スポンサーサイト


ファンヒーター

昨日のデカイ!けど名前は小太郎です。のかぐらさん作
”スウィーツ”に影響されて、おやつに買ってきてしまいましたよ!
06marine1114-1b


ケーキ!!

これは「TIFFIN」のイチジクのタルトと紅茶のケーキ
食べちゃいましたよ・・
またnaoぴのダイエット計画はもろくも崩れ去りました・・ぼろぼろがたた

06marine1114-2b
なんだかケーキに乗っていたバラの花、
可哀そうなので、水に浮かべてあります。

さ~て、お待ちかねのファンヒーターが届きました!
通販でお買い得♪
06marine1114-3b

興味津々のまりんさん
これは、まりんさんの為に買ったのよ~
06marine1114-4b

うひゃ~こんなに大きいの、み~んなまりんのでしゅか

そうです♪み~んなっていうか・・ね(^_^)b

06marine1114-5b
おやつでしゅか?おやつでしゅか?

06marine1114-6b

ちょっと待ってね、開けるから。

ジャ~ン!

06marine1114-7b
え、え、え?

06marine1114-8b

まりん、別にいりましぇん・・

まりんさん不信な物体に、近寄れません。
なので、ボーロを置いてみました。
06marine1114-9b

近寄れません・・
ちょっと端っこに移動して置いてみましたが
06marine1114-10b

近寄れません・・^m^

今日はまだ点けませんでしたが、とっても暖かいんですよ~
まりんさんも気に入るはずです



★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。

FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんこんばんわー。
昨日はコメントありがとうございましたー。
まりんちゃんいろーんな表情見せてくれますねー。
今はちょっと警戒してるみたいですけど、きっと寒くなったらお気に入りの場所になりそうですねー。
僕もかぐらさんのお菓子みましたよー。お菓子いいですねー。

あ、まりんちゃんに新兵器ですね。
まりんちゃん、これは恐くないですよ。。素敵なキカイなのですよ。(でも万が一の火傷には注意なのですよ)
驚いたりワクワクしたり、㌧㌧したり(笑)まりんちゃんは表情豊かで可愛いです。。。
…ケーキ。ジュル。。

あはははは!まりんちゃんの表情が最高!
わくわくの後の「え”」という無言の空気。
「まりん、別にいりましぇん」爆笑です。
でもヒーターを怖々見つめるマリンちゃん可愛い♪

だ~め(-ω-;)

naoぴさんは、ダイエットしちゃだめですよ!(→ܫ←)♡
むしろ、太ったほうがいいくらいです(-ω-;)
ケーキは、いっぱい食べましょう (^_-)

久々にお邪魔します。
引きこもり状態のみそりです。
更にブヒッv-16道まっしぐらよ。
相変わらずマリンかぁ~いいねv-10
マリンもクロエビちゃん達のように書籍化を目指してぇv-91

んまそぅ~~☆☆

食欲の秋。スイーツの秋v-274
でもまりんは食欲よりビビリが勝ってますね~(^v^)
近寄れないボーロをガン見する姿、いじらしい…
「かわいそうに~(デレ~)」とあげているnaoぴやKさんの姿が目に浮かぶようです(^_^;;)

(*ノェノ)キャーここにも食べ物がのってるわ(笑)
ここでも画像だけで頂きま~す(笑)

ファンヒーター買ったんですね!
我が家も後1台買おうかと思ってた所だったんですよねぇ。
早速ネットで調べてお得ないいもので安いのを見つけてこようっと♪

ありがとう♪

リンクしていただいて嬉しい♪
少しでも多くの方の目に入るだけで、ご縁のチャンスが増えるから。。。ねっ♪
私は、自分出来そうな事から。。。頑張りまっす♪

やっぱり自分より大きい物は怖いですよね。でも、これからの季節には必需品ですね。これで暖かくして寝れますね、まりんちゃん!
もうクリスマスモードですか?ニュースでやってましたが、日本は世界一クリスマスモードに入るのが早いそうです。

まりんちゃんの、びっくり顔が、すごい・・・。

でも、そんなに必要ないなんて! 暖かいってわかればぃぃね

寄付の物資あんまりなかったけど、土曜日持っていきますね。可愛い子達ばかりなのに・・・。

ブログで見た物って、すっごく食べたくなっちゃいますよね。
ふふっ!マリンちゃんにはおやつの方が良かったかしら?
でも絶対ファンヒーターも気に入ると思います。
うちのさくらなんて大好きなママの膝の上にいても「ぼっ」って音聞いただけで、ファンヒーターに飛んで行きます。
ママはファンヒーターに負けるのです(笑)

