スポンサーサイト


ひと安心!

今日は風がとても強く、寒~い名古屋でした。

復活でしゅよ!

皆様には、大変ご心配いただきましたまりんですが、
昨日から、急激に元気を取り戻してきました。

みなさま、ご心配ありがとうでしゅ!

一昨日とはまるで別の仔かと思えるほど
活発に遊んだり、動き回ったりするようになりました。

今日病院でも、1週間分の薬をいただき、
変わりが無ければ、来院は1週間後!

獣医さんに、
「この仔は点滴をすると落ち込みますから、
この様子なら、今日は点滴も止めておきましょうね。」
と言われました^^;

もうおやつ食べられるでしゅね~!

「まだダメダメ!」

08marine0124_2


まりんが回復して、ホッっとした夕食は、
差し入れて頂いた”なだ万”のリッチなお弁当!

08marine0124_3

なだ万の煮物はとても美味しくて、大好きなのです^^

まりんには、ちょっと目の毒かな^m^

08marine0124_4

そんな目で見てもダメなのよ~!
でも、食いしん坊が戻ってきてこそまりんさんね♪

FC2ブログランキングに参加しています!
もう大丈夫!?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったです!
小さい子どもと同じで、ちょっと体調が良くなったら
目に見えて動き回りますよね。
もう嫌いな点滴に行かなくてもいいのが
まりんちゃんにもわかったのかな?
もうちょっとしたら美味しいおやつももらえるからね。
今日はnaoぴさんにお弁当を味わって貰いましょう(笑)
安心して喉が通りますね。

No title

よかったでち(^ー^* )フフ♪

No title

まりんちゃん、よかったね♪
プ~(@_@;)オヤツはまだダメなの?
チビシ~(_≧Д≦)ノ彡
naoぴさんの豪華お弁当が目に毒だね(涙)
でも食欲も戻って本当によかったですヽ(^o^)丿
まりんちゃん、復活おめでとう♪

No title

本当ですかi-198i-237良かったです~i-176
オヤツはまだダメみたいですが、でも食欲が戻ってきたのはうれしいですねi-80
オヤツ解禁が楽しみだねーまりんちゃんi-236

No title

良かった~!その『Boo』のお顔が出たら安心です(笑)
まりんちゃんは果物や野菜は好きですか?
おやつをリンゴや人参、大根スティックなどにすると
動物性のものと違って肝臓への負担がグーンと減ります。
数値が安定しても、お薬を飲んでいるから
きっとまだまだ肝臓もお疲れでしょうからね♪
は~、それにしても「なだ万」のお弁当、美味しそうすぎ・・・。

No title

あ~ヨカッタです~♪
まりんちゃんのお顔も、少しいつもに戻ってますね(^-^)
ご馳走やおやつはまだまだオアズケだけど、それもこれもまりんちゃんの為!
もう少し我慢してね~(^-^;
naoぴさんも、お疲れ様です!
なだ万のお弁当、私にも目の毒です~。
最近、手抜きばかりだから・・・( ̄ω ̄;)

No title

まりんしゃんよかったですね!!
元気になって私も嬉しいですよ!!
またいつものまりんしゃんの姿を見せてくださいね

No title

元気回復してくれて、良かったですねー!!
naoぴサンもホッと一息ですね、
なだ万とは、これまたわたくしにも「目の毒」ですよーv-10(笑)

まりんちゃんは全快まであと一歩って所でしょうか?
はやくおやつが食べられるくらいになるといいですね。
ペットが体調を崩してるときくらい、気持ちが落ち着かない事はありませんものね、
今日も寒い一日になりそうですので、体を冷やさない様に用心して下さい。もち、naoぴさんも、ですよヽ( ´ー`)ノ

No title

まりんちゃん、回復してよかったね(*^_^*)
この前より元気そうなお顔がみれてホッとしました!
naoぴさんも一安心できたかな。

美味しそうなお弁当はまりんちゃんにとって目の毒だったよね(^^ゞ
もう少しだけ、がまんかなぁ・・・。
おやつが食べれるようになったら、いっぱいもらおうね(^^♪

No title

≪ブログをお持ちでないチコママさんへ≫
でちでち(~o~)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
