

レディー?

今日も暖かい名古屋です。

昨日おバカなnaoぴは、手が滑って鍋をひっくり返し、
見事にリゾットを足にブチまけたのでした・・・

足の親指と人差し指が悲惨~!
風船のような水ぶくれ状態です。我ながら呆れちゃう(TT)

何して遊ぶ?

相変わらずnaoぴはアホでしゅね!

さて、人の不幸など知ったこっちゃ無いお二人さん・・

08marine0317_2


08marine0317_3

「ちょっと、福ちゃん気が緩みすぎじゃないの~?」

08marine0317_4

「一応女の子なんだし・・」

福ちゃん!ダメダメでしゅよ!!

08marine0317_5

レディーのたしなみは大切でしゅからね!

08marine0317_6

「あのぉ・・まりんさんもあまり福ちゃんのこと言えないと思うけどなぁ^m^」

naoぴの足の指もレディーとは程遠い状態だワ・・

FC2ブログランキングに参加しています!
レディーでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



コメントの投稿

非公開コメント

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
naoぴさん、大丈夫ですか?
痛そう~v-11
naoぴさんが痛がってるのに、このお二人さんは・・・(*≧m≦*)ププッ~
本当にいいコンビになったよね(爆)
さっきまでヘタレの凹みベリエだったけど、まりんちゃんと福ちゃんのナイスな絡みに元気を貰いました♪
ネットって怖い!と思ったけど、怖いことばかりじゃないよね♪
元気も貰えるし(*^_^*)
やっぱりネットっていいかも♪

naoぴさん大丈夫ですか?
水ぶくれ痛そうですね(ToT)
あまり無理をしないでくださいね

あらら~、大丈夫ですか?
足の指だとソックスはいたり、靴を履いたりするのが痛いですね。
リゾットももったいなかったですね(涙)

ここのところ、私も仕事が忙しくて、少々イライラ気味でしたが、
福ちゃんのあくびには癒されましたよ。
まりんちゃんはどうやって福ちゃんを鍛えてくれるかな?

大丈夫\(◎ω◎)/

また、ひっくり返しましたか~
最近よくやりますね~
どれくらい、ひどいの??
テニス出来る??
早く治りますように~~~(/。-)

ええーー!!!
だいじょうぶですか?!

やけどって、なおるまでちょっと時間がかかりますよね。
靴はいたりできますか?
あとが残らないといいけれど。。。

やけど、大丈夫ですか?
私もおっちょこちょいなんで、時々失敗しますが、痛いやら恥ずかしいやら誰に怒りをぶつけていいやら・・・
って悪いのは自分ですが・・・
早く治るとといいですね。
福ちゃんのあくび可愛いですね~
女の子も元気が一番よ!(笑)

痛い痛いーーー!!!
読んでるだけで鳥肌立ってきちゃいましたv-11
靴履けますか??
お大事になさってくださいね!v-352

福ちゃんのアクビ、カワイイからそのままでOKだよー!v-345

ちこママさんへ

昨日はサンダルで仕事に行ったのですが、
今日見事に水泡潰れちゃった!
潰れたら痛みはなくなったのですが、ブヨブヨ^^;
化膿しないように気を付けます。
ご心配ありがとう~!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
