、お手ごろだし、私も買ってみようかな~。
ヨボにはピンクのプーさんは、あはは、キツイですかね^^;

体調は?

如何ですかー?
急に寒くなってきたし、胃腸風邪がはやっているからねぇ。。。
ウチはインフルエンザのワクチンも2週前に接種したから、抗体も出来た頃かな?(笑)
風邪ひいて、熱が出ても誰も家事を変わってくれないので、風を引かないように気をつけているかぐらです(笑)
そうですねっ♪この水筒。。。いいかもっ♪
ウチも給水機。。。タップリ余ってます(笑)

はっ!かわいい水筒。その手があったか∑(@0@)
出の悪い携帯ペットでがんばっていたのが嘘のような便利さ!

体調大丈夫ですか~??
風邪はひき始めが勝負ですよ!
私は初期のうちから薬をガンガン飲んで、あら?気のせいだったのかしら?って雰囲気にもっていきます。
自分の抵抗力に頼るとロクなことにならない(^^;;)
naoぴさんは運動してるし、私ほどヘタレじゃないと思いますが(笑)、あったかくして早く良くなってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハート

んふふv-238
お気に入りのおもちゃなのね~☆

取られないように頑張ってまりんちゃん!!

コメントありがと~!

≪あが さん≫
ありがとうございます。
なんとか悪化せずにおります。
このまま良くなるとありがたいのですが・・

本当にクチャってして面白い顔になります^m^

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
そうなのよね(^_^;)
おもちゃ見せびらかして、早く追いかけて
来てよ~って態度します。

水筒、めぐさんが見たら気に入ってくれるかナと
思って(^_^)
ちっこいワンコには便利だと思いますよ~!

≪こいちろさん≫
くまちゃんもかわいいですよ~v-237
くまちゃんは美形だから、クチャ顔のしようが
ないですよね(^_-)-☆

≪ノリ@NZ さん≫
ぷくちゃんは、いつもクールガイですか?
まりんはしょっ中クチャ顔してます(^_^;)

≪ベリエ さん≫
雑貨屋さんとか、インテリアショップとか、
ステーショナリーコーナーとか・・
何時間見ていても飽きません(^_^)
100円ショップも結構楽しいですよね♪

≪こたさくママさん≫
胃腸風邪だと思うのですが、こたさく家を
襲った風邪のように、今のところ酷くはならずに
おりますが、どよ~んと気持ち悪さが続いてます・・

水筒、たまたま見つけました。
でも、100円ショップなので、安いと思って、
別にどうにもならない物まで買ってしまい、
レジで、しまった~って思っっちゃいました(^_^;)

≪栗毛パンダさん≫
ご心配ありがとうございます。
風邪だと思うのですが・・気持ち悪さが
続いていますが、かといって悪化もしないのですよ。
まぁ、まりんが病気ななるよりは、
遥かに気が楽ですけれど・・

まりんのクチャ顔、面白いのですよ^m^

バランスボールのようなイスもあるって聞いたのですが。
それに座って仕事すると、姿勢が良くなるし、腰にも
良いらしいのですが、そのイス自体は、まだ見たことが
ありません。

≪ぷりんのおっかぁさん≫
そうそう!
盛り上がったところと、しわの寄ったところが、
とってもかわゆいです。

暖かいお言葉ありがとうございます。
どうしてか、ずっとムカムカ続きです(T_T)

≪もきちちさん≫
ありがとうございます。
風邪だと思うのですが・・

まりんのぶちゃいく顔は大好きです^m^

≪gontaさん≫
やはり!
かわいいですよね~(^v^)
チューはまだしたことありませんが、
指でなぞってムニュムニュしてます。

gontaさんなら喜んで♪
チュ~しちゃって下さい(笑)

≪アナキョンジャさん≫
ここのところ、睡眠不足で、抵抗力が落ちていたかも
しれません。

100円なので、失敗しても良いと思い、買ってきましたが、
丁度良かったです。
確か、色違いもありましたよ~!

≪かぐらさん≫
そうですよね、かぐらさんインフルエンザの予防接種
して来たって書いてましたよね。
偉いな~!

な~んか、ずっとムカムカしてるの(T_T)
つわりで無い事だけは確かなのですが(笑)

≪yokoroさん≫
ありがとうです。
たぶん睡眠不足がたたっているような・・
なんか気持ち悪いのですよ。
だからって、食事取れないわけではないので、
・・・痩せない・・・!

≪・・・さん≫
頑張ります!

≪ちぃちゃん≫
なんの根拠があって、その時遊びたいおもちゃを
選択しているのか?

得意げにおもちゃ持って走り去るのよ~(^_^;)



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
