

プレゼントが届いたでしゅ♪

まりんさんにと~っても素敵な

08marine1024_1

小さな小さなお友達「Rin's world!」の凛ねぇたんからのサプラ~イズ!

プレゼント

さっそく凛ちゃんを見習って、まりんさんもお手紙読んでみましょう!

08marine1024_2

08marine1024_3

ぷぷぷ~っ^m^

まぁ、まりんさんはそんなところでしょう(笑)

まりんは、これがとっても気になるでしゅけど・・

08marine1024_4

おもちゃですよ^^お気に入りになりそうね♪

まりんさんが、おもちゃに気を取られているうちに、
可愛い表紙の中身をちらっとご紹介!

08marine1024_5

最高に可愛い、凛ちゃんと伸一お兄ちゃんが満載の
ミニフォトアルバムです。

これはnaoぴのものですから・・ふっふっ
大切にしま~す♪

08marine1024_6

ありがとうございま~す!

**ハロウィンチロルチョコ**
08marine0925_5

FC2ブログランキングに参加しています!
ありがとうでしゅ♪そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 





コメントの投稿

非公開コメント

可愛く素敵にご紹介して下さいまして、ありがとうございます<(_ _)>

まりんちゃんのカ~ル可愛い~~♥
お手紙ちゃんと読めてますよぉ~~♪凄い!

喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

ぽちっ♥

プレゼントが多いですね。
フォトアルバムも格好よいですね。

まりんちゃん、
背中の毛がカールしてきたのですかぁ?
かわいいですっv-238

チロルチョコハロウィンバージョン、私もチェックしてました。
実は、チロルチョコはほとんどの味を制覇しております。。。
季節ごと新しい味がでてくるので、
小さな楽しみのひとつですv-221

可愛いプレゼントにまりんちゃんもニコニコですね~
素敵なアルバムで記念になりますね^^
ヨーキーちゃんとダックスちゃんなんですね~


まりんちゃんもカール??
ティファもお耳の毛がカールしてきました~
ただの寝癖かもですが・・・(笑)
でもクリクリン嬉しいです♪

可愛いプレゼントにまりんちゃんもご機嫌ですね~♪
お手紙は読めなかったかもしれないけど
頑張って読もうとしてる姿が可愛いわぁー。
我が家なんてお手紙もペロペロ舐めちゃうので
読んで聞かせるだけですよ(笑)

あれ?まりんちゃんもクセ毛が出てきたのかしら?
ちわも一時期クセがひどく出た時期があったんですよ。
オトナになって毛質が変わってきたのかなぁ?

ぽちっ♥と応援!

まりんちゃんも凛たんみたいにお手紙読むポーズが決まってますよ♪
ミニフォトアルバム、細工が凝ってある感じですね。
おもちゃもお気に入りになったみたいでよかったね~。
カールしている背中の毛がクルンとかわいい!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
