スポンサーサイト


ルンルン♪プレゼント!

今日も寒~い名古屋でした・・・が、
今日はバレンタインデー!みなさま素敵な時間をお過ごしですか^^

ありがとうでしゅ!

さてさてまりんさん、と~ってもご機嫌良さそうです♪
何故かと言うと、素敵なプレゼントが届いたのでした♪

「ちわ日記」わちこちゃんお誕生日企画に応募したところ、
わちこちゃんがnaoぴを見事に選んでくれたのです・・ルン!

プレゼント♪

凄いでしょ!盛りだくさんです♪

ワンコの可愛いポーチ、ロープのおもちゃ、まりんのおやつ色々、
naoぴはチョコレートと素敵なローズのバスグッズです。
そして、なんと可愛いちわちこちゃんのカードまで!!


幸せなのだ~!
くじ運の悪いnaoぴですが、わちこちゃんのおかげで、とっても
幸せ気分に浸っております^m^

まりんさん、さっそく”ブルーベリーボーロ”頂いてみますか♪
naoぴも味見・・というか、あまりにも美味しくて真剣に食べちゃいました・・ハハ

「ごめんごめん、まりんさんもね」

08marine0214_3


「どうぞ~!おいしいわよ♪」

08marine0214_4


08marine0214_5

「ロープのおもちゃも頂いたのよ^^」

08marine0214_6

まりんさん、久々に興奮しまくっておりました。

ひろみさん、わちこちゃん、ちわくん!
素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m
と~っても嬉しいです~!

08marine0214_7


FC2も復旧したらしいのですが、画像が一部元にもどらず・・^^;
少しずつアップロードし直して行きたいと思っています。

FC2ブログランキングに参加しています!
嬉しいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントですね。
盛りだくさんですね。
ホワイトデーにはお返しですかね?

No title

気に入っていただけたみたいで良かったですぅ~♪
ブルーベリーボーロ、naoぴさんの分も入れておいたほうがよかったかしら?
まりんちゃん、全部食べられちゃわないように見張ってなきゃダメだよ~(笑)

FC2、ホントに調子悪いみたいですねぇ。
サーバーによって当たり外れがあるのかなぁ…。
戻らなかった画像のアップロードは大変でしょうけど頑張ってくださいね!

く、くっそーi-231チョモは『ちわくん賞』外れたのに~!!!(笑)
本当に盛りだくさんのプレゼントですねーi-189i-189
naoぴサンはもちろん(笑)、まりんちゃんも嬉しそう~i-237

チョモブログも今日、時々写真が表示されなかったりしますi-282
もぅ!なんなのよー!!!ですよねi-230

素敵なプレゼントよかったですね~。
ローズのバスグッズなんてnaoぴさんにぴったり!
私、まりんちゃんが来てるこのお洋服大好きなんです。
何を着てもかわいいけれど、ひときわ可愛い気がします。

naoぴさんちもサーバートラブルだったんですね。
他の方の所でも「写真が消えた」とおっしゃっていたので、
たいへんだなあと思ってたんです。
お忙しいなかたいへんですが、ボチボチ頑張って下さいね。

すごいすごい!
福袋みたいにいろいろ入ってますね~。
ローズのバスグッズ、薔薇の香りの入浴剤なんかも入ってるのかな?
ワンコ用のボーロって美味しいんですよね。
私もぷりんのをちょっと味見してみて、赤ちゃんボーロと
変わらない美味しさにビックリしちゃいました。
ブルーベリーのもあるんですね。
今度、探してみよう!

naoぴさん・まりんちゃん素敵なプレゼントが届きましたね(*^_^*)

私は見事はずれちゃいました^^;

チョコのお姉さんも前にチョコのボーロを味見といいながら、ほとんど食べちゃった事があります(^^ゞ
まりんちゃんも全部naoぴさんにとられないようにね^m^

わぁ~い♪
まりんちゃん、お久しぶり~(〃∇〃人)
もうスッカリ元気そうで良かった♪
たくさんのプレゼント・・・
嬉しいですよね~^^
ブルーベリーボーロ♪ 美味しかったんですね(笑
naoぴさん食べ過ぎに注意ですよ~ppp
紐で遊んでる、まりんちゃん可愛い~
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
