

ダンボールはお好き?

ここ数日は梅雨の晴れ間が続いた名古屋ですが、
明日からまた雨になりそうです。

何か来たにゃ!

さて、少し前になりますが、事務所に新しパソコンが届きました。
08marine0618_2

例によって、お二人さんはワクワクしていましたが、
中身はパソコン!期待外れでしたね^m^

でも、福ちゃんはダンボールに入るのも楽しみのひとつ♪

08marine0618_3

さっそく空のダンボールに入っていました。

なんだか楽しそうなので、一人では入ることが出来ないまりんも
ちょっと入れてみることにしました(^^♪

08marine0618_4

一瞬大人しかったまりんですが・・

08marine0618_5

やはり怖かったようで、Kさんが救出です(笑)

08marine0618_6

「まりんさん、ごめんね^m^そんなに慌てなくても大丈夫よ・・ぷぷ」

08marine0618_7

まりんさんは、ダンボールに入るのは苦手なようです(^_^;)

FC2ブログランキングに参加しています!
怖いでしゅ・・そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 




コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、ちっちゃいから周りが何も見えなくなっちゃうのね。
福ちゃんは反対に狭いところで周りが見えないほうが安心かな?
パソコンって「へっ?」って思うくらい
大きな箱に入って届けられますよね(汗)

ぷりんは小さい時から、何かあるとダンボールを活用していたので、
ダンボールに入るのはすきですよ。
車のぷりんの指定席もダンボールですから(笑)

ふふふ(@_@;)
今回の一件で・・・
またまたKさんの株が上がったのでは?(笑)
まりんちゃんと福ちゃん、体の大きさは同じくらいなのに、好みは違ったみたいですね(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんも段ボールに入れてみたくなりました!
どんな反応するのかな?
ン・・・?
ちーちゃんの入れる段ボールは洗濯機か冷蔵庫の段ボールじゃないとダメかもσ(^_^;)アセアセ...

まりんしゃん怖かったのかぁ~
それはしょうがないですね
福ちゃんは楽しそうでしたけどね!
それにしても箱から出されたまりんしゃんはKさんにもぴったりだったんじゃないですか?

ポチっと

まりんちゃんカワイイーv-9
「助けてでしゅ」のお顔が必死で・・・萌え萌えキュンキュンi-80
ぜろいちはきっと、ダンボールに入っても落ち着いてそうですi-229

まりんちゃん、ダンボール苦手なんですね(^^;
凛はされるがままです(爆)
猫ちゃんは段ボール好きな仔が多いみたいですね(*^_^*)

お久しぶりです。
その節は温かいコメント本当にどうもありがとうございました。
ブログの方もボチボチ再開です。
良かったらまた覗きに来て下さいね。

福ちゃんは猫さんらしく箱好きですね(笑)
猫さんって本当に狭い所に入るのが好きですよね。
うちのニヤは猫っぽいので箱とか隅っことか大好きです。
じたばたするまりんちゃんも可愛いです♪

↓日焼け止め、S社でした?K社でした?
多分紫外線吸収剤に反応されたのだと思います。
紫外線吸収剤って肌にはすごい負担だそうです。
でも紫外線をもろに浴びるよりはましなのですが。
子供用とか敏感肌用とかいう日焼け止めは紫外線吸収剤を保湿剤などでコートして配合しているそうです。
その分、日焼け止め効果は落ちるのですがこまめに塗り直す事で対処ですね。
紫外線吸収剤不使用の日焼け止めというのもありますが
白くなってしまって使い心地が悪いのが欠点。
紫外線対策には頭を悩まされますね。
お肌の調子が早く良くなりますように。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
