スポンサーサイト


まだまだ怖い?

嫌ぁ・・
本格的に寒くなってきました
寒いのが苦手なnaoぴは、妙に肩に力が入って
ゴチゴチになる季節です。
そして、布団の中に1秒でも長く留まっていたい!
と切に思う季節です。

それでも、やはり朝は爽やか!
06marine1116_1


しかしまりんさん
06marine1116_2
そんな爽やかな朝の気分から、一転して

どよよ~ん

な~んてぶさいく顔なんでしょ!

06marine1116_3

そうです、まだファンヒーターが怖いのですよ!

ただ、暖かいのは分かったらしく、
近くのイスの上でお休みになりました(笑)

06marine1116-4

う~ん!かわゆいわ~

おまけ
久々に「金と錦」です。
06kinmishiki1116_1

金ちゃんの尾ですが、来たときはちょっと
奇形っぽかったのですが、今は普通になりました。
性格は、どうも金ちゃんの方が積極的かな。
食欲旺盛!睡眠充分!一番健康的な生活態度です(笑)

追記
ボジョレヌーボー飲まれました?
今年は美味しいそうですが、いかがでした?


★至急のお願い★

 【わんこに幸せブログin愛知】さんで

里親様と支援のお願いをされています。


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい。。。

なんだか、少し前から急に気温が下がったわよねぇ~。
ウチはおこたつあるんだぁ~♪ウヒョ~♪
小太郎さんはおこたつから出てこないの。。。そう。。。その名は”こたつろう”(笑)
ウチの子達もファンヒーターは苦手。
スイッチオン!にしていなくても、前を通れないの(笑)
まりんちゃんと同じだねぇ~♪
暖かいのは大好きなのにね~♪
ウチね。。。前にね。。。
娘が縁日で珍しがって買ってきたカニが3年半も同居してました。。。(笑)
金ちゃんと錦ちゃん見て、フト思い出しちゃいました。。。(笑)
リンク、今日も有難う♪助かりまするぅ♪

可愛い。。なんて可愛い寝顔なのでしょうか。。
でも栗毛、どよーん顔…好きです。。
金魚(!)金ちゃん錦ちゃん?なんとメデタイお名前。栗毛も金魚好きです。昔、アンディという出目金さんを飼っていました。すいすい泳ぐ様、いつまで見ていても飽きないですよね。。

わかるぅ~~

はじめてみたものって怖がりますよね(笑)
それは何事??って感じで!
かわいいなあぁ~♪
寝顔って本気で可愛いですよね。うふ。

金魚ちゃままでいるのですね。
うふふ。

ってケーキも美味しそう。ひゃゃぁ~バラも綺麗だち。
めぐ、昨日きてないのでちね(TT)
クスンクスンです。

朝布団から出るのが億劫になってきましたね。
ボジョレは今年は注文するの止めました。毎年何本かオーダーして出してたんですが、お客さんはハウスワインの方がおいしいと次第にオーダーする人が減ってきて・・・あきらマンも車だから店では飲まないし。

まりんちゃん、今日もカワユイお顔ですv-290
寝てるお顔がなんともかわいい!
金魚さんの水槽綺麗に掃除されてて気持ち良さそうです

どよよ~ん顔のまりんちゃんもかわいいです。
そうでしゅか、こわいでしゅか、って赤ちゃん言葉の
怪しいおばちゃんになってしまいますわ。

ボージョレヌーボー、日本にいた時は毎年デパートで
予約して買ってたんですが(別に予約しなくても
買えるんですが、気分が盛り上がるので好きなんです。
初物は縁起がいいですからね♪)
アメリカ人って「ヌーボー?何それ?」って感じで
全っ然関心無し!なんですよ。
でも近所のお気に入りスーパーには来週あたりに
並ぶので楽しみです。

