スポンサーサイト


お花見の前に・・

今日は午後から雨が降り続いている名古屋です。
昨日が雨にならなくて、良かった~!

そうです^^楽しみにしていたお花見に行ってきました。
昨日は快晴の名古屋でした♪

でも、その前に・・

食べたいでしゅ!!

お花見予定場所の近くにある『クッチョロカフェ』でランチです。

まりんさんが、真剣に見つめている先は・・

naoぴがオーダーしたミルクティーパフェです。

08marine0407_4


08marine0407_2

かなり真剣に見つめていますが、まりんさんは、食べられませんから^m^

08marine0407_3

思いっきり逆光ですし(^_^;)

またしてもカメラを事務所に置いてきてしまったnaoぴ(泣)
今回のお花見は、残念ながら携帯の画像です・・トホホ

まりんさんの目には毒なもう1品

08marine0407_5

yokoroが頼んだ、エビとアボカドのサンドプレート♪

この日のカフェは、、ワンコ連れの方達で、大賑わいでした。

さて、お腹も膨らんだことですし、お花見へGO!

08marine0407_sakura

続きは次回へ~^^

FC2ブログランキングに参加しています!
食べたいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見行って来たんですね~
今年は桜の見頃が長くて、たくさん楽しめましたよね♪
ミルクティーパフェ美味しそう~
エビとアボカドのサンドプレートといいまりんちゃんには目の毒ですね。
青い空に桜の花、携帯でもとっても綺麗ですよ☆

おお、ついにお花見へ行ってらしたんですね~♪
散っちゃわないといいなぁ、と思ってたけど、間に合ったみたいでよかったです!
ミルクティーパフェもエビとアボカドのサンドプレートも美味しそう~!
こんな美味しそうなものが目と鼻の先にあったら、そりゃあ真剣に見ちゃうよね(笑)
続きの記事も楽しみにしてますね!

湘南も昨日から雨です。
しかも今日の朝は台風みたいな感じで・・・
桜が散ってしまいますね!!
naoぴさんは桜が散る前にお花見できてよかったですねぇ~
まりんしゃんも次は何か美味しいもの食べれるように目で訴えて見ましょう(^^;)

ミルクティーパフェ?
アイスミルクティーの上にアイスやフルーツが乗ってるのかな?
逆光で“しゃ”(どんな漢字だろう…)がかかったまりんちゃん、
すごく素敵な写真ですよ。
続きはお花が満載なんですね!

雨で散ってしまわないといいけど、来週ももう一度くらい
楽しみたいですね。

モニョ②も先週、お花見でした~
もう桜も終りですね・・・
また来年が楽しみですよね☆

まりんちゃん、カフェですね♪
サンドプレートとっても美味しそう!
ワンコメニューは無かったみたいですね~
まりんちゃん残念。。。
Booのお顔がとっても可愛い♪

お花見に行かれたのですね♪
ミルクティーパフェ?
ミルクティーのパフェ?(そのまんまじゃんσ(^_^;)アセアセ... )
フワフワして美味しそう~
お腹が膨らんだのはnaoぴさんだけ?(爆)
まりんちゃん「Boo~」になっちゃうよね(_≧Д≦)ノ彡
でも可愛いからヨシなのだぁ
こっちは寒くなっちゃって桜開花もまだです(>_<)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
