

ビビリン過ぎ?

入梅したとたんに快晴が続くってことは良くありますが、
今日の名古屋は雨が今にも降りそうな曇り空でした。

福ちゃんを探せ!

まったりまりんさんはご覧の通りですが、

福ちゃんを探せ!

答えは、
ここにいるにゃ♪

違う角度からですが、お分かりでしょうか?^^

福ちゃんが見つめているのは、保護猫くるちゃんです。

くるちゃんが来てから、興味はあっても、近づけない福ちゃんが
数日続いていました。

08marine0604_3

いつも、少し離れて見つめています。

ところが・・

08marine0604_4

やっと近づいてみる決心がついたらしい(笑)

08marine0604_5

恐る恐る近づいて、くるちゃんを覗き込んでいた時!

くるちゃんに”フーッ!”と威嚇され

08marine0604_6

すっ飛んで逃げ帰った福ちゃんです(笑)

08marine0604_7


08marine0604_8

まったく、福ちゃんのビビリっぷりったら、爆笑です。

08marine0604_10

先が思いやられますね・・ぷぷ

威嚇したくるちゃんは・・確かに福ちゃんよりお転婆娘になりそうです。

08marine0604_9

早くキャリーから出て、みんなと遊べると楽しいのにね。
もう少しの我慢です。

FC2ブログランキングに参加しています!
笑えるでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 




コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、可笑しすぎる~
きゃはは(爆)
笑っちゃったよ~(_≧Д≦)ノ彡
福ちゃんって案外ビビリやさんだったんですね
まりんちゃんは意外と冷静かな?
お姉さんだもんね(*^_^*)
くるちゃん、先日より元気になったみたい♪
早くみんなで遊べればいいね
あっ!福ちゃんに「フ~ッ!」はしちゃダメよ(笑)

くるちゃんが遊べるようになったら意外と福ちゃんが面倒見るかもしれないですよ!!
お姉さんぶって!!!
まりんしゃんはお母さんぶって仕切るかもしれないですね!!

最初の写真を見て想像ついたんですが。。。
福ちゃんのリアクション。。思わず声出して笑ってしまいました(((爆笑)))
福ちゃんって。。。こんなにびびり~ちゃんだったなんてぇ~(笑)
デビューできる日が楽しみだわ~♪
直接ご対面した時のリアクション~見逃せませんね^m^

福ちゃん、まりんちゃんよりビビりんちょさんなんですね(笑)
福ちゃんも小さい頃は高いところ上ったり、
Kさんの大切な何か…(なんでしたっけ?)を
落っことして壊したり、おてんばさんだったのに
くるちゃんはもっとおてんばさん!?
まりんちゃんの苦労がまたまたひとつ増えますね~笑

福ちゃん、くるちゃんが怖いんですね(笑
出てこれないのに逃げちゃう姿も
とってもカワユイです^^
まりんちゃんも笑ってますね~
ご対面はどうなるのかな~
とっても楽しみです♪

福ちゃん!かわいすぎる~!
くるちゃんも威嚇できるくらい元気ならもう大丈夫ですね。
それにしてもビビる犬っていうのはよく見るのですが
猫ちゃんもこんな風にビビるんですねえ。
う~ん、やっぱり猫って新鮮。
naoぴさんの所にお邪魔すると猫ちゃんも欲しくなっちゃう(笑)

かわいすぎ^^

福ちゃんも妹には弱いのね♪
ビビリな福ちゃんも ??なまりんちゃんも
おてんば娘なくるちゃんも
みんなかわいい♪
一緒に遊べたら ますます賑やかになりますね♪

ごめんね、福ちゃん。
見事なビビりっぷりに思わず爆笑しちゃったわ(笑)
でも突然怒られたからビックリしただけだよね?
くるちゃん、早くキャリーから出れるようになるといいですね~。
3姉妹でどんな風に遊ぶのか楽しみだわ~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
