スポンサーサイト


スイッチon!

今日は快晴の名古屋です。

こんにちはでしゅ!


なんだかお久しぶりになってしまいました(^_^;)

まりんは、もちろんこの通り

08marine0130_2

それなのにnaoぴときたら、さぼっていたでしゅよ!

08marine0130_3

「ご、ごめんなさい。仕事も忙しくて・・休日はイベントがあったりして(^_^;)」

と言い訳しておりますが、ここのところ時間に追われておりまして、
みなさまのブログへも、なかなか遊びに行けず、ごめんなさいm(__)m

事務所では、相変わらずまりんと福ちゃんが戦って(笑)おりますが、

08marine0130_5

最近元気バリバリ

スイッチon !

のまりんに、福ちゃんちょっと手こずり気味^m^

今日はやる気なしの様子です。

08marine0130_6

それでは、

08marine0130_7

「福ちゃんの、大好きなネズミのおもちゃ~!」

08marine0130_8

「・・まりんさん・・」

こんなまりんですが、

08marine0130_4

ここ暫くは、ボチボチ更新となりますが、よろしくお願いいたします。

FC2ブログランキングに参加しています!
スイッチon!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しいのはいいことですね。
まりんしゃんと福ちゃんも元気でよかったです。

No title

まりんチャン、完全回復ですか!?
良かったですi-176
naoぴサンからいただいたコメントを見てから、よくよくまりんチャンを見てみたら・・・
確かにぜろよりも毛が短いかもー!!!
でも尻尾はぜろよりも立派ですねi-237
まりんチャンはぜろよりも若いから、これからもうちょっと毛が伸びるかもですねi-185

No title

マリンちゃん、完全復活おめでとう~
ブログ更新はサボってただけだったんですね(マリンちゃんがチックております!(笑))
安心しました~!
福ちゃんとオソロの?黒いお洋服はおニューなのかしら?
刺繍がしてあってなかなかお洒落なお洋服ですね
ボチボチ更新でもマリンちゃん・福ちゃん・naoぴさんがお元気なら安心です
naoぴさん、お忙しいみたいですがマイペースでね
ご無理をなさらないでくださ~い

No title

あっ!まりんちゃんがマリンちゃんになってしまった~
ごめんちゃい(_≧Д≦)ノ彡

No title

まりんちゃん元気だぁ~~♪
良かったぁ。。。
元気でいてくれるのは本当に嬉しいですよね~
まりんちゃんのいつものチクリが戻ってきましたね~(笑

naoぴさんもお忙しそうですね・・・
お体、気をつけて下さいね~

No title

おてんばでもイタズラでも元気が一番よね~。
福ちゃんもすっかり大きくなって~。
もうすぐまりんちゃんを追い抜いちゃいそうですね。
でもnaoぴさんやKさんが忙しい時も
遊び仲間がいるのは嬉しいでしょうね。

No title

元気に戻ってたのね~♪
実はちょびっと心配してました(笑)

ふくちゃんのオモチャ。。。にゃおんとお揃いだわ~
ってか。。。ウチのは既に原型留めて無いんだけどね~

ゆっくりでも良いですから、また元気なまりんちゃん&お茶目な福ちゃんを見せてくださいね~

No title

naoぴさんも、お仕事忙しいんですね!
私も、毎日バタバタ忙しくしています(^^ゞ
naoぴさん風邪など、ひかれないように気をつけて下さいね。

まりんちゃん、元気そうでよかった(*^_^*)
福ちゃんとも、楽しそうに遊んでるのね♪

ゆっくりの更新でも、まりんちゃん・福ちゃんに会えるのを楽しみしていますね(^^♪

No title

まりんちゃん、全開で福ちゃんと遊べるようになったのね。
心配してたからよかった~。

黒いお洋服もシックでよく似合ってますね。
お首のところのふさふさはまりんちゃんの自前?
それともお洋服にフワフワがついてるのかな…
naoぴさんもムリなさらずマイペースでの更新、
ぼちぼちで頑張ってくださいね~♪

No title

いつものまりんちゃんが戻ってきたわぁ~♪
元気いっぱいになってホントよかったー!
大好きなまりんちゃんが元気になってくれて、福ちゃんも大喜びですよね。
今回はちょっと迷惑そうだけど…(笑)

naoぴさん、お忙しいときはムリをしないようにしてくださいね。
ぼちぼち更新も楽しみに待ってまーす。

No title

いつものまりんちゃんだわ~♪
福ちゃんとも仲良しこよしですね!うらやましい。(^-^)
お仕事が忙しいのですか?
それはいいことです。
ただ、無理しないで下さいね!
たまには休むのも大事ですから・・ね♪

No title

naoぴさんおひさしぶりでーす。
まりんちゃん体調悪かったのですねー。
よかったですねー、体調戻ってきたようで。
福ちゃんと遊んでいれば体も温まって、寒い冬も乗り越えられそうですねー。

No title

まりんちゃんが元気になってくれて良かったですー!!

福ちゃんのおもり?も,
ちゃんとやってくれて、まりんちゃんはホントいい子ですよねー。

naoぴさんもお忙しいようですが、体調に気をつけながら頑張ってくださいね。私も2月は帳簿の整理があるから、すごくブルーな気持ちでやってます…こういうの苦手なのよーv-12

猫型、今度見つけたらnaoぴさんにもプレゼントさせてもらいますね♪

No title

お忙しそうですね!!
身体に気をつけてくださいね!
それにしてもまりんしゃんカッコイイの着てるじゃないですか!!!

No title

おひさしぶりです。
まりんさんも体調悪かったんですか。
それは、大変だったですね。
本当、健康って一番大事ですから。元気が一番。
ふくちゃんも、いつの間にかでかくなっちゃって。
びっくり!!

No title

まりんさん元気で何より!
で「ひくひく」ってなった顔が可愛いし!

No title

まりんちゃん完全復活おめでとう~!
やっぱりまりんちゃんは元気じゃなきゃね。
福ちゃんも一緒に遊べて喜んでいることでしょう♪
naoぴさん急がしそうですが、無理しないで下さいね。
ブログはマイペースが続ける秘訣だと思いますから~

No title

まりんちゃん元気になったんですね~!よかった。

福ちゃんもすっかりまりんちゃんと対等?(笑)

naoぴさん、お忙しそうですね。
身体に気をつけてくださいね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
