スポンサーサイト


おまけがありました^^;

追記

昨日の記事、福ちゃん(猫にゃん)にも登場していただくのを
うっかり忘れておりました^^;

・・・人を見下ろすなって・・

文句あるニャ?

文句あるニャ?!

「・・・」

気を取り直してっと、

ちわ日記」のひろみさんから頂いたプレゼントには、
もうお一方大喜びしていたのでありました!
何しろ、箱好きの福ちゃん!

08marine0215_2

プレゼントの入っていた箱が、すっかりお気に入りに^m^

しょうがないでしゅ!

08marine0215_3

譲ってあげるでしゅよ!!

まりんもこれには、文句なかったようでした(笑)
重ね重ね、ひろみさん、ちわちこちゃん、ありがとう~♪

FC2ブログランキングに参加しています!
箱ならね!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさん、お久しぶりで~す♪
毎日寒い日が続いてますね~
早く暖かくならないかなぁ。。

v-155ひろみさんからのプレゼントとっても豪華ですね~e-420
箱入り娘の福ちゃん可愛い(*´艸`*)♥♥

福ちゃんは、地球環境も考えているんですね。
エコネコちゃんですね。

福ちゃん宛てのプレゼントがなくて申し訳ないなぁ、と思っていたんですが、箱を気に入ってもらえたとはビックリですよー!
しかも、あつらえたようにピッタリじゃないですか!
こんなに喜んでいただけるなら、今度からは箱で送るようにしなきゃだわ~(笑)

福ちゃんにぴったりの大きさですね。
これならまりんちゃんと取り合いっこ
しなくて済むし(笑)

1枚目の写真ではじめてはっきりと
福ちゃんのお顔を見たような気がします。
もうすっかり赤ちゃんっぽさが抜けて
凛々しくなりましたね。
お目めが格好いいわ!

あららら、こうして見ると、福ちゃんもすっかり大きく、顔立ちも成猫の顔立ちになってますね!!

毛ヅヤがすごく良くなって、食欲がすごくなったら「発情期」の予兆。
人間も動物も、一番「美しさ」が増す時ですから、一杯写真撮ってあげてね。

箱…猫は箱すきなのよねー(苦)

にしても、本当に狙ったかのようにピッタリサイズ!!プ(* ̄m ̄)

まりんちゃん、この服の色、すごく似合うー!!!かっわいい从*^ー^)パチパチ

箱に入って遊ぶのかしら?
ふーたは箱は怖いようですよ。。。
紙になるとおもちゃに見えるようですが(笑)

福ちゃんなんかすごく大きくなったよね(*^_^*)
箱の中に入ってまさに箱入り娘(猫ちゃん)だね^m^
まりんちゃんも箱は、譲ってあげたのね♪

福ちゃん、すっかりニャンコちゃんになりましたね~
あっと言う間に、まりんちゃんサイズ・・・
ニャンコちゃんて箱好きですね~
ビニールの袋には興味ないですか~(笑
まりんちゃん箱は譲ってあげるんだね~ppp

猫の成長って早いんですねぇ。
こないだ見たときは、小さい小さい子猫だったのに。
立派な猫ちゃんになっちゃいましたねぇ。

お久しぶりです。ご心配をおかけしました。
福ちゃん、大きくなっていてびっくりしました。抱っこするのが怖いくらい小さく見えていたのに・・・。
まりんちゃん、お洋服お似合いですね。少しお姉さんらしくなったかな?

ようやくゆっくり拝見出来ますよ~
疲れました(^^;)

福ちゃんは狭いとこが好きなんですね!!
でもなんだか福ちゃんの顔が凛々しくなった様な気が・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
