スポンサーサイト


似てきたみたい・・

今日は快晴の名古屋です。

おやつも大丈夫?

お久しぶりでしゅ!

最近インフルエンザの被害に遭われている方も多いようですが、
みなさま体調はいかがでしょうか?


まりんが元気になってから、本当に福ちゃんとよく遊ぶようになりました。

08marine0125_2

自分のおもちゃを見せびらかしてみたり、福ちゃんのおもちゃを齧ったり(^_^;)

08marine0125_3

福ちゃんの気が向くと、かなり長い間追いかけっこもしています。

おやつ

さて、その隙に、お土産のお菓子を頂くことに・・

08marine0125_4

「あっ・・気付きました・・やっぱり・・」

08marine0207_fuku

「福ちゃんも!」

なんだか福ちゃん、最近まりんに似てきたみたいですけど~・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで嬉しいです♪

naoぴさん、久々の更新で嬉しいよ~ヽ(^o^)丿

福ちゃん、まりんちゃんの後を追ってる♪
あらら!!本当だわ(*≧m≦*)ププッ~
似てきてるね
姉弟だもん!似ちゃうよね
そのうちまりんちゃんのお下がりのお洋服着ちゃったりしてσ(^_^;)アセアセ...
でもそれも楽しみなので~す

No title

naoぴさんお久です~♪
まりんちゃんもすっかり元気な様ですね~
良かったです(笑
福ちゃん、まりんちゃんをどう思ってるのかなぁ~
お母さん?お姉ちゃん??
真似シンボで可愛いですよーppp
まりんちゃんオモチャみせびらかすんですね~フフフ♪

No title

仲良し姉妹ぶりも板についてきましたね~♪
まりんちゃんの後を追う福ちゃん、可愛いなぁ。
下の子ってみんなマネっこなんですね(笑)
我が家もオヤツに対しての反応は、クローンか!って言いたくなるぐらいソックリなんですよ(汗)

No title

ふふふ、まりんちゃんと福ちゃんもすっかり仲良しですね♪
種を越えた仲良しさん、微笑ましいですよね~。
福ちゃんったらしっかりしたお顔の美猫さんになりましたね~。
で、まりんちゃんと福ちゃん、おやつはもらえた?

No title

まりんちゃんが具合の悪い間、福ちゃんは淋しかったのかな?
「福ちゃんの気が向くと」ってところにニャンコの気まぐれを感じました(笑)
でもまりんちゃんと福ちゃんの追いかけっこ、きっと素早くて
目が回っちゃいそうになるんだろうな。
4つの燃える視線を浴びながらオヤツ食べなくちゃいけなくなりましたね(汗)

No title

やっぱり一緒にいるとワンとニャンも似てくるんですねーv-343
うちのぜろいちはニャンコと住んでないんだけど、ニャンコみたいです(笑)

ずっと聞こうと思ってたんですけど、まりんちゃんって体重何キロくらいですか?
ぜろよりも大きいのかな~?v-413

No title

おやつに気がついても食べられないんでしょうね。

No title

犬に似た猫…(爆)
福ちゃんはパワーありそうだもんなぁ…(o^v^o)

でも、普通の猫だと大人になると寝てばっかりで遊ばなくなるから、
まりんちゃんは寂しいかも?
ふくちゃんも芋食べるのかしら?
動物病院の先生が言うには猫にも野菜類は与えたほうがいいらしい…
それを聞いたのがキチが来てからだったから、キチには小さいうちに慣れさせたんだけど、フィルはもう大人になってたせいか、全く受け付けてくれません、福ちゃんも今のうちからベジタリアンの練習をしておくと成人病予防にもなりますよー!!

ところで、福ちゃんはマリンちゃんに似てて、
マリンちゃんは誰に似てるのかしら???( ̄∀ ̄*) 
やっぱり…naoぴサン???
時々見る散歩中の飼い主とわんちゃん、だいたい似てるんですよね(笑)

No title

まりんちゃんと福ちゃん、ホント仲良し姉妹になってきましたね(*^_^*)
まりんちゃんの後ろにいる福ちゃんとっても可愛いね♪
今度、福ちゃんとまりんちゃんの追いかけっこをしてる姿を見てみたいなぁ(^^♪

おやつに反応するのは、チョコもやっぱり同じです^m^
みんな、おやつには、よわいですね(^^ゞ

No title

名古屋かなり雪が降ったとニュースで見ましたが、大丈夫ですか??
まりんちゃんすっかり元気になったようで、良かったです。
うちもおもちゃわざわざ咥えて行って見せびらかしながら、遊ぶヤツがいます。
そして私の肩によじ登り、私にも見せびらかすヤツもいます。
いりませんから~そんなよだれ臭いの(笑)
福ちゃん、どんなところがまりんちゃんに似てきたのですか??

No title

種族を超えたなかよし姉妹ですね♪
仲良きことは美しきかな・・・(^-^)
うちもいつかそんな日が来るハズと思って、指を咥えて見ています(笑
やはり元気で過ごしているのが一番ですね。
実はマリンが今ちょっと調子が悪くて・・。
嘔吐と血便ですが、大事には至ってません。
ですが、やはりそんな時は甘えたさんになっているので、
メメにもちょっと我慢してもらってます。
なにはともあれ、怒鳴り声のする我が家が、懐かしく思ってます。。。

No title

一緒に暮らしてると似てくるんですよね。
飼い主とワンコも似るって言うし(笑)

なかよしはいいことですね^^

No title

写真が。。。×になってる~~~(ノ∀`、)ノ
私のPCが おかしいのかなぁ?(涙)
また 後日のぞきにきますね~^^

サボってた私がイケナイのよねぇ。。。(汗)
お元気そうで よかったです~♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
