スポンサーサイト


ねずみはお好き?

みなさまおはようございます。
またしても事務所で朝を迎えております。
今日は良い天気になりそうな名古屋です。

ねずみでしゅ!

気分はハイテンション\(~o~)/

「あ~ら、まりんさんの銜えているのは、ねずみさん!」

08marine0410_2

先日激安おもちゃのねずみさんを、福ちゃんに購入したのですが、

何しろまりんさんの性格ときたら、かなり欲張りなのです。

「福ちゃんのおもちゃでしょ~。返してあげようよ。」

08marine0410_3

「手前のひつじさんがまりんさんのおもちゃだよ。」

「それでは、ひつじさんを福ちゃんにあげちゃおうかな!」

08marine0410_4

わかったでしゅよ!

後で返すでしゅ!

08marine0410_5

寛容なのは良いけれど、またそんなところに・・・

あなたたち、まぁ、どっちもどっちって感じですよね(^_^;)

キーカバー

チワワのキーカバーです♪

事務所のキーに装着!!お気に入り~♪

FC2ブログランキングに参加しています!
欲張りでしゅか?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-282まりんちゃんの
お口から 出てる姿が りあるなのじゃ。

naoぴさん 徹夜だったんだね。
お疲れ様です。。
今日は眠れそうかな・・

まりんちゃん、このネズミさんは
銜えてるだけですか~~~?
チョビは食べちゃったんですよ!
ティファもボロボロ食いちぎっちゃうし・・・・
後で返すってppp
まりんちゃん福ちゃんに返したのかな~♪

naoぴさん毎日お忙しいみたいですね。
無理しないで下さいね~

ひょえ~!また徹夜だったんですか!
お忙しいみたいだけど、くれぐれもムリはしないようにしてくださいね~。

まりんちゃん、かなりネズミさんが気に入ったようですね。
「いやでしゅ~」のときの恍惚なお顔に思わずわらっちゃいましたよー。
まりんちゃんが飽きるまで、このネズミさんは福ちゃんの元に戻ってこないかも?(笑)

チワワのキーカバー可愛いなぁ~♪
私も先日見つけて欲しかったんですが、装着できる鍵がなくて断念したんですよ。
やっぱり買えばよかったかなー。

まりんちゃん、ネズミさんが気に入ったんですね♪
マロンはこういうおもちゃで遊ばないから、まりんちゃんのこういう姿を見ると可愛くて(*´艸`*)♥♥

naoぴさん徹夜だったんですか!
わぁ、大変・・お忙しいんですね・・
お身体気を付けてくださいね!

徹夜のお仕事お疲れ様です。
その後ゆっくりお休み出来ましたか?
まりんちゃん福ちゃんのねずみさん取っちゃったんだ(笑)
猫ちゃんはどんな風におもちゃで遊ぶのかしら?
パソコン横(下から二番目の写真)の福ちゃん置物みた~い。可愛いね。
チワワのキーカバーも可愛いです♪

まりんしゃん欲張りは素敵なレディーにはなれませんよ(笑)
すねた?福ちゃん置き物かと思っちゃいましたよ(^^;)

私も福ちゃん、置物のお人形に見えちゃいました(汗)
だって立ち姿がすごくきれいなんだもん♪

このネズミさんは、この前、裸にされちゃったネズミさんとは別のですか?
かじってかじって、また裸になっちゃうのかな?
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
