スポンサーサイト


久々に♪

今日は暑い一日でした。
明日土曜日から、またまたパットしない天気が続きそうな名古屋です。

メッシュなの♪

と~っても久しぶりに洋服を着たまりんさんです♪
どうかしら?
メッシュのワンピなのですが・・

08marine0704_2

さてさて、どうして最近のまりんさんが裸族なのかと申しますと、

このお方達(今までは主に福ちゃんだけど)が原因なのよ!

08marine0704_fukukuru

そうです!あなたたち!!

まりんとあなたたちが遊ぶと、チョーカーは千切るし、
洋服はほつれるし、全然ダメダメ~!

このワンピも外出着になりそうです・・

まりんとしては、お洋服より

08marine0704_3

(^_^;)ですよね。

**本日のデザート

焼き菓子生クリーム添え


FC2ブログランキングに参加しています!
登りたい?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃんとくるちゃんはnaoぴ家の破壊魔だったのか~!!!
ちーちゃんのように破壊道を突き進まないようにお祈りしてます(*≧m≦*)ププッ
まりんちゃんのメッシュお洋服オサレだわ♪
これは外出着にしたほうがいいかも!メッシュだもんね
普段着にしたら2ニャン破壊魔にボロボロにされそう(_≧Д≦)ノ彡

あ、そっか!
ネコちゃんは爪が鋭いですもんねー。
裸族が増えたまりんちゃんに「はて?」って思ってたけど
今回の記事でものすごく納得しました(笑)
この素敵なお洋服は外出用決定ですね。
涼しげでとっても似合ってるよ~♪

まりんちゃん黒のワンピもとってもお似合いです~
メッシュで涼しげ~
でも・・・・・(笑
このメッシュが福ちゃん&くるちゃんの爪に引っかかり~
ですね。
ティファもお外に行くときしかお洋服は着ません^^
本当は、お部屋でも着せたい(抜け毛の為)んですけど
カジカジしちゃいますppp
まりんちゃんはやっぱりお洋服より、おやつですね♪

まりんしゃんは正に花より団子ですね!
洋服似合ってて可愛いんですけどね
ちょっとおてんばがすぎちゃいますね

ポチっと

外出着でもいいよね、まりんちゃん。そうかお洋服は本当はどちらでもよかったのか。やはりおやつと散歩だね。ところでこのおやつ誰のもの?

おおっ!美味しそうなデザート♪
私も今日はお昼に食べ放題で、お腹いっぱいご飯&デザートを食べてきたけどぉ~!
たまにはいいわよねっ♪(^-^)b

久しぶりにお洋服着たまりんちゃん、なんだか大人っぽく見えます☆
ニャンコは洋服着ないんですよね~。
着せてみたい気もするのですが、きっとダメですよね~。
爪が・・・ねぇ。(^-^;

メッシュのワンピめちゃ可愛いです♪
まりんちゃんによくお似合い♥
そっかぁ・・・破壊されるんだ・・・(汗)

あ・・・デザートも美味しそう♥

ポチッ♥

ブログでひまわりちゃんの歌を伸一さんと凛に歌わせてみました(^^;

ポチッ♥

そういえば最近、ずっと裸族でしたね。
見慣れちゃったから、ぜんぜんOKよ♪
お洋服はお出かけの楽しみにしましょう。
おうちの中では福ちゃん、くるちゃんと
仲良く元気に遊んでね~。

そうですかぁ~確かに最近裸のまりんちゃんが多かったですものね。
暑いのかと思ってました。
確かに可愛いお洋服破かれちゃったら、悲しいですものね。
まろんちゃん、黒のワンピー、ちょっと大人っぽい感じでとっても似合ってるわよん♪

今日も応援ポチッ♪とな♥
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
