スポンサーサイト


食べられる草♪

なんとなくパーッっとしない天気の名古屋でした。
憂鬱な梅雨も迫りつつありますね。

食べられましゅか?

これは何でしょう?
ペットショップで購入してみました。

ワンニャンも大好きな草!!

08marine0530_2

毛玉コントロールをし、胃もたれや胸やけも解消してくれるらしい!

いえ、別に
まりんや福ちゃんの胃の調子が悪いからという訳ではないのですが・・

原因は

08marine0530_3

事務所の観葉植物を齧りまくるデビルがいるのです!

08marine0530_4

あなたですよ!福ちゃん!!

そこで、この草があれば、被害もかなり減るのではと期待しつつ
購入してみたのでした。

「お願いだから、これ食べてね!」

08marine0530_5

まりんは、観葉植物を齧ったりしませんが、この草はどうかしら?

08marine0530_6

この草、まりんにも福ちゃんにも今のところ好評です♪

これで、胃の調子も整えてくれるなら、一石二鳥なのだ^m^

FC2ブログランキングに参加しています!
草でしゅか!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか~
じゃあくるちゃんも元気になったら
パクパク食べるかもしれないですね(^O^)/

ポチっと

福ちゃん、観葉植物食べちゃったの?(_≧Д≦)ノ彡
美味しいのかなぁ?
食べられる草、ショップでよく見かけます
いつも買おうか迷って買わないのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
まりんちゃんも福ちゃんもお気に入りなんだね
ちーちゃんは最近お散歩で草をよく食べてるんです
今度、購入してみようかな?

この草おいしいですよ、甘くって。
え?なんで知ってるかって?それは食べたから(笑)
ニコとニヤは芝生の伸びて来た所を食べるのが好きです。
もっと大々的に食べてくれたら芝刈りいらずなのに。
あとオリヅルランも猫の好物らしいですよ。
観葉植物にもなるけど、丈夫でワサワサ伸びるので
猫さんに食べてもらってちょうどいいくらいとか。

おお、我が家も購入しようか悩んでたんですよー!
と言うのも、我が家にも花を食べちゃう(と言うより、齧って遊ぶ)小娘がおりまして(汗)
まりんちゃんも福ちゃんも美味しそうに食べてるし、わちこにも買い与えてみようかな~♪
ワンニャン用ならいくら齧られても安心ですもんね!

うちもこの草買ったことあります。
さくらと千春が公園で草を食べるので・・・
公園の草とか衛生面で不安があるので、食べるならこういうのが良いかと思ったのですが・・・
でも、千春しか食べませんでした(笑)
福ちゃんとまりんちゃんは食べたんだね~

子猫ちゃんに優しい里親ちゃん見つかるといいですね。

私も草。。。買っちゃいました(笑)
こむぎもまりんちゃんと同じく意外と草好きなので 
買って置いといたら知らん顔。。。(汗)
1本づつ取ってあげたら、最初は喜んで食べてたくせに
「えぇーまた食うの?」みたいな顔して食べてて。。。
最後は 枯れちゃいました^^;
福ちゃん 大きくなったな~って思ってたら
なんとぉ~ くるちゃん♪
いいことありそ~だね^^ 宝くじ買わなきゃね?(笑)

前はニャンコ用として売られていましたが、
最近はワンコにもニャンコにもって売ってますね。
ぷりんもたまに公園の草を食べるので、買ってやろうかと
思いながら、買わずに来ています。
買わない深い意味はないのですが、ぷりんが食べる前に
私が世話をしないで、枯らしてしまいそうで…汗

家はワン用の草買ってみようかな~とか思いつつ買ってません(笑)
花を食べる奴が1匹いて・・・。
時には草も・・・。
それでも食べれる草を買わないって言う私は・・・(笑)

先日は応募しようと思ってコメント頂けたのに既に抽選が終わってしまっていて、ごめんなさいね。
またいつかの企画には間に合うように応募してみてくださいね。
これからも宜しくおねがいします
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
