スポンサーサイト


ご報告!

昨日は夜遅くになってから雨が降り出しましたが、
今日はまずまずの天気となりました。

くるニャン

保護猫くるちゃんのお腹にいた”コクシジウム”も
無事いなくなりました~♪

そして、

08marine0627_2

くるちゃんを正式に、まりんファミリーとして迎えることに決定でしゅ!

08marine0627_3

福ちゃんも、暢気に斜めになっている場合ではないですよ(笑)

08marine0627_4

実は、大変ありがたいことに、里親さんになって下さるという方が
いらっしゃると、病院から連絡が入りました。

でも・・既に情がかなり移ってしまい、悩んだ末に
まりんファミリーとして迎えることに決めました。

その方とは電話で、今回は家族に迎える旨伝えました。
とても優しい方で、事故や捨てられた仔は可愛そうなので、
引き取って育ててあげたいと思っていらっしゃるそうです。

もし、またこんな境遇の仔に出会ってしまった時には、
相談してして下さい、とまで言って下さいました^^

08marine0627_5

Kさん曰く・・
「なんとなく里親さんが見つからないから・・・なんて理由ではなく、
ちゃんと家族として迎えなさい、と言うことだったんだよ」
ですって(^_^;)

08marine0627_6

さてさて、これから

08marine0627_7


**本日のデザート**<グレープフルーツとグランマニエのパンナコッタ>

グレープフルーツ&グランマニエ


FC2ブログランキングに参加しています!
どうなるでしゅ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるちゃんコクシジウムいなくなっておめでとーv-314
もうまりんちゃんと遊べるのかしら??

そして、まりんちゃんと"家族"になれておめでとーv-308v-352
そうですよね、ちょっとの間でも一緒にいたら情が移っちゃいますよねi-236
でもその引き取りたいって言ってくださった方も良い方だったんですねi-176
くるちゃんはもう既に、色んな人に愛されてるんだなーi-184i-184
改めて、これからヨロシクです、くるちゃんi-233

そうですかぁ(*^_^*)情って移りますよね♪

まりんたんのため息がこちらまで聞こえてきそう(笑)

みんな仲良くね~♥

デザート美味しそう♥

ポチッ♥


おっ!
ついにくるちゃんもまりんしゃんファミリーの仲間入りですね
また楽しくなりますね

くるちゃん、まりんファミリーになったんだ~(_≧Д≦)ノ彡
何だか嬉しいです♪
おめでとう~(*^_^*)
コクシジウムも居なくなったんだね
やった~ヽ(^。^)ノ
保護された時のくるちゃんのことを思い出すと感無量になっちゃうよ・・・
これからは、まりんちゃん・福ちゃん・くるちゃんの仲良しブログが拝見できるのね♪
楽しみです!(*≧m≦*)ププッ~


テンプレ変わったんですね
テンプレの写真、すごく可愛いです♪

これでマスマス賑やかなnaoぴさんファミリーですね^^
まりんちゃんも すっかりお姉ちゃんの貫禄でくるちゃんを見てますね~
福ちゃんも妹ができて嬉しそう♪
これからも楽しみです。

くるちゃん、おめでと~!これからはずっと一緒ですね。
お腹の虫がいなくなった時の清々しい気持ち、
私もニヤの時に経験してるのでよくわかります。
さ~ニャンコに囲まれたまりんちゃんは猫っぽくなっていくかな(笑)
ますます賑やかなまりんちゃんファミリー、これからも楽しみにしています。

まりんちゃん、福ちゃん、くるちゃん♥
仲良くしてますかぁ?
応援しにきましたよぉ~ポチッ♪

くるちゃん、おめでとう~♪・・二重の意味で!
今だから言いますが、なんとなく、そんな気はしてましたので、いつその報告が聞けるのかと思っていました。
本当に、本当に、よかったです!
これからもまりんちゃんファミリーで、仲良く楽しく暮らしていってくださいね!
影ながら応援してます♪

テンプレ変わってますぅぅぅ。
TOPのまりんちゃんメチャカワユイですぅ~♪
そして・・・・くるちゃんオメデトです☆
naoぴさんならきっと家族にむかえると思ってました(笑

これから、ますます賑やかになりますね~♪
とっても楽しそうです^^

コクシジウム撃退&正式なファミリー決定おめでとー!
やっぱり情が移っちゃいますよね。
きっと家族としてお迎えするだろうなぁ、と思っていたので
ホントによかったって気持ちでいっぱいです♪
これからも3姉妹の活躍を期待していまーす。
まりんちゃん、ため息はついちゃダメよ(笑)

テンプレ、めちゃくちゃ可愛いですね!
あぁ、私も変更したい気持ちになってきたわぁ。

ポチ♪にきましたぁ(*^_^*)

まりんちゃん家族が増えてよかったね。まりんちゃんがみんなのお世話しなくちゃね。これから大変だね。でもにぎやかで楽しいだろうね。

くるちゃん、おうちが見つかっておめでとう!
しかも最初からお友達がいっぱいだね♪
ますますにぎやかで楽しい記事が見られそうですね。
でもnaoぴさん、お仕事もあるし、無理されないようにね。

はじめましてm(_ _)m ☆
ずっと読ませて頂いてるばかりでしたが、
今回くるちゃんが家族になった事読んで何だかすごく嬉しい気持ちになったので
初めてのコメントです。
自分も猫3匹拾って最初は少し大きくなったら里親さん探すはずでしたが
すっかり情が移ってしまい、結局今は全員ウチの子…(笑)
これからも楽しい日記、楽しみにしています☆☆

コメントありがとうございます!

いつも楽しいコメントありがとうございます!
ブログリンクのある方へは、ご訪問させていただきま~すm(__)m

**ネム太さん

くるちゃんへコメントありがとうございます!
やっぱり・・でしょ(笑)
本当はワンコの姉妹は有りかな、と思っていたのですが、
ニャンコ姉妹が次々やってきました^^
マリンちゃんとメメちゃんのような美人姉妹ではありませんが、
これからもよろしくお願いしますね☆

**ちびざるさん

暖かいコメントありがとうございます^^
里親さん募集しておきながら、途中からは
すっかり家族になった気でおりましたので、
ひゃ~っ!嬉しいけど、どうしよう!!などと
不謹慎にも思ってしまいました^^;
でも、とても優しい方ともお話することができて、
良かったと思います。

ちびざるさんも賑やかなファミリーですね♪
本当に動物って純粋で、癒してくれて、可愛いですよね。
3ニャンさん達も、ちびざるさんに出逢えて幸せですね^^

益々もって、ドタバタブログですが、よろしくお願いいたしま~す!

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
