スポンサーサイト


ワクチンの後・・

台風の影響は少なかった名古屋ですが、
その後、蒸し暑い日が続いています。

ねむねむ・・

あらら・・また少し元気がないまりんさん・・

ずっと調子が悪かったので、先月予定していたワクチンの注射が
延び延びになっていました。

やっと元気になったまりんさん、先週末に注射してきました。

そうしたら、またお腹がピーと1回嘔吐・・

昨日は午前中は食事抜きで、夜は、ご飯とうどん、人参と玉子のおじやを
すご~く柔らかく煮て、少なめに食べさせてみました。

その後は嘔吐もなく、大丈夫だったのですが、

今日もとても眠そうで、グタグタまりんさんでした。

08marine0922_2

心配尽きないなぁ・・

それに比べて・・

08marine0922_3

いえいえ、最近ではありませんよ。

お家に来たときからですから(笑)

08marine0922_4

本当にあなた達、丈夫で救われています^^;

そして、久しぶりですが、事務所へ来て、この夏で
2年を迎えた、金と錦。

08marine0922_5

あなた達も逞しいよね^m^

**今日、ランチに行った中華のお店で、ゆりの蕾とれんこんとフクロダケの
炒め物を食べました。
写真撮り忘れ~!
ゆりの蕾って初めて食べましたが、美味しかったです。

FC2ブログランキングに参加しています!
またでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクチンゎきちゅぃでちからね・・・ぁたちも毎年ぉ熱だすでちよ・・・
まりんたんぉ大事にでち♥

ぽちっ♥

まりんちゃん、ネムネムで調子が悪そうだね
心配だなぁ
ちーちゃんはカユカユがイマイチ完治しなくてね~
ステロイドじゃない別のお薬だからかな?
ワンコは健康が一番だ~!ネ
まりん家の2ニャンは元気いっぱいだ~
健康&元気が一番だもんね(^v^)

ユリの蕾、たまたま少し前に会社の方から
「おいしい」って聞いたばかりでした。
でもどこに売ってるのかわからないんですよね。

まりんちゃん、せっかく室内ランで元気に遊んでる姿を見たのに、
また調子が悪いのかな?
ワクチンが合わないんでしょうね。
でもやらないわけにはいかないし…
福ちゃんとくるちゃんの元気を分けてもらえるといいね。

元気になぁれ・・・でち♪
ぽちっ♥

訪問ありがとうございます~

たくさんペット~飼われてるんですね~

うらやましい~

マグロ家は、次男、長男がアレルギーで・・・

飼えないんです~

今後ともよろしくです~


応援~ぽちっと!

まりんさん。
早く元気になってね。

中華料理♪いいなぁぁ。
回るテーブルでなんて食べたことないよ。。

子育て中はいいところ行けないからなぁ。
なんか、ちょっとストレス貯まり気味だわ。。
どこか、素敵な所に行きたいなぁ。。

まりんちゃん、大丈夫かな…?
ワクチン後はホント心配ですよねぇ。
早く元気なまりんちゃんに戻ってね!

福ちゃんとくるちゃんは相変わらず元気いっぱいですねー。
ワンコもニャンコも健康が一番!
ふたりの元気をまりんちゃんにも分けてあげて欲しいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっぴり復活しました

まりんしゃんとは反対に私はちょっぴり復活しました

まりんしゃんどうしちゃったのでしょうか?
季節の変わり目で体調崩したんですかね?
たいした事ないといいですね

ポチっと

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

ほんとに、まりんちゃん、心配が尽きないですねぇ。
お気持ち、察します。
どうか早く良くなります様に‥(^-^)
具合の悪いときは、ゆっくり休むのが一番ですよ♪
(実は私、病弱だったの、コドモ時代‥(^-^;)
具合が悪いと、予防注射もおちおち受けられませんからね~。
よく分かります‥(__;

ぽちっ♪と。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
