スポンサーサイト


独占欲バリバリ!

今日の名古屋は、今週初の快晴でした♪

デレデレ~ン

あれれ~・・

Kさんがまりんをいじめているって訳ではございません。

08marine0606_2

キャリーの中にいる、保護猫くるちゃんを、Kさん(まりんの足長おじさん)が
覗こうとすると、まりんは間に入ってゴロリンとするのです^^;

完全に阻止しようとしていますよね・・

それ以外でも

08marine0606_3

ゴロゴロ、クネクネ、ベタベタ・・・

「まりんさん、ちょっと甘え過ぎじゃない?」

08marine0606_4

「ふん!良いのでしゅ!!」

08marine0606_5

くるちゃんの世話をする時は、万が一接触するといけないので、
くるちゃんの居る部屋から、まりんと福ちゃんを閉め出しているので、
最近、ちょっとご機嫌斜めのまりんさんです(^_^;)

最近といえば、事務所で活躍中の水出しコーヒーポット♪

アイスコーヒー

コーヒーの粉をフィルターに入れて、冷蔵庫で8時間冷やしながら
抽出します。クリアな味のアイスコーヒーが出来上がります☆

FC2ブログランキングに参加しています!
Kさん!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん本当にKさんが好きなんですね~
わんこって時々ヤキモチ妬いたりしますよね。
我が家は3匹いるんで、しょっちゅうです(笑)
でも、クネクネ甘えてくるまりんちゃんに、Kさんもたまらないでしょうね。
くるちゃんの様態はよくなりましたか?
早く良い里親さん見つかりますように・・・

まりんちゃん、ここぞとばかりにクネクネ・ベタベタ♪甘えん坊さんだね
Kさんがくるちゃんのお世話をするのを阻止してるんだ(_≧Д≦)ノ彡
何か可愛いなぁ♪
まりんちゃん、ベタベタ・クネクネで自己主張してるんだねぇ
Kさん、こんなに慕われて本当に幸せ者だわ
naoぴさん、焼気持ち焼かないですか?
ベリエだったら・・・
Kさんに嫉妬しちゃうな~

ベリエの会社は夏でもホットのみです!
なぜならば・・・ベリエが作るの面倒なもので(_≧Д≦)ノ彡

おぉ~!!
水出しコーヒー美味しそうですね!!


まりんしゃん甘えん坊さんですね!!
Kさんとラブラブで・・・
でもまりんしゃんたまにはくるちゃんに譲ってあげないと!!

独占欲バリバリのまりんちゃん、そんなまりんちゃんが特に可愛く見えます。
心なしか、オンナノコビームが増して出ているような・・?(^-^;
ちなみに私が家に帰ってきて、マリン→メメと抱っこして「ただいま」と言った後、メメがめちゃくちゃまとわりつきます。
その時にマリンが私の後ろでゴロゴロ、クネクネ、ベタベタ・・するのです。
めちゃくちゃ愛らしいと思う瞬間です☆
きっとKさんも今まで以上にまりんちゃんが可愛くて可愛くてたまらなくなっているのでは・・?

水出しコーヒーポット、いいですね、コレ!
これからはアイスコーヒーが欲しい時期、私も欲しいです~。
いいものを教えてくださって、ありがとうございます~☆(^-^)b

まりんちゃん、ちゃんとわかってるんでしょうね。
でもKさんは誰にも取られないってことまで
わかってくれるといいんですけどね(笑)
早くくるちゃんもまりんちゃんたちと一緒に
遊べるようになるといいですね。

水出しコーヒー、時間をかけてドリップするのは
美味しいって言いますよね。
アイスコーヒーって作るの難しいから、
こんな器具があると便利ですね!

まりんちゃん、独占欲丸出しで可愛いなぁ~♪
女の子はちょっとぐらいヤキモチ妬きなほうが可愛いよね!
Kさんもまんざらでもなさそうだし(笑)

水出しコーヒー美味しそう!
このポットもすごく良さそうですね~。
ちょっと我が家でも探してみよっと。

まりんちゃんKさんとくるちゃんの
間に入って焼きもちですね
カワイイです~o(^-^)o

水出しのコーヒーポット便利ですね
これから暑い日も
美味しいコーヒーが飲めますね
コーヒーポット探してみようかな

まりんちゃん焼きもちなの~?(笑)
かわええ~^^

水出しコーヒーってそんなに簡単にできるのですね!
挑戦してみたくなりました!

はじめまして、突然のコメントすいません。
まりんちゃんの可愛さに見入って、ひまわりちゃんの歌に感動してしまい、コメントさせていただきました。
是非、ひまわりちゃんの歌のリンク貼らせていただきたいと思います。

そして・・・応援のポチっ♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
