スポンサーサイト


傍若無人なお方・・

毎日めちゃくちゃ暑い名古屋です。
愛知県本日から節水開始です。

聞いてくだしゃい!
ところが、エアコンの効いた部屋で、傍若無人に
振舞っているちびっこがいるでしゅよ!


08marine0805_2
くるちゃんは、観葉植物も齧りますが、
観葉植物を入れてある水を飲みます。

それでは、観葉植物を出して、水だけにしてみましょう・・

08marine0805_3
あれ・・関係なかったの??

観葉植物入の水は特別美味しいのかと思ったら、
別に入っていなくても良かったみたい・・

飲みやすい入れ物に入れてあげても、知らんぷり。
くるちゃんは、いつもコップから水を飲んでいます。

生意気でしゅ!

そして、得意技はカーテン登り(-_-;)

08marine0805_4

naoぴは、いつもキーキー言ってるでしゅよ・・

だって、カーテンボロボロよ~(泣)

08marine0805_5

くるちゃん、まるでお構いなしでしゅ!

挙句にこの寝方でしゅ!!

08marine0805_6

みなさま、どう思うでしゅか?

08marine0805_7


FC2ブログランキングに参加しています!
最悪でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

愛知県って今年雨少ないんですか?
うちの方は今日は大雨が降りました。
くるちゃんカーテンにぶら下がってる~(笑)
ネコちゃんってみんなこんななのかしら?
くるちゃんが伸びて寝てる足、千春もこんな伸ばして寝てることがあります。
チワワってこんな延びませんよね、普通!
まりんちゃんはすっかりおねえちゃんですね~

くるちゃん凄い寝相…
うちのお散歩将軍も同じ様な感じですけど…(^o^;)
でも傍若無人な行動はいけないですね!
まりんしゃんがお姉さんとしてしっかり注意して教育してあげないといけないですね

ポチっと

naoぴさん、節水ですか?
大変そうですね
大変だけど、頑張ってくださ~い
ベリエ地方の節水はベリエが小学校の時の節水しか記憶しかないですσ(^_^;)アセアセ...

お~(_≧Д≦)ノ彡
くるちゃん、コップからお水を飲むんですね!
昔話の鶴と何かの動物の話みたいだね☆
何の動物だかど忘れしちゃった~
夏バテじゃなく夏ボケだわ(*≧m≦*)ププッ
くるちゃん、全然メタボじゃないね
何だか羨ましいです!

節水とかいわれると、お水がなくなりそうで
ドキドキしますね。
今日、めちゃめちゃ雨が降ったのは関東だけ?

福ちゃんのイタズラがおさまったら、くるちゃんの出番でしたね。
カーテンまで上るんですか!?
絶対に網戸になんかしておけませんね。
でもあの寝姿を見ると、天真爛漫で叱れませんね(笑)

ああ、naoぴさんが、私のたどった道を
そのまんま行ってる気がするわぁ(笑)

カーテン登り、もう、うちも散々やらかしましたよ。

だから、カーテン消費の早い事、早い事、
すぐにヨレヨレになってしまい、不憫に思った妹が安い時に買っては送ってくれてました…
カーテンって…思いのほか高いんですよね…

今の所にお引っ越ししてからは、何故か急に収まりましたが、変わりに?壁で爪研ぎをするようになりました…(苦)
何のためのキャットタワーと爪研ぎ器じゃー???

水、うちの猫は、リビングに置いてる睡蓮鉢の水を飲んでます。
デッカいから飲みやすいのかしら?

にしても、くるちゃん、
キチボンの小さい頃を思い出すわぁ…

これで、あとは電話をかける様になったら、もう完璧ね、その時は経験者として相談に乗るわよ!!(爆)

ネコちゃんてウォーターボウルのお水は飲まないのかしら?
知り合いのお家のネコちゃんも
いつもリビングにある観葉植物のお水を飲んでたんですよ。
不思議だなぁ、って思ってたけど
ネコちゃんと生活してる方にとってはよくある光景だったのね(汗)

まりんちゃん、イタズラっ子のくるちゃんに困ってるみたいですねぇ。
長女は大変だよね(笑)

私は、取水制限は、25年ほど前に経験しただけです。
エアコンのない生活は、4年間継続中です。

節水かぁ・・・

ネコちゃんってカーテンのぼるんですよね~(^^;


ポチっ♥

うわ~!カーテンに登るの?やっぱり猫ってすごいですねえ。
なんだかとっても新鮮(そんなこと言ってる場合じゃないですね)
まりんちゃんは本当に不服そうですねえ(笑)
わんこだったらまりんちゃんが教育できるのでしょうが
猫さんに教育は無理ですもんね。
反対に人間の方が猫に教育されるくらい(笑)

ところでうちのプレゼント企画.
naoぴさんにストラップ当選です~。
お送りしますから待ってて下さいね~。

あいかわらず、にぎやかなまりんファミリー。
かわいくって、暑さなんてふっとんでしまいますね。
おかまいなしのやんちゃぶりが、おもしろいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
