スポンサーサイト


パスタランチ♪

梅雨明けはまだですが、ここ数日晴天が続いている名古屋です。

何しているの?

あなた達何しているの?
まりんさんが、しっかりお座りして、真剣に見つめているのは、
ケージの中にある福ちゃんのフードです(^_^;)

福ちゃんは、チョロチョロとしか食べないので、
食いしん坊のまりんとくるちゃんがとにかく狙っています。

08marine0714_2

くるちゃんときたら、トイレの猫砂(おからで出来ているタイプ)まで、
食べちゃったりするのです。

ですから、普段はケージの扉はしめてあるのですが、
福ちゃんは、トイレやケージに入りたい時は、ケージの前で
ガリガリと引掻いて「入れてニャン」と教えます。
その点は問題ないのですが、くるちゃんと一緒に
入れられないってことが、ちょっと悩みの種なのです。

そんなに必死に見つめているまりんさんには、申し訳ありませんが、
ここ最近登場しているデザートを出してくれるお店の紹介です。

事務所の近くにあるイタリアン『Briccone』の週代わりパスタランチです♪


この日はカボチャの冷たいスープと、ブロッコリー入りマッシュポテト。

08marine0714_3


3種類のパスタやリゾットから1種類をチョイス!

スズキとズッキーニとケッパーのリングイネ アーリオ・オーリオにしてみました。

08marine0714_4

プロの味!って感じです。

そして、デザートは、コーヒームースでした。

08marine0714_5


ドリンクを付けると1100円ですが、満足感あり!ですよ^^

**7月4日のことですが、友人に誘われて初めて名古屋ドームへ行って来ました。
名古屋ドーム


「巨人対中日」です。
ドームでの観戦は快適でした。結果は巨人の勝利です。
(名古屋に住んでいながら、大きな声では言えませんが、巨人ファン^m^)

FC2ブログランキングに参加しています!
食べたいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんとくるちゃんは食いしん坊さんで
福ちゃんはそうでもないんですねー。
ゴハンを真剣な様子で見てるまりんちゃんを見て
我が家のわちこと被りました(笑)
ワンコにとっては、ニャンコのゴハンは相当美味しいらしいですもんね。
まりんちゃんもくるちゃんも
福ちゃんの分まで食べちゃわないようにしてね~♪

パスタランチ美味しそう~♪
この内容でドリンク付きで1100円なら安いんじゃないかしら?

まりんちゃんとくるちゃんは食いしん坊かぁ・・・
(・x・)クス♪


まりんちゃん見まくり!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

近くに良いお店があるんですね~♥

巨人ファンかぁ~♪ウチの父親もです(・x・)クス♪

ポチッ♪




くるちゃん!猫砂食べちゃうんですか?
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
すごい食欲なんですね!
驚いちゃったσ(^_^;)アセアセ...
おからで出来てるから、案外ウマウマなのかもね(爆)

かぼちゃのスープ♪ベリエは好きです(^O^)/
餡子やかぼちゃ系って好物なんです♪
naoぴさん、いつもグルメだなぁ
夏バテ知らずなんじゃない?(*≧m≦*)ププッ

ネコちゃんはごはん出しっぱなしでも、適量しか食べないって同僚が言ってました。
だから、3日くらいの旅行なら、ごはん多めに入れていけば、OKって。
わんこなら、確実にその日に、いや一瞬でいっちゃいますよね(笑)
でもくるちゃんは食いしん坊さんなんだ(まだ成長段階だからかしら?)
パスタランチデザートまで入れて1100円ならお得ですよね。
美味しそうです♪

そんな美味しそうな写真見せたらまりんしゃんもくるちゃんも怒っちゃいますよ!!
それにしてもまりんしゃんは知ってましたがくるちゃんまでもが食いしん坊さんだったとは・・・
福ちゃんはのんびりしてますからうかうかしてたら2人にご飯食べられちゃうかもしれないですね

くるちゃん、机から落っこちるよ~ってドキドキしちゃいました(笑)
ずっと残りものがあるのって、気になりますよね。
まりんちゃんも目が離せない?

ドリンクつけても1100円なんて、絶対につけますよ!
スズキのパスタ、おいしそう!
貝類のパスタは良く食べますが、お魚のパスタは
あまりチョイスしたことがないので、食べてみたいわ。

一枚目のまりんちゃんの背中の模様が♥に見えるのは気のせい?

ポチッ♥
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