年中ダイエット中

なんですが
食い意地がはって 痩せられません。
犬は即効なんですけれどね・・・(~~)

naoぴ さんは 細すぎです、。
ダイエット計画? いやみですぞ・・・(~~)

マリンちゃんのぎょぎょぎょ。。。のお顔可愛い(~~)
です。 おやつでなくて残念でしたね♪
また遊びにきますね。

まりんちゃん、良い表情しますね~。
目を見開いて驚く様子は可愛くて笑えました☆

ボーロはこの後、もらえたのでしょうか?
暖かいものだって分かれば、ヒーター好きになりますかね♪

ダイエット

ダイエットなんてしちゃ駄目です!!
今はまだ秋 秋のはずです

「みんな肥ゆる秋」なんです!!


でも・・・
まりんちゃんは本当に恐がりさんですね~(笑)

大好きなボーロも取りにいけないですか?

( ´艸`)ムププ

コメントありがと~!

≪こいちろさん≫
さっそくのご訪問、ありがとうございますv-238
ファンヒーター、まだちょっと怖いようですが、
危害は加えられないってことは、分かったようです。

今日もチョコ食べて後悔しているnaoぴでした・・

≪栗毛パンダさん≫
ホント色々な表情見せてくれるので、楽しいです(^.^)
もう一つ新兵器が増えてしましました(笑)
ハロゲンヒーター。
これは、速暖で、朝にぴったりかも。
私の部屋にも欲しくなりました。
ケーキ美味しいです!・・が、もれなく脂肪が付いてきます(笑)

≪あがさん≫
ニコちゃんは、いつも素直で、とってもかわいいですが、
まりんは、何か企んでいるのでは、って思ってしまうような
表情よくします。
生意気な内弁慶です(^v^)

≪コロンママさん≫
いんや!ダメダメ!
最近のお腹!ぞっとしちゃいますよ~v-12
コロンママさんスタイルバッチリ!うらやますぃ~v-354

≪みそりさん≫
引きこもりって、どうしたの?
たまにではなく、遊びに来て下さいませ。
仕事順調なのでしょ?

みそりさん!少し太った方が良いくらいですゾ!

≪Yokoro さん≫
美味しかったよ(^^♪
しまった!yokoroにも今度買ってこなくちゃ!
えへへ、まりんはかわいいです。

今日は、ちょっと嫌なオジンに遭っちゃいました・・

≪ともことママさん≫
食べて下さい!みんなで食べれば怖くない・・?
ファンヒーター、今はコンパクトで、お買い得な
商品が結構ありますよね。
ネットは、色々比較できるので、お便利♪お便利♪

≪かぐらさん≫
ご苦労様ですm(__)m
私なんて、些細なことしか出来ませんが、
微々たるお力にでもなれれば、嬉しいです。

≪あきらマンさん≫
チワワは結構気が強いワンコらしいのですが・・
ビビリンチョまりんです(^v^)

クリスマス、やはりそうでしたか、まだ1ヶ月先ですものね。
宗教的にも、日本はキリスト教の国ではないですしね。
そういった意味でも、能天気なのでしょうか・・
でも、街はなんとなく明るくなって良いですけれど(^^♪

≪ちび★なっちょさん≫
うふふ!チワワじゃなくて、アザラシかぁ~!って
思っちゃいますよね(笑)
まだ、ちょっと怖いみたいです(^v^)

≪ぶー ちゃん≫
ありがとう。
私も微々たることしかできないけれど、
そういう気持ちの人が集まれば、少しは
力になれるのではと思います。

≪こたさくママさん≫
さくらちゃんと千春ちゃん見てると、ファンヒーターの
前で、ほほえましいですよね。
まりんもいつか気づくでしょう!

さくらちゃん、ママの方が好きに決まってますよ(笑)

≪さらださん≫
ご訪問ありがとうございます。
私も年中ダイエット・・願望で終わってます(笑)
お腹とお尻の肉は、いったいこんなに、いつ来たの?
って感じ・・トホホ

≪アナキョンジャさん≫
まりん!アザラシだったの?!って顔してますよね。
ヨボくん、アザラシでも弟子にしてくれるでしょうか・・

≪ちぃちゃん≫
それがですね、いつからか一年中肥ゆる季節~♪に
なっちゃったのですよ!
私の夏痩せはいったい何処へ遊びにいっちゃったのかしら・・
早く戻って来て~♪


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
