

愛し過ぎるこの頃・・

暖かい週末を過ごせそうな名古屋です。
染井吉野もなんとか持ち堪えてくれています。

ごめんなさいでしゅ・・

悪いことをした後のまりんさん^m^
最近まりんも福ちゃんも可愛くてしかたがありません。

TOP画像は、靴下を銜えて逃亡した後で怒られたまりんさん。

08marine0404_2

最初は強気なのですけどね(^_^;)

08marine0404_3

そして、最近好きなのが、福ちゃんの後姿の耳・・ぷぷ
なんだか妙に可愛いのです。

08marine0404_4

ねこパンチもなかなかお気に入りのひとつです。

08marine0404_5

食いしん坊のまりんさん。

08marine0404_6

爆睡中のまりんさん。

08marine0404_7

このポーズには毎回近寄ってムギュしちゃいます。

08marine0404_8

極めつけは、いつまでも赤ちゃんみたいな寝姿ですね^^

まりんのセカンドバースデーも近づきつつありますが、
日毎に愛おしさが募って、可愛くて仕方がありません。

福ちゃんも、ブチャイク!なんて思っていたのですが、
近頃美人に見えてきたりするのでした(^_^;)

みんな愛しい家族です^^

FC2ブログランキングに参加しています!
naoぴ騙されてるかも!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


ひまわりちゃんの歌です^^
ひまわり


 



コメントの投稿

非公開コメント

始めまして~
かわいい~マリンちゃんだったので
ついコメントしちゃいました~

無防備な姿で寝ていると
安心してるのかな?ってこっちまで
うれしくなりますよね~

また遊びに来ますね♪

うんうん、よく分かります♪
いつも可愛いって思ってるけど、いとおしくていとおしくてたまらない瞬間ってありますね。
名前を呼んで、むぎゅ~ってして、顔を埋めて、匂いを嗅いで・・・って時点で逃げられるのですが・・(^-^;
まさに、日毎、年毎に・・ですね(^-^)b
今回は特に、naoぴさんの愛情がとっても感じられる写真の数々でしたね!
私もあったかい気持ちになりました♪

はじめまして!

まりんチャンが、腕をウーンと伸ばして寝てるところ
すっごくカワイイですね~!!
癒されました~v-48

おひさしぶりです。
naoぴさんの気持ち、わかりますよー。
日に日に愛おしさって増してきますもんね♪
私も「うひょー、なんて可愛いの♪」と言って抱きしめては、迷惑そうな顔で逃げられる毎日ですよ。
まりんちゃんも福ちゃんもタップリの愛情を注いでもらって幸せだね~♪
これからもその愛らしい姿でnaoぴさんを翻弄しちゃってね(笑)

みんなみんな大切な家族ですよね。
福ちゃんの後ろ耳、この辺の毛ってふわふわで気持ちがいいですよね。
まりんちゃんの寝姿、あまりのかわいさにつついて起こしちゃいそう(笑)
私もぷりんの手を伸ばして上目使いのポーズには
ついつい「なになに?」って呼ばれもしないのに
近寄っていってしまいます(笑)

そうですよね♪
愛おしい家族(*^_^*)
お話が出来ないけど、態度で示してくれる愛おしい家族(笑)
いつまでもいつまでも一緒にいたいです
出会えたことに感謝です
赤ちゃんみたいに無防備なまりんちゃん♪安心しきってる証拠ですよね

わかりますーv-345
普段からカワイイんですけど、たまにどうしようもなく愛しく思う時ってありますよねv-9
人もペットも、変わらず大切な大切な家族ですよねv-439

そんな愛に溢れた記事だからか、今日のまりんちゃんと福ちゃんは
チョモの目にも一段と可愛くて愛しく写ってますv-343

なんだかんだいってもまりんしゃんはnaoぴさんの家ではアイドルですからね!!
可愛いの分かりますよ!!
私もなんだかんだいってジャム君大好きですからね!!!

爆睡中のマリンさんの手っ!!
なんの夢見てるのでしょうか?
おいしいものが目の前にでもある夢なのかなぁ?
なんともかわいらしい。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
