

それぞれのお昼寝姿zzz

今日も穏やかな日となった名古屋です。

さて、今日は日頃のお昼寝風景を、ちらっとご紹介・・^m^

ぐーすかピー・・

まりんさんは大好きなKさんの膝の上で爆睡!
さて、福ちゃんは・・

08marine0321_2

目の前まで顔を近づけてもピクリともしません。

良いの~?ニャンコとして・・

まりんも福ちゃんもマザーボールが大のお気に入りです。

普段は早い者勝ちなのですが・・

08marine0321_3

おや、まりんさんが先に寝ているところへ

08marine0321_4

気にしないで良いニャニャ・・

08marine0321_5


08marine0321_6

さすがに遠慮がちな福ちゃんですが、こんな光景も見られるようになりました♪

☆☆
事務所の近くにあるベーカリーショップの品です。

プリンデニッシュは、まるごと1個プリン入り~♪

08marine0319_7

ワリとイケてます!

FC2ブログランキングに参加しています!
お昼寝でしゅ・・そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん、ふたりとも仲良しじゃないですか~♪
こんなに近くで眠っても怒らないなんて良い子だわぁ。
わりんちゃん&福ちゃんの爪の垢を煎じたものをわちこに飲ませたい!!
ちわが寄ると怒るってどうなのよ…。
我が家の場合は異性の兄妹だからダメなのかなぁ?(汗)

プリンデニッシュ美味しそうですね~♪
私も食べてみたいわぁ。

可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
動物の寝姿には本当に癒されます
寝んねのまりんちゃんにすっかけてる福ちゃん♪
あっ!すっかけるって分りますか?(*≧m≦*)ププッ~
ちょっかい出すって意味なんだけど・・・
やっぱりまりんちゃんと福ちゃんはナイスコンビだね(笑)
明日は月曜日、大好きな福ちゃんに会えるよ~
ベリエは会社で憂鬱な月曜日だけど、まりんちゃんは福ちゃんに再会できるから楽しみですね(^◇^)

まりんちゃんの一枚目の寝顔可愛いです♪
あと、ピンクの肉球が可愛い~(マニアック?)
すっかり福ちゃんはリラックスしてるんですね。
本当にまりんちゃんと福ちゃん仲良しで微笑ましいです。

春ですからねぇ~
昼間はぽかぽかしてて絶好のお昼ねタイムですからね!
こんな光景をみるとほのぼのしますね!!

まりんちゃんと福ちゃんの寝姿、癒されます~♪
ウチのコ達も、いつかこんな日が来るといいなぁ・・(^-^;
まりんちゃんの寝顔に、おでこをぐりぐりしたくなってしまいました~(^m^)♪
ピンクの肉球も、可愛いですね!

こんばんは

naoぴさん、お元気でしょうか?

コメントを頂いていたのになかなかご訪問できなくてごめんなさい ><
まりんちゃん、福ちゃんも元気そうですね♪

naoぴさんはお忙しいのにちゃんとブログ更新もされていて
う~ん、素晴らしいですね ^^
私はもう随分とサボりで・・・ ^▽^;

また時間を作ってなるべくご訪問したいと思います。
naoぴさんもお元気でお仕事も頑張って下さいねー!!

それでは また ^^

プリンと名のつくものにはすぐに飛びついちゃう私、
プリンデニッシュ、素晴らしく美味しそうです。
昔、「プリンまん」というのをコンビニで見たのですが
食べないままになくなってしまったのが心残りです(涙)

一緒にマザーボールでお昼寝できるようになったなんて、
お互いに警戒心がなくなった証拠ですね。
一緒に仲良く寝んねしてる姿は一番癒されますね~♪

仲良くお昼寝できて良かったです。

コメントありがとうございま~す!

皆さまのコメント大変嬉しく拝見させていただいております。
ブログをお持ちの方へは、訪問でお返事に代えさせていただきますねm(__)m
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
