スポンサーサイト


中身は??

昨日今日と少し肌寒い名古屋です。
明日から大型連休に突入される方もいらっしゃるのですね。
naoぴは残念ながら飛び石・・もしかしたら休日出勤・・になるのでしょうか・・(~_~;)

ピンポ~ン!

ピンポンでしゅ!

このピンポンはチャイムの音ですから(^_^;)
けしてnaoぴの休日出勤が確定した音ではございませんよ^m^

さて、まりんさんはソワソワ!
ピンポンは宅配便が届いた音でした。

08marine0425_2

大きなダンボールですね~!

08marine0425_3

さっそく福ちゃんが覗こうとしています。

08marine0425_4

まりんさんは、絶対ダンボールに入らないものね^^

ぷぷ・・
本日届いたものは、まりんさんのトイレシートなのでした。

08marine0425_5

残念ながら、おやつ頼むのすっかり忘れておりました~っ!

でも福ちゃんは・・

08marine0425_6

ダンボールが来だけで幸せなのよね(笑)

まりんさん、ごめんなさい!
今度はしっかり頼むから~!!

何もそんなにふくれなくても・・
まりんさんのトイレシートなんだしね(^_^;)

08marine0425_7

おやつ命!でしゅ!

***では、naoぴのおやつ

08marine0425_8

チロルチョコ「ポンジュース」

オレンジ味のチョコの中に、これまたオレンジ味の
おもちっぽいものが入っています。

FC2ブログランキングに参加しています!
ちっ!でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、チロルチョコ、次男がバイト先のコンビニでお土産に買ってきてくれました。
アップしようと思って写真だけ撮って忘れてたわ(汗)
まだ食べてないんですよ。

福ちゃんは中身よりダンボールですね。
トイレシート、いっぱい来ましたね。
これでしばらく買わなくても済みますね。
次は忘れないようにオヤツも一緒に頼まなくちゃ!

うちも宅急便が来る度に、3ち~で大騒ぎです。
そして我が家も、3匹いて大量にトイレシート使うんでネットで買ってますよ!
まりんちゃんおやつ入ってなくて残念だったわね~
福ちゃんダンボールに入って、楽しそう♪

ぽんジュースのチロルがあるとは、知りませんでした~!
でこチョコは聞いてますか?
我が子のパッケージのチロルチョコを作ってもらえるっていう・・。
ちょっとお高いんですけどね(^-^;
naoぴさんは未だお忙しそうですね。
今年のGWはいまいちの日程ですが、ゆっくりリフレッシュできることを祈ってます。

今日はこっちも肌寒かったです
せっかくのお休みなの曇りだし・・・
やっぱりお天気は晴れてほうがいいなぁ
まりんちゃん、残念だったね
トイレシートだったとは・・・(笑)
それにしても大きなダンボールですね
何か月分なのかな?
ちーちゃんはお外ワンコなので、トイレシートは必要ないんですよ(*≧m≦*)ププッ

ぽんジュースのチロルチョコなんてあるんですね!
これは一度食べてみなくては…。
G・Wはチロルチョコ探しの旅に出ようかしら?(笑)
福ちゃんは相変わらずダンボール好きなんですねー♪
やっぱり囲まれている感じが安心するのかなぁ?
我が家の場合、ダンボールに入れたら「出せー!」「出すでちー!」と大騒ぎでしたよ(汗)

naoぴさん、こんばんは♪
今日はマロン地方も寒かったですよぉ~

福ちゃんはダンボールがお気に入りなんですね♪
まりんちゃん、本当に「ちっ!」てお顔してるぅ~~~(≧ω≦。)プププ

チロルチョコ可愛いですよね~
コンビニに寄るとつい買っちゃいます*^-^*

お仲間

ゴールデンウイーク
仲良く、休日も働きましょうね、naoぴさーん♪
おーほほほほほ(半分ヤケクソ?笑)

>名古屋は肌寒かった

そうそう、昨日から気温は低くは無いのに
やたら風が強くて、こちらもちょっと寒かったです。
こういう気候の時は風邪引きやすいから、naoぴさんもマリンちゃんも気をつけてね。
あ、福ちゃん…は、


なんか、ものすごく強そうですよね(笑)

健康優良児って感じがして、いいなぁ!!

ダンボール自体がおもちゃになるんですね。
ダンボールもきっと喜んでいますよ。
注目されて。

福ちゃんのダンボール好きは筋金入りですね~
ティファも入ったりするんですよ(笑
まりんちゃんのトイレシーツ、すごい量・・・
宅急便でお買い物すると重くなくて
良いですね~

買い物中にチロルチョコを見ると
naoぴさんが浮かびます♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
