スポンサーサイト


連休3 帰ってきた”ひな”

11月に入ったというのに、暖かいなどと、
のん気なことを言っていたら、

寒い!!

今朝から急に冷え込んで、おまけに強風ときました!
落とし穴に突き落とされた心境の朝を迎えたのでした。
(寒いと、とたんに動きが鈍くなるnaoぴです)

さて、タイトルの連休に、何故2がなかったかといいますと、
ただ単に仕事だったのですよ・・!!

そして、連休最終日、なんと!ひなちゃんが、帰ってきたのです!
1ヶ月ぶり(ひなパパ寂しかったですよね、今度は頑張ってね)
06hina1107_1


帰ってきた”ひな”シュワッチ!
お帰りなさ~い!
ひなちゃんと遊ぼう企画はすぐにまとまり、
みんなで、ひなちゃん初のドッグラン体験に行ってきました。
06marine1107-2

誰もいないと、お二人さん、はしゃぎまくりです。

・・・が、

06marine1107-4
フレンチブルの小梅ちゃんが来たとたんに、非難!非難!

06marine1107-3
ミニピンのピートくん登場。

「ひぇ~!」

06hina1107_2

ひなちゃんも、結構なビビリンチョでございました。

そして、室内で、ちょっとお遊び(^.^)

06marine1107-5

06marine1107-6

おやつに釣られて、まりんさんは、ピョ~ン!ピョ~ン!飛ぶ飛ぶ!
ひなちゃんは、かなりの慎重派でしたが、最後は飛べましたよ(^_^)v

06marine1107-7

どうでもいいから、
      早くおやつでしゅ!!


ああ、やっぱり・・

でも、まりんさん、ひなちゃん帰ってきてよかったね
また遊ぼうね~


FC2ブログランキングに参加しました!
仲良しまりんとひなちゃんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっぽーい、わーい、、、、可愛いですねぇ。。
なんでしょうか、この小ささは。たまりません。。
オヤツ大好きでも、スリムだから大丈夫です。まりんちゃん、naoぴさんにもっともっと強請りましょう。。。

あっ

ブログランキングの絵がまた変わったね♪
かわいい~☆☆
yokoroママほんと上手です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

ひなちゃんもかわいいね~☆
でも、ちわっこちゃん達は結構みんなビビリンチョなのね?でも、ソコがまたかわいいのよね~
あ~ ちぃちゃんも娘が欲しい!!

yokoroまた絵書いたんだね~ 目つきの悪い「まりん」の絵は?快心の出来って言ってたじゃん(笑)

ホント♪

まりんちゃんとひなちゃんのWチワっ子バナーですねっ♪
ぷりてぃですわぁ~っ♪
私も、早速、リニューアルしていただいたユズバナー。使わせていただいちゃいましたぁ♪
有難うぅぅぅ~(滝涙!)

んま~っ!まりんちゃんとひなちゃん、なんて愛らしいの!
アイドルのユニットみたいですね~。きゃわい~!
びびりんちょな所も女の子っぽくてグッドです。
おまけにランキングバナーまで2人一緒で♪ああかわいい・・・。

おおっ、飛んでる飛んでる!
2匹で走ってる姿はいいですねー!

おおぉ。

バナー変わってる!
すごぉぉい。可愛い。お上手ですねぇ。
羨ましいvv

二人元気に走り回って可愛いねぇ~~~。
でも、他のお友達がきたらやっぱり怖いんだね。
しっぽ丸まってるぅ。それもまた可愛い。

上手にジャンプしますねvまりんちゃんかっこいいじょ!

すっごく楽しそうに走り回ってますね~
ひなちゃんも可愛い☆
まりんちゃんバー飛べるんですね。凄い!!
うちは一度挑戦したけど、駄目でした(小太郎&さくら)
千春でこんどチャレンジしてみます。

やっぱり~

大好きなお友達と一緒だと とても楽しそうですね~まりんちゃん^^
しかし おやつの為とは言えハードル飛んでるまりんちゃん、すごぉ~い!!
あれって なかなか飛べる子いないですよね?
なかなか運動神経バツグンなまりんちゃんですね♪

いいですね~、ひなちゃんと仲良しで♪
月齢も近いから、何か通じるものがあるんでしょうね。
まだお誕生日前なのに、ハードルのジャンプができてすごい!
ひなちゃんも、まりんちゃんを見習ってできるようになったんですね^^

コメントありがと~!

≪栗毛パンダさん≫
まりんは、ぽちさんの上に乗せてもらえるかしら?
いつかそんな日が来るかもしれないので、最近
デカチワ疑惑が浮上中のまりんには、おやつは
自粛していただきます・・・
なんて出来るわけないです・・・(^_^;)

≪コロンママさん≫
かわいいでしょ!
私もたまには描くんだよ~・・へへ
今度挑戦してみますさ(^v^)

≪ちぃちゃん≫
目つきの悪いまりん、あります!あります!
そのうち登場させますよん(^^♪
ちぃちゃん、イラストの約束取り付けました~?

≪かぐらさん≫
なかなか時間が取れず、やりたいことが思うように
進まないのですが、お許しを(^_^)
いっちょ忘年会でもやりますか?・・ねっ(^_-)-☆

≪あがさん≫
ひなちゃんは、まりんが唯一思いっきり遊べる
お友達です。
やっぱり小さい頃から会っていたからなのかしら。
早く帰って来てよかったワ(^_^)

≪ノリ@NZさん≫
まりんは、けっこう飛ぶのが得意です。
ただ、怪我が怖いので、ハラハラさせられっぱなしです
(^_^;)
ぷくちゃんもおやつに釣られて、克服したのですよね
(^_^)

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
そういえば、ロンくんは帰っちゃったのかな?
仲良しは、本当に楽しそうに遊びますよね(^_^)
見ていて、こちらまで嬉しくなってきます。
また遊ばせてあげたいわv-238

≪こたさくママさん≫
そうなんですか?
まりんは、おやつにつられてピョンピョン
飛んでました・・単純なんでしょうか・・ハハ(^_^;)
千春ちゃんは、かっこ良く飛べそうな気がしますよ!

≪gontaさん≫
久しぶりに思いっきり、ひなちゃんと遊べて
楽しそうでした(^_^)
まりんは、一人っ子なので、なかなか他のお友達と
遊べないので、見ていて嬉しくなってしまいました。

≪アナキョンジャさん≫
目指せ!ヨボくん!
いえ、いえ、とっても無理です・・
足元にも及びません・・
おやつにつられて、単純なまりんには、ハードルが
見えていなかったのかも・・

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