昨日は♪

naoぴさんとあしながおじさんKさん☆

昨日は、イタリーのお買い物に協力してくださって、ありがとう♪
とても、助かったと言ってたよ~!(→ܫ←)♡
よい物が買えて、ほんとよかった~(o^o^o)
ありがとう~♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

金ちゃん錦ちゃん

ぷくぷく太っておっきくな~れ~。

私も冬は憎いほど苦手です(><)
がっちがちになって肩こりまくりですよ
人間も夏毛と冬毛があったらいいのに~。
って体毛がモジャってたらきもいか…e-330

ファンヒーター怖がるんですね。
エールも興味ありありで近寄ってはズルズルと後ろにさがっていってますよぉ(笑)
暖かいのはわかってるのに怖がらなくても・・・ですよね。
あら。。。金魚まで買ってるんですね!
我が家も金魚・・・亀・・・クワガタ・・・まだいます。
あれもこれも結局、私が世話しないといけなくなって毎日の世話大変ですわ(笑)

ボジョレー

ボジョレーは毎年出るけど、寝かせないんです?
若いのってフルーティーって聞くんですけど本当です?

って飲めばいいんですよね(笑)

まりんちゃんの寝方がかわいいv-238
だって、あんよにお顔乗っけてるんだもん!!

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
うひょ~!
こたつ良いですよねv-238
こたつにみかん!
日本の冬につき物です。
が、敢えてこたつもホットカーペットも
私の家にはありません。
だって、帰ってそこに居座って寝てしまいますから!
絶対!

人のお家でこたつ楽しむ嫌なヤツです(笑)
”コタツロ~”
うけました!・・ハッハハハ!

カニさんって珍しいね、縁日で見たことないナ

≪栗毛パンダさん≫
そうなのです。
naoぴも何故か、変な顔しているまりんが、かわいい!
と思ってしまいます・・

栗毛さんのデメさん、おされなお名前でしたのね(^_^)
(おされ・・ちょっと使ってみました)
金と錦、大きく育ったら嬉しいです!
生意気に餌を選びます。
美味しいとかわかるのでしょうかねぇ・・?

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
大分慣れてきましたが、ファンヒーターの前で、
寝る勇気はまだない様子です(^_^)

まったくビビリンチョ!!
危ないことするよりは、ましかしら・・

≪あきらマン さん≫
ヌーボーは、お祭り気分味わうようなものですよね。
ワイン自体は、確かに「おいしぃ~!」って訳では
ないですものね。
あきらマンさんのお店のハウスワイン、好評ですね。
いつか飲みに行けたら良いな~。

≪ベリエさん≫
かわいいっていうか、面白いっていうか、
微妙ですが・・ねv-238

金魚大きく育てたいワ!
でも、大きい金魚って、ちょっと怖いですよね・・

≪あがさん≫
今年は、出来が良いと聞きましたよv-238
私としたことが、まだ飲んでおりません・・
初ものの楽しさですね(^_^)
日本は盛り上がりますよね。

≪コロンママさん≫
良いものが見つかって良かったです。
イタリーさん、力入ってますね(^^♪
後1日の命じゃぁ~!
彼も人のもの・・うふふふ

≪Yokoro さん≫
金と錦、Yokoroさんのご希望のランチュウさんには、
どんなに頑張っても、なれないかと・・・
気長に見守って下さいませ。

ま、まさか太らせて食べようとか!
思ってないよね(^_^;)

≪ともことママさん≫
エールくんも、苦手なんですかぁ(^_^)
ワンコ達って、みんな好きなのかと思って
いましたが、以外と怖がるワンコもいるみたいです。
ハロゲンヒーターお勧め!

≪ちぃちゃん≫
ボジョレーは、新酒だから、毎年出ますよ♪
ワイン!っていうより大人の葡萄ジュースって感じかも。
ボジョレーは寝かすとまずくなっちゃうよ。

ありがとうv-238
まりんの無邪気な寝顔、若いっていいわ~!!
なんのこっちゃ・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
