スポンサーサイト


期待はずれ?

今日も暑い名古屋です。

いよいよ明日からお盆休みに突入される方もいらっしゃると思いますが、
naoぴは、中途半端なお休みになりそうです・・・

連休前になると、何故か急ぎの仕事が入るのって、いったい!!

宅急便が届いたでしゅ!

さて、今日は宅急便が届きました♪
なのに、浮かない顔のまりんさん・・
今日届いた物は、まりん達のものばかりです。

大分ヨレヨレになったキャリーバッグも、バーゲンだったので、
購入してみました。

08marine0808_2
最初はウキウキ顔のまりんさんでしたが、

今回はおやつは頼んでいません。

08marine0808_3

おやつの入っていない宅急便なんて・・

08marine0808_4

だって、頂いた美味しいおやつがたくさんありますから^m^
でも、しっかりフード押さえて寝ているような・・(笑)

期待通りなのは、福ちゃんとくるちゃん!

08marine0808_5
ダンボールがあれば幸せみたいですね^^

FC2ブログランキングに参加しています!
寝るでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日からお盆休みではない(-_-;)ベリエで~す
今週は何だか疲れちゃった・・・
やっとお休みでホッとしてます♪

スヌーピーのバッグなんですね
可愛い~
あれれ?まりんちゃんにとっては期待はずれ?σ(^_^;)アセアセ...
まりんちゃん、気持ちが表情に出すぎじゃない?(笑)
期待はずれのときは寝るに限るヌンよ~(*≧m≦*)ププッ

ニャンコ隊は嬉しそうですね!
まりんしゃん逆の考え方です
キャリーバッグが新しいということはそれを使いたくなるのが人間。
だから色んなとこへ連れて行ってくれます!
っと言うことはまりんしゃんだけ美味しいものが食べれるチャンスです
ですよね?naoぴさん

ポチっと

うちもまだまだお盆休みではありません。
休み前って忙しいですよね~。
今年のお盆はお天気もよさそうですが、用事と休養で終わってしまいそうな予感・・・(^-^;
naoぴさんはバッグを新調したってことは・・・、楽しい予定を企画しているのでしょうか~?
よかったね、まりんちゃん♪(^m^)
楽しいご報告を、お待ちしていま~す。

スヌーピーのキャリー可愛いなぁ~♪
ウキウキしてるまりんちゃんも可愛いわぁ。
ん?オヤツがなくてショック?
実は我が家ももう何ヶ月もオヤツを購入してないんですよ。
いただいたオヤツがあるからいっか♪ってね。
その割には自分用のオヤツを買いまくっている私です(笑)
やっぱりニャンコはダンボール好きなんだなぁ。
福ちゃんもくるちゃんも楽しそうだわー。

あららまりんさん不貞寝ですかwww

福ちゃんとくるちゃんは楽しそうですよぉ~~♥

ぽちっ♥

ぜーんぜん休みじゃないです~(T_T)

まりんちゃんフードにおでこくっつけて寝てる~
ふーたもよくおでこくっつけてます。
安心するのかしら?(笑)

白黒のまりんちゃんがホント、ガ~ン★って感じですね(^^;

ぽちっ♪

新しいキャリーバック可愛い~♪
まりんちゃんは小さいので、可愛いのがたくさん
有って羨ましいですぅ~
BAGに入れても重くなさそうですし^^
これでお出かけいっぱいだね~ウフフ♪

福ちゃん&くるちゃんは、やっぱり段ボール好き
なのですね~
とっても仲良しで一緒に遊びたいです~

リンクさせていただきました~

また見にいらしてくださいませ^o^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
