スポンサーサイト


連休1

うわ~!
何日ぶりかの更新になってしまいました(+_+)

仕事が立て込んでいて、
後ろ髪惹かれつつ、また更新できないじゃない
と思いつつ、連休に入ってしまったのでした・・トホホ

2日は、仕事で松阪までまりんも一緒に出張
亀山のサービスエリアで、ちょっと休憩です。
06marine1106_1
ジーパン姿初お披露目です
なんとかまりん付き出張は、無事完了!
06marine1106_3

ふぅ・・仕事は疲れるでしゅ!

さて、連休1日目は、早朝会に行くテニスコートで、試合が開催
されました。男子ダブルスの団体戦観戦に行ってきました。
まりんのお友達も遊びに来ていました。
プリン1
わわっ!
プリン姐さんまたお怒り・・
アミちゃんは、アミママの膝の上に避難です。
アミ1

プリン2

そして、ビビリンチョまりんは、何と!初めて強気に出たのです!
そのお相手は、チャチャくん!
チャチャ1

06marine1106_4

06marine1106_2
きゅんきゅん言うチャチャくんを、もて遊んでいたような・・
そして、プーちゃん。
プー1

ここってテニスコートですから(^v^)
優勝したのは、前回登場の、Wくんチームでした。
さすがです!おめでとう(^_^)v

★★お願い★★
コロンママさんのお友達が飼われているミニチュアダックスのクリちゃんが、
H18.10.26に小田急線・相鉄線大和駅前にあるベルベ(パン屋)から
逃げ出してしまいました。
性別はオスで3才です。現在ポスターで周辺を探しています。
何か情報がございましたら、ご連絡ください。
ご迷惑でなければ、リンクを貼っていただけると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
クリ1

クリちゃん、無事見つかりました。
良かったです!
ありがとうございますm(__)m




FC2ブログランキングに参加しました!
yokoroママのイラストでバージョンアップ!
お気楽まりんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

伊藤さんちのダックスのクリちゃん、1週間ぶりに帰ってきました。
昨日11/5(日)の昼時ごろに、
「張り紙の犬によく似た犬が鉄材に引っかかってる。」
と電話が入り確認に行ったところ、
迷子になっていたクリちゃんに間違い有りませんでした。
少し痩せていましたが、大きな怪我もなく元気な様子でした。

ということで、無事発見されました。
ありがとうございました m(__)m

ふふ

お久しぶりっ(笑)
お仕事お忙しかったのねぇ♪お疲れ様っ♪
一区切りつきましたか?
ずっと更新されていなかったので、ちょっと心配してましたよぉ~♪
マリンちゃんの横顔、マズルがキュンッ!ってなっていて可愛いのねぇ~♪
迷子ちゃんも無事見つかったようで。。。良かったわぁ~っ♪

まりんちゃんをお久しぶりに拝見できました。
ジーンズ姿も可愛いです。。
naoぴさんお仕事大変ですね、お疲れ様でした。
テニスコートって凄いのですね、ワンさん大集合。知りませんでした。。
クリちゃんのリンク貼らせていただきます、とコメントしようと思ったら発見させていましたか(!)
良かった。。。本当に良かったです。これから寒いです、ご無事でなによりでした。

お疲れ様です!

お仕事、大変でしたね。
私もなんだかやることが多くて、更新も遅れがちでした^^;
これからは通常営業?ですか 笑
まりんちゃん。ジーンズも履けるんですね~。すごい!!

まりんちゃんジーンズ姿きまってますね☆
お尻がますます可愛いです♪
うちは小太郎はパンツやつなぎはフリーズしちゃうので、着れないの(涙)
わんこのパンツ姿(とくにつなぎ)大好きなんですけどぉ~
クリちゃん見つかったようで良かったですね。

お帰りなさいvv

二人での出張だったのですねvv
心配しましたぁぁ~。
ジーパン!!!!
凄い可愛い。おぉぉぉ~~~!
ピコはまだ 下のお洋服は経験ないんだよね。
スカートはあるけど?けっきょくおちり出てるし。

テニス!凄い。かっこいい。
そして、そんなにわんちゃんに会えるんですね?
アスリートは動物好き(メモメモ)


クリちゃん!見つかってよかったです。
あぅあぅあぅ。
鉄材?あわわ。でもよかったですねv

うるうる目

まりんのうるうる目はやばいね?
可愛すぎ!!

いっぱい友達できるといいね~ 頑張れまりん!!

あと、迷子になった仔が無事見つかることを祈ってます!!

まりんさんジーパンとっても似合ってますね!
可愛い。迷子ちゃん見つかったようで何よりです。

ダックスのクリちゃん無事見つかって良かった!
外は危険だらけだけど、大きな怪我もないそうで…
本当に良かったですね(>▽<)

ところで、まりんはジーンズ履くとムチプリ度が抑えられる気がしますね。
最近まりんのぷり尻やむち腿が気になって…
太ってる訳じゃないし…マッチョなのか??



まりんちゃんジーパン似合うね~。
もうとにかくAmiはびびりでまいっちゃう。
チャチャにも尻尾下げちゃうし・・・。
クリちゃん見つかってよかったね!!

コメントありがと~!

≪コロンママさん≫
クリちゃん、見つかってよかったね~!
まりんが迷子になっちゃったら、なんて
考えたくもないもの。
ホント良かったよ!

≪かぐらさん≫
迷子のクリちゃん、見つかって良かったですよ。
人事ではありませんから、ホント・・
仕事は、まだ忙しいのですが、頑張るワン!

≪栗毛パンダさん≫
更新もなかなか出来ないし、仕事は追ってくるしで、
結構気に病んだりしちゃってましたが、楽しく
続けられたらいいな、と思っています。
うふふ~!
私のテニス友達は、みんな楽しい人達ばかりで、
ストレス発散させていただいてます。

≪アナキョンジャさん≫
まだまだ通常営業とは行きそうにありませんが、
ボチボチ頑張りますです。
ヨボくんの洋服もなかなかのものですよ(^v^)
でも、チワワンも鍛えれば裸族で通せるのかな?

≪こたさくママさん≫
私もつなぎ好きです。
かわいいですよ。それに、つなぎの方が、チワワンの
体型的に無理がないかも。
小太郎くんは、フリーズしちゃうのですか?(笑)

≪緋野めぐみ*ぴこさん≫
ご心配いただいて、ありがとう(^.^)
ボチボチ続けていきたいと思いますので、
よろしくですv-238

ピコちゃんは、フリフリワンピとっても
かわいいですよ~!
ジーパンよりフリフリ!
羨ましい・・

≪ちぃちゃんさん≫
かわいいでしょ~!
横顔けっこういけてます!
ビビリンチョまりんは、少しずつ進歩ありです。
頑張ってますよ~!

≪ノリ@NZさん≫
ジーパンだけ見ていると、とっても変ですよ。
前が何にも無くて。
でも穿かせてみたかったのです(^^♪

≪Yokoroさん≫
ジーパンかわいいよね。
お尻、確かに、ちっちゃく見えるかも・・
good!good!

≪ぶーちゃん≫
クリちゃん良かったね!
そうそう、まりん珍しく、チャチャに
強気で、面白かったよ。



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
