スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日も快晴の名古屋です!

2歳でしゅ~!

そして今日はまりんの2歳のお誕生日♪
08marine0305_a2

そうです。
福ちゃんはまだお誕生日迎えたことないものね^^

ちびまりん1

こんなに小さかったまりんも、もう2歳です。

心配もたくさんありますが、周りをいつも癒してくれて、

ちびまりん2

優しい気持ちにさせてくれて、本当にありがとう☆
これからもず~っと一緒です。

さて、まりんのお誕生日プレゼントは、

プレゼント

お誕生日用の洋服と、おもちゃです。

ありがとうでしゅ~!

ところでご馳走は??

08marine0305_2

「今日は仕事で用意できないので、日曜日にゆっくり
お誕生日会しようね(^_-)-☆」

そうなんでしゅか?!

08marine0305_3

そして、まりんのお誕生日企画本日締め切りです。
ご参加ありがとうございますm(__)m
もちろん、本日中ならOKで~す!

現在までご参加いただいた方の確認です。

【A】
かぐらさん、マロンママさん、ひろみさん、ベリエさん、

【B】
きゃらめるママさん、チョモさん、ikukoさん、モニョモニョさん、
こたさくママさん、チョコのママさん

間違いがございましたら、ご連絡くださいね。

それでは、抽選までもう少しお待ち下さいね~!

08marine0305_4


FC2ブログランキングに参加しています!
2歳でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-308まりんチャン、2歳おめでとーうv-314
フリフリのお洋服カワイイv-345v-345
これからもずーーっと元気でカワイイまりんちゃんでいてねv-424

福ちゃんも今年は初めてお誕生日を迎えるんですねv-283
楽しみだねー福ちゃんv-319

あ、ハチさんのお洋服、ぜろもパピ時代同じの着てましたよv-354
またまたオソロですねv-221

まりんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
元気にお誕生日をむかえる事ができて、なによりですね(^^♪
この一年また、まりんちゃんたちにとっていい一年になりますように!

プレゼントの洋服まりんちゃんにとってもお似合いで可愛いよ♪
日曜日のお誕生日会楽しみだね!(^^)!

チョコのお姉さんにお祝いのコメントありがとうございました♪
春からチョコのお姉さんも高校生になります(^^)v

まりんちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
ピンクのフリフリがすごく似合ってるわ!!

お誕生日だから、本当はこちらがまりんちゃんに贈り物をしなくてはならないはずなのに…プレゼント企画なんて、よっ、太っ腹!!…で、私も応募させてもらっていいでしょうか?

希望はaでお願いしますヽ( ´ー`)ノ

今、自分のトコに戻ったら、ほぼ同じ時間にnaoぴさんからのコメントが!!
ニアミスしてましたねー(笑)

おめでとう♪

おめかしまりんちゃん♪可愛い~!
ミツバチパピーまりんちゃんもメチャ可愛いです(*^_^*)
まりんちゃん、いろいろあった1年だったね
naoぴさんもさぞ心配な1年だったと思います
でも、元気に2歳のお誕生日を迎えられて、ベリエはとっても嬉しいです
日曜日にお誕生会なの?!
ふふふ♪楽しみだね
でもあんまり食べすぎちゃポンポン痛くなっちゃうからね
『食べすぎ注意!』←小学校の年賀状の挨拶みたいσ(^_^;)アセアセ...

本当に本当に、お誕生日おめでとうございま~す

おめでとう♪

v-282まりんちゃん
2歳おめでとうね(^-^)

日曜日にお誕生日会だよ。
おっかぁにも 招待状が・・・きてねぇ(笑)

元気にお誕生日を迎えられて
よかった よかった。
これからもnaoぴさんを幸せにしてあげてちょーよ。
そうしておっかぁたちも幸せにしてちょ♪

Happy Birthday Princess Marine!

まりんちゃんお誕生日おめでと~!
ちっちゃい赤ちゃんだったのに、すっかりお姉さんになりましたね。
でも可愛さは赤ちゃんの時よりももっともっと!ですよね。
ピンクのお洋服、色白まりんちゃんにとってもよく似合ってます。
これからも元気な姿をたくさん見せて下さいね~!

まりんしゃんお誕生日おめでとうございます。
大人に近づいたまりんしゃん。
より女の子らしくなってくださいね!!
っというわけで私も参加したいのですが・・・
もう遅いですかね???(^^;)
間に合うならBコースでお願いします

まりんちゃんの誕生日おめでとう!!
2歳かぁ~^^若い。(笑)

先日、ドッグカフェでおとなりに
まりんちゃんそっくりのチワワさんがすわりました。
名前を聞くと・・・まりんちゃん!!
ここが神戸だということを忘れて
えっ?naoぴさんとこのまりんちゃん!!??と
一瞬思ってしまいました!(笑)

遅くなっちゃいましたが、まりんちゃんお誕生日おめでと~♪
2歳を過ぎると、少しずつ大人になっていきますね。
お誕生日用のお洋服、めちゃかわいいですね。
私はこんなタイプのお洋服好きです!
(こんなところで個人的な意見述べなくてもいいって?)
お誕生日企画、Bの方が少ないかなって思ってたら
たくさんになりましたね!
当たるといいな♪

お誕生日会はご馳走が並ぶのかな?
でもまりんちゃんは食べられないね~(笑)

まりんちゃんお誕生日おめでとうe-405
お誕生日会楽しみだね~
色々大変な事も有りますが、元気に2歳に
なりました~
また1年、可愛いまりんちゃんと福ちゃんを
たくさん見たいですぅ~♪
まりんちゃんらしいとっても可愛いお洋服☆
1度で良いから着せてみたい・・・ムリ~

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します

まりんへお祝いのコメントありがとうございます。
まりん!幸せ物ですね(^_^)
一年経つのがとても早くて、私達の方が
分離不安に陥っているような気がします(^_^;)
が、これからも、まりん共々成長していけたらなぁ・・と思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
