スポンサーサイト


またしても・・

相変わらず暑い日が続いている名古屋ですが、
時折吹く風は、大分涼しく感じられるようになりました。

まりんはヒート中だったのですが、ヒートが終わったと思ったら、
またしても体調が優れない様子です。

食欲不振・・
遊ぶ気力なし・・

チロリ・・
カドラーで寝ているのですが、冷房が効いているので、
Kさん(まりんの足長おじさん)がフリースを被せていました。

ちょうどまりんの目の辺りに、福ちゃん(ニャンコ)が食べて開けた穴が・・

普段なら笑ってしまうところですが、フリースをめくると、こんなまりんさん。

08marine0818_2

明日は、また病院かなぁ・・

検査されるまりんを見ていると、こちらも凹みますが、

08marine0818_3
早く元気になるように、頑張ろうね!

FC2ブログランキングに参加しています!
病院嫌いでしゅ・・そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

穴からお目目覗いてるまりんちゃん、お茶目で可愛くて微笑んじゃいました。
でも、具合が悪かったんですね。
まりんちゃん、ヒートの後だから想像妊娠の可能性もありますよね。
母性が強い子は多いみたいなので・・・
暑い日が続いてるので、夏ばてかもしれませんが、どちらにしても早く元気になるといいですね。

まりんしゃん大丈夫ですか?
今年は雨があまり降らなくて蒸し暑かったですからね
夏バテだけだといいんですけどね
早くよくなって下さい

体調がよくないのですか。。。
心配ですねぇ。
暑すぎて、小さい体では、耐えられないでしょうね。
がんばれ、まりんさん。

ヒートが終ると、元気なくなるんですよね・・・
まりんちゃんもだるいのでしょうか(T_T)
ティファも手術するまでは、毎回とってもブルーでした。
まりんちゃん病院つらいけど頑張るんでちゅよ☆
お休みの間に、福ちゃんの推定1歳のお誕生日が
過ぎていました・・・・
福ちゃん1歳おめでとう~♪
これからも可愛い③ワンニャンを見せてくださいね^^

あにゃ!!!!
心配でち!

そうですね、普段ならおめめが上手に?出たまりんちゃんを見て笑ったり鼻血出したり(?)する所ですが…体調悪いとなると…

やっぱり暑いし、夏バテとかもしているのかもね。がんばって!まりんちゃん!!

他の方のブログでも同じような内容を見たところです。
夏バテなのかな?
検査されるのを見るのは辛いですよね・・・
早くげんきになってね・・・まりんちゃん・・・
おだいじに・・・

お見舞いのぽちっ♥

病院には行かれたのですか?
とっても心配です。
まりんちゃん、神経質でもありますもんね。
ただの夏バテだといいんだけど…
あ、くるちゃん疲れだったりして(汗)

まりんちゃんの具合はいかがですか?

お見舞いのぽちっ♥

まりんちゃん大丈夫かな…?
ただの夏バテだといいんだけど。
早く良くなって、いつもの元気なまりんちゃんの姿に戻ってね。
そして、福ちゃん&くるちゃんと
楽しそうに遊ぶ姿を見せてちょうだいね!
お大事に…。

まりんちゃん、大丈夫?
ヒートの後なので、ホルモンのバランスが崩れちゃったのかな?
病院には行ったのでしょうか?
まりんちゃん・・・心配です
元気なまりんちゃんに早く戻りますように・・・

まりんちゃん、がんばれ~(_≧Д≦)ノ彡

PS:福ちゃん、器用に穴を開けたね(*≧m≦*)ププッ

穴からのぞいてる~!(笑)

体調が悪いのかな?
病院はいかがでしたか?
ふーたも夏バテか、もどしたりしてます。
まりんちゃん早くよくなりますように!

まりんちゃんの検査はいかがでしたか?
大事でないことを、祈ります。。。
ただの夏バテだといいですね。
マリンも食欲が落ちていますが、夏はいつものことなので。。。
残暑が厳しいので、naoぴさんもお体に気をつけてくださいね(^-^)

大丈夫ですか?心配です・・・。

お見舞いのポチっ♪

まりんちゃんが、目玉のおやじみたいになっている写真ですね。
貴重ですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
