スポンサーサイト


お気に入りの居酒屋で

今日もまずまずのお天気でしたし
まりんの元気も復活してきました
気持ちも晴れ晴れ!!

先日のyokoroデビュー記念を祝して、yokoroとまりんで、
お世話になっている居酒屋さんに行って来ました

ドッグカフェはありますが、まりんと一緒に入れる
居酒屋さんは、そうそうございません・・
ですが、ここは店主”しるべ”さんのご厚意で、
まりんOKなのですよ・・うふふ(^.^)
gaikan

料理も美味しいし、なかなかのお酒もリーズナブル
それなら行くしかないでしょ?
sake


でも、まりんが来てからは、足が遠のいていたのですが、
ある時、「一緒にお出でよ」って言っていただけちゃったのですよ!!

そんな訳で、ちょっと乾杯してきました!
taku_marin1

まりんさんは、まだダメですよ!

taku_menu1
yokoroの大好きな”アボタコ”と、納豆オムレツ
taku_marin2
がっついちゃって!まりんさんは、ちょっと下にいてね。
taku_menu2
かりかりじゃこと長芋のサラダ&塩さば&じゃこにんにくチャーハン
ヘルシ~!ヘルシ~♪

taku_marin3

ぴょ~ん!ぴよ~ん!ってちょっと、まりんさん!

taku_marin4


taku_marin5
ほんと~?

元気が回復してきたら、ドッグフード以外のものを
すごく食べたがるのです・・
でも、もう少し我慢!我慢!


FC2ブログランキングに参加しました!
yokoroママのイラストでバージョンアップ!
早くおやつが食べたいまりんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~っ♪

かりかりじゃこと長芋のサラダ。。。ふふふっ♪
美味しそうっ♪
あらあら、マリンさんだって、コレじゃ拗ねるわよねっ♪

ピヨーンって…直立じゃないですか…まりんちゃんおもしろすぎ。ナイスショットです。

馴染みの居酒屋にまりんちゃん連れていけるなんて、羨ましいです。
そう言えば、こたさく飼ってから居酒屋ってまったく行ってないです(会社の飲み会くらい?)
ちょっとずつ色んなお料理がいいですよね。
まりんちゃん最後には諦めて寝ちゃったのかしら?(笑)
可愛い~♪

美味しそうなお料理ですね~♪
居酒屋さんでワン連れOKとは、なんと羨ましい~☆
私もそういうお店が近くに欲しいなぁ。いいなぁ。
飛んでるまりんちゃんの格好・・・面白すぎですよ(^-^)♪

うっそ~v-237
まじ~v-236
ずる~いv-237v-237
マリンおとなしくしてたの~???
いいなぁ(๑→‿ฺ←๑)
うちは三匹居るから、無理だぁ(*´д`)=3
おやすみなさ~い♪

いいね~

素敵だね~。
いいないいな~ やっぱ名古屋はいいな~

まりん連れOKのお店って yokoroが行き着けだったからだよね~?

ちぃちゃんも行きつけのお店でも作りますかね?
でも…
豊田じゃなぁ…

コメントありがと~!

≪かぐらさん≫
いいでしょ♪
機会があったら、飲みに行きましょう!
お酒結構いけちゃいそうですよね?
但し、その後、二度と会わないなんて
言わないで下さいね~(^v^)

≪栗毛パンダさん≫
面白いでしょ!
まりん結構お得意のポーズなのですよ(~o~)
ポチさんは、何がお得意かな?

≪こたさくママさん≫
私的には、とてもお気に入りの居酒屋さんです。
結構女性が一人で来たりもしています。
美味しいし、お酒も揃っているし、安いんですよ!
まりんOKなのも、とってもGOOD!でしょ(^^♪
こたさくママさんは、3人もいるから、何処かへ
連れて行くのどの子にするか、迷っちゃいますね(^v^)

≪ネム太さん≫
ラッキーでした!
まりんがまだ生まれるずっと前から、通い詰めてましたから・・(^_^;)

「まりんがいるから最近行けないよ~!」って言ったら
「じゃ、連れて来ていいよ~」って・・うふふふふ!

≪コロンママさん≫
へへへ(^v^)
でも、ちゃ~んと、お店の状況聞いてお伺いしてから、
お邪魔しています。

たまには、平日も飲みたい時あるのさ!

≪ちぃちゃん≫
残念でした~!
naoぴが通っているお店です(^^♪
今度、ちぃちゃんもyokoroちゃんのところに遊びに来たら、
一緒に行ってみますか?v-275v-272
料理もとっても美味しいよ!
あと、芋焼酎など飲めちゃうとベストですナ(^v^)

良いですね~!まりんさんと一緒に入れる居酒屋さん!
カフェとかオサレなちょっとお酒飲めるところはあっても、
居酒屋さんでワンOKのところって、なかなか無いですよね~。
私もよく行く居酒屋さんに聞いてみたら、カバンに入れてなら良いよ、とのことで、
お留守番より断然良い!と思って、時々連れて行きますヨ♪
納豆オムレツが美味しそう!納豆、好きなんです~!

≪アナキョンジャさん子≫コメントありがと~!

そうでしょ~!
ワンOKの居酒屋さんって無いですよね!
よく知っているお店だし、まりんと一緒にくつろげて、
嬉しいのですv-275
アナさんも、ヨボちゃんと一緒に入れる居酒屋さんが
あるのですね(^^♪
一緒にいると安心ですもの。
(飲みすぎるとかえって危なかったりもしますが・・
自重できて、丁度いいかなン♪)

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
