スポンサーサイト


乙女心・・?

今日の名古屋は、朝からどんより雨模様
でも、寒さは11月中旬にしては、まだまだかな・・
(またいきなり、どーんと寒くなるのは勘弁なのです)

まりんさんは、夜中にnaoぴにシャンプーされて、
ハイテンションだったので、
★★★
ワンコってシャンプーすると興奮するのかしらね?
気持ち良さそうにしていたかと思いきや、バスルームから
出したとたんに、

猛スピードダッシュ!

で駆け回るのは何故じゃ??
★★★

今日はちょっぴりまったりモード・・
(この平和はいつまで続くやら


そして大好きなKさんの膝の上~
06marine1111_1

気持ちいいでしゅでしゅ~

06marine1111_2

ちょっと!寛いじゃってますね、まりんさん!

06marine1111_3

邪魔しないでくだしゃい!
せっかくのいいムードでしゅのに・・

06marine1111_4

Kさんの膝の上が一番大しゅきなんでしゅから

06marine1111_5

ね~っ!Kさん、まりんのことしゅきでしゅよね??

06marine1111_6

うふふふふ~ん
満足!満足!

06marine1111_7

男なんてちょろいもんでしゅよ・・うしし

まぁ、勝手にしてくださいましな^m^


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんは今日も可愛い笑顔…可愛いお目め………と思っていたら、、、、小悪魔(!)
でも可愛いからヨシ。。。(ここにもちょろく騙された女が一人です)

あはは。

小悪魔ぁ きゅふふ。
可愛い子の特権よね(笑)
そして可愛いお洋服だねvvくふふ。

そうそう、何でですかねぇ~?お風呂から出た途端走り回る。そしてコロコロ転がりまわる(笑)
ピコ、酷いときお散歩から帰ってもしてますよ。
寒い時期ね?うん。変なの(笑)ピコ。

上目使い

かわいい…
これじゃKさんもやられちゃいますね(笑)

しかし まりんちゃんは末恐ろしい子になりそうでしゅね?

このお洋服すごい可愛いですね。
似合ってる~!
ぷくもシャンプーの後はハイになってます。
何ででしょうね?

まりんちゃん、実は男の子使いが得意なのカナ?

まめは、女の子に大サービスしてますよー^^

はじめまして

栗毛パンダさん→姫犬さんのブログから来ました
まりんちゃん、お洒落さんですv-10
可愛いお洋服を着てるのね
あら!甘え上手?自分の可愛らしさを知ってるみたいです

あら。。。甘えちゃって、男なんていちころ~って感じですか(笑)
でも、気持ちよさそうですよね。
私のkさんよぉ!って感じが伝わってきて可愛い♪

コメントありがと~!

≪栗毛パンダさん≫
まりんは、結構世渡り上手?と思っていたのですが、
最近人見知りするようになってきました。
初対面で、全然ダメな人とプリプリ寄って行く人と
どこで区別しているのかしら?

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
ピコちゃんも小悪魔ちっくですよね(^.^)
洋服胴が長くて、いつもお尻プリンなので、
「思い切ってダックス用とかにしてみる?」
なんて声もあったのですが、さすがにそれは・・
で、ちょっと大きいですが、1サイズ上のを
試してみたの。大丈夫そうだよね(^_^;)

≪ちぃちゃん≫
yokoroママですから、まりんも只者ではないはず・・!
なにしろKさんは、ベロベロにやられてますよ(^^♪

≪ノリ@NZさん≫
ちょっと秋っぽくしてみました(^_^)
桃尻隠しに、1サイズ上げてみたら、
胴回りは大きいのですが、長さはピッタリ(^_^;)
うなぎまりんです。やっぱり・・

≪ちび★なっちょさん≫
まめちゃん、かわいいから、まりんが
メロメロにされちゃうかもねv-238
今度まめちゃんの写真ものせてね(^_^)
楽しみにしてま~す!

≪ベリエさん≫
ご訪問&コメントありがとうございま~す!
まりんは内弁慶なので、小悪魔ぶりを発揮できるのは、
ここだけかもです(^_^)
姫犬さんにずうずうしくも、イラストのお願いしちゃいました。
描いてもらえると嬉しいのですが・・
モデル落選かも・・ハハハハ

≪ともことママさん≫
この人達、相思相愛ですから(^_^;)
でも、ワンコってちゃんと人見ますよね・・
私のアホなこと見破られないようにしなくっちゃ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
