スポンサーサイト


ベッドはそこですか?!

名古屋駅JRタワーズのクリスマスイルミネーション。
毎年ちょっと楽しみです。
今年は11月4日から始まっています。
06marine1113_1


邪魔者無しでもう一度どうぞ!

06marine1113_2


事務所も昨日からエアコンの暖房始動です。
でも、暖かい空気は上に行くので、やはり足元は冷えます。
あまりに今まで暖かい日が続いていたので、まりんの
ホットカーペットまだ用意していなくて。(ゴメンチャイ)
明日新しいファンヒーターが届きます。

そこで、まりんさんは考えました。
06marine1113_3

私のイスですかぁ~!
ジャンプ得意なまりんさん、ひょひょいと私が座っている後ろに・・

寛いでる~っ!

06marine1113_4

大きなお世話です!

「狭くてゆっくり眠れましぇんよ」

06marine1113_5

思いっきり寝てます!!

早くホットカーペット買わなくっちゃ


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ…。冒頭の邪魔者(笑)はnaoぴさんでしょうか?ふふ、お顔が心霊写真になっていますね。。。大きなイルミネーションですね。素敵です。。。クリスマス…なぜにこんなに心が躍らされるのでしょうか。。それにしてもまりんちゃん………あかん………今日も可愛いすぎです。。。

かわいいね~♡

まりんちゃん♪
いいところ、見つけちゃったね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ちょっと、狭いけど、確かに暖かい(*´∀`*)

(^O^)/

naoぴさんのお顔拝見。。。フムフム。。。
。。。で、naoぴさんのおちり。。。大公開ですねっ(笑)
今年の名駅イルミネーションは、こんな感じ。。。なのね。。。( ..)φメモメモ
ウチは、港区のツリーの方に行っちゃうかなぁ~?
今年はどーかなぁ~?
おねむのマリンちゃん、カワユスぅ~っ♪

占領してるよ…

初めはちょっとしかなかったまりんスペースが、
最後は占領してる!
遠慮がちにちょこんと座るnaoぴのおちり…
というか座れてるんでしょうかf(^^;;)

側に・・・

naoぴの側に居たいんですね~☆
かわいい子じゃ♪

もうクリスマスの飾りが

私も今度見に行かなくちゃ。
なんだか年々早くなってませんか?(笑)

クリスマスになると街がぐっと華やかになって
良いですよね。私、一年で一番好きな季節です ^^

わー!イルミネーション!
NZに来てからというもの毎年真夏の
クリスマスを過ごしているので
風情もへったくれもありゃしません。

可愛すぎ。

イルミネーションv懐かしい!
あのグリグリ巻きの鉄(なんだそれ)
そんなに綺麗になるんだぁ~って関心した記憶が蘇りました(笑)

naoぴさんのお顔!!見たかったのにぃ。
もにもにぃ~って消えてるもん。
でも おちりは大公開♪うふふ。

まりんちゃん的にたぶん、そこが気に入ったので
ホットカーペットあっても行かないかもよ(笑)
最後!もう、占領だもんね、ちゃんと毛布ひいてあげてるし(笑)うふふ。

ご訪問&コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
まりんちゃん、とってもかわいいですねv-10
お留守番大嫌いなんですね。
ずっと一緒にいられるなんて幸せワンコですね。
また遊びにきますね~~~

naoぴさん、モデルさんみたいですv-9
まりんちゃん、事務所で一緒にお仕事のお手伝いするの?偉いなぁと思ったら寝てるだけ?
(*≧m≦*)ププッ~!
寝てるまりんちゃんも可愛いよ

まりんちゃんすごくかわええですね(*/∇\*)キャ
お散歩連れて行きたいですぅ☆

コメントありがと~!

≪栗毛パンダさん≫
邪魔者は私です。
モザイク取っても心霊写真と変わりませんが・・(笑)
イルミネーション、希望を言わせていただけば、
スクリーンの部分、もう少しなんとかして欲しかった。
スクリーンに映し出される世界の風景が、クリスマスと
関係ないんだなぁ・・何故でしょ?
まりんの寝顔好きなんですよ。
ぽちさんの寝顔も好きですv-238

≪コロンママさん≫
確かに暖かい!
コロンくん達も寒がりですか?

最近まりんはピョンピョン飛び乗るの。
チワワは足の骨華奢なので、心配です。

≪かぐらさん≫
イルミネーションのスクリーンが今一でした。
ちょっと残念!
港区かぁ、いいね~!

お尻なんとかならないかしらv-16
ケーキの誘惑v-37に負けてまた太ったような・・

≪Yokoroさん≫
なんとか座れてますv-356
ほんとは、まりんのお陰で私も温かいのv-238
ちょっと!Kさんたら、ハロゲンヒーター買ってたの。
さっき届いた(^_^;)

≪ちぃちゃん≫
ま「かわいい子でしゅv-238
ごりゃ!自分で言うんじゃない!

≪Soraさん≫
クリスマス良いですよねv-352
ロマンチックな気分になります。
(現実はどうあれ・・)
でも、確かに年々早くなるような。
私は寒いのが苦手なのですが、クリスマスは好きです。

≪ノリ@NZさん≫
そうですよね(笑)
ぷくちゃんとっても、ホワイトクリスマス
似合いそうなのに・・残念!

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
綺麗ですよ~v-352
でも、私的にはスクリーンが今一でした。

顔・・もにぃ~って消えている方が、これまた私的には
幸せかと(^_^;)

お気に入りの場所になっちゃいますか?
ヒーター点けたらさっさと寝返りそうな気が・・

≪マロンママさん≫
手術した時に甘やかし過ぎてしまったかもです・・
いろいろ本読むと、お留守番がストレスになると
大変みたいですから。
ま、ずっと一緒にいたいので、良いかv-351
マロンちゃんの具合いかがですか?早くよくなれ~v-282

≪ベリエさん≫
おっぉ~v-363
何と言う爆弾発言!!
びっくりしちゃって、心臓が・・・(笑)
まぁ、モデルにもいろいろありますから・・ハハ

まりんの寝顔は大好きです。
ち~ちゃんの優しげな表情も良いですよね~v-344

≪ゆらさん≫
コメントありがとうございますv-238
大抵ワンコと生活を共にされている方は、
デレデレにバカッぷりを発揮されておりますが、
私も例外に漏れず、突っ走っております(^^♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
