

忍び寄る手・・

今日は風も無く暖かい名古屋です。
平年より3~4℃も気温が高いようです。
久しぶりに洗濯しまくってスッキリ気分♪

父の白内障の手術も片眼は無事終わり、
明日もう片方の手術です。

片眼だけでも随分視界が違うようですから、
きっと気分も軽やかになることでしょう^^

おや・・・

真剣!

まりんさん、真剣に何かしています。
・・とそこに・・

08marine0316_2

忍び寄る魔の手・・?

あっ!まりんさん気付いた様子ですね^m^

08marine0316_3

福ちゃんが、イスの隙間から手を伸ばして、ちょっかい出そうとしています(笑)

ちょっと届かないと思いますがぁ~・・

08marine0316_4

ずるいでしゅよ!

08marine0316_5

「あのぉ~・・まりんさん、横に回ってみたらどうかしら^^;」

そんなこと分かっているでしゅよ!

08marine0316_6

ほんとかなぁ~・・^m^

FC2ブログランキングに参加しています!
福ちゃんたら!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんは、振り返り目線も出来るんですね。
福ちゃんもまりんちゃんからモデルを教わっているんでしょうね。

お父様の手術片方が無事済んだのですね♪
明日の手術も無事に済んで欲しいです
お父様、がんばれ~ヽ(^o^)丿

ありゃりゃ?!福ちゃん、絶対届かないと思うんだけど(爆)
まりんちゃんは横に回って大正解v-339だったね
福ちゃんとまりんちゃんはいつもナイスコンビだわ(*≧m≦*)ププッ~

お父様の手術、片方は無事に済んだんですね!
もう片方の手術も無事に終わりますように。
お父様、頑張ってくださいね!

まりんちゃん、福ちゃんの気配に気づいちゃったのね~。
ネコちゃんは高い場所にいるからズルイよね。
我が家でもわちこがちわに向かってズルイって言ってますよ。
ちわはネコちゃんと一緒で高い場所が好きだからなぁ…。
まりんちゃん、今度わちこと一緒に愚痴ってみる?(笑)

お父様の手術、片方無事に終わったんですねv-352
明日の手術も無事に終わりますようにv-424

福ちゃん、届かないのに頑張ってる~i-237
まりんちゃん、横に回って頭イイ~i-184i-184i-184

ぎゃははは(((爆笑)))
思いっきり笑わせてもらいました(笑)
福ちゃんの存在感おっきいですね(笑)
まりんちゃんも飽きないわね。。って振り回されてる感じ?(笑)

って。。。遅くなりましたが 
まりんちゃんお誕生日
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
まだまだピチピチギャルって感じ~♪
これからも笑かしてねっ♪

お父さまの手術も無事終えてよかったですね。
白内障の手術はずいぶんたくさんの方が受けていらっしゃいますが
みなさん とっても視界がスッキリしてよかった~って
おっしゃっていますね^^
スッキリして ますます楽しく暮らせますよ~に^^

お父様、両目ともすっきりされた頃にはお花見の季節かな?
急に春になったような気温ですね。

福ちゃん、なんとかまりんちゃんにちょっかい出そうと
一生懸命なんですね(笑)
それにしてもnaoぴさん、シャッターチャンスをとらえるのがお上手だわ。
きっと肌身離さずカメラと一緒なんでしょうね。

またまたお久しぶりで~す♪
まりんちゃんに忍び寄る可愛いお手々(゚m゚*)プッ
まりんちゃんと福ちゃん、本当に良いコンビですね♪

遅くなりましたが
まりんちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-314
かわいいハーネスのプレゼント
とってもお似合いですよぉ~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
