スポンサーサイト


08セカンドバースディ

今年のゴールデンウィークは、素晴らしく良い天候に恵まれている名古屋です。
行楽日和ですね~^^大型連休となった方が羨ましいナ。

セカンドバースディ

さて、昨日のこととなりますが、
まりんの2回目セカンドバースディのお祝いをしました。
まりんが家族となって2年が経ちました。

わりと体調を崩しやすいまりんですが、
ここ最近は絶好調です^^

私たちに幸せを運んできてくれたまりん、
これからもよろしくね(^^♪

08marine0429_2

まりんへのプレゼント♪

08marine0429_3

水色が涼しそうだったので、選んでみました^^

もう一つは、さくらんぼのおもちゃです。

ぷぷっ・・ロープの結び目が例によって

08marine0429_4

このおもちゃは、残念ながら結び目といっても、縫い付けてあるので
解けないと思いますよ~^m^

まりんのお祝いに便乗してのお料理は

08marine0429_5

ブラックオリーブ風味のフルーツトマトサラダ

08marine0429_6

naoぴが作ってみたかった、手羽先の紹興酒煮込み

08marine0429_7

キャベツとベーコンの超簡単スープ煮込み

08marine0429_8

サーモンのソテーです。

08marine0429_9

Kさんの到着が遅くなったので、まりんは待ちきれずに、
ポテトやサーモン食べてしまったので、
これはお預けですよ~。

最近食欲旺盛なまりんです。
元気が一番ですね♪

FC2ブログランキングに参加しています!
お祝いでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんチャンのセカンドバースデーだったんですねv-352
おめでとうございましゅーi-233
ご馳走が凄ーいv-345
チョモもnaoぴサンの家にお迎えされたいですーv-398
あ!
さくらんぼのオモチャ、またまたぜろいちとオソロイですーe-241
どんどんオソロイが増えていきますねーシシシi-278

まりんちゃんセカンドバースデーおめでとう!
ある意味本当のお誕生日よりも重要な日ですよね。
2年か~。私もうちのコ達にそう思うのですが
もっともっと長い事いっしょにいるような気がしません?
まりんちゃん、これからもずっと元気で
何度も何度もセカンドバースデーお祝いしてもらおうね。
ご馳走がどれもこれもホントにホントーに美味しそ~!
手羽先の紹興酒煮が特に気になる~!
あ、でもオリーブ大好きなのでトマトのサラダも気になるなあ。
ああ、naoぴさんにおよばれしたい。

まりんちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
水色のお洋服、今まであんまりイメージになかったけど、
さわやかな感じがとってもよく似合ってるわ!
ご馳走も分けてもらえたみたいでよかったね~。
相変わらずお料理上手のnaoぴさん!
どれもこれもすごく美味しそう。
サラダはドレッシングがオリーブ風味なのですか?
手羽先のトロっとした感じが、これまた美味しそう☆

すてきな記念日でしたね!
お料理もおいしそう~^^

まりんちゃん、プレゼントももらってよかったね~!

ワンコとの出会いって、運命ですよね!

まりんちゃんセカンドバースディおめでとー♪
可愛いプレゼントですね♪
水色のお洋服を着ても女の子に見える
ところがまりんちゃんだわぁ~♪

お料理もとても美味しそうです!
naoぴさん、素敵だわぁ~
手羽先の紹興酒煮込み食べてみたいっ☆

まりんちゃん、セカンドバースデー、おめでとうございま~す(⌒▽⌒)ノ
さくらんぼのロープのおもちゃ、まりんちゃん向きでピッタリ!
すっかり気に入ったみたいですね♪
もちろん涼しげなお洋服もよく似合ってますよ(^-^)b
忙しいさなかでもしっかりお祝いを欠かさないnaoぴさんはエライです!
私など、すっかり忘れてしまって・・・・(滝汗

まりんちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
これからの季節にピッタリな爽やかな色のお洋服、すっごく似合ってるよ!
さくらんぼのオモチャも、まりんちゃん好みのオモチャでよかったねー。
お誕生日も嬉しいけど、飼い主にとっては家族の一員になったセカンドバースディはもっと嬉しいですよね♪

それにしても、いつもにも増して美味しそうなお料理の数々が…!
ご近所だったらまりんちゃんへのプレゼント&ワインの1本でも持ってお邪魔しに行きたいわー。

セカンドバースデーおめでとう(^O^)/
ゴージャスなお料理の数々ですね!
見てるだけで・・・生唾ゴックンですよ(爆)
フルーツトマトはベリエも大好きです
お値段が高いのでたまにしか買わないけどσ(^_^;)アセアセ...
食欲旺盛は健康な証拠だもんね
たくさん食べて元気なまりんちゃんでいてくださいね
ブログ更新がされてないと「まりんちゃん、体調崩したかな?」って心配です・・・
ちーちゃんのブログのご意見番たかちーもまりんちゃんの隠れファンなんです♪

まりんちゃんセカンドバースディーおめでとうございます♪
まあ、お洋服とおもちゃまで買ってもらったんですね。
さくらんぼのおもちゃ可愛いです♪
お料理めちゃくちゃ美味しそうですね。
naoぴさん、とってもお料理上手です。
手羽先はコラーゲンいっぱいで魅力的だし、サーモンのソテーも美味しそう。
ソテーのソースは何なのか、ちょっと気になります。

Happy Second Birthday!!!
でいいんですよね?
まりんしゃんにはうちのお散歩将軍同様私も癒されてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
