スポンサーサイト


Kさんとお正月

今日は夕方からが降り始めた名古屋です。
明日の昼過ぎまで降り続きそうです。

ここ数日まりんの食欲があまり無いのがちょっと気がかりです。

おすましまりん?

さて、話は少し遡ります。
Kさん(まりんの足長おじさん)のご実家のおせち!

08marine0111_2

Kさんのご実家といえば、ちび福(ネコ)が迷い込んだ?お家です。

お正月にまりんさんは、ちゃっかりお邪魔していました。

今日記事にしないと、季節ものではなくなってしまうところでした(^_^;)
そして、Kさんも久々に登場!
最近福ちゃんにお株を奪われていましたからね(^_-)-☆

08marine0111_3

見詰め合う二人・・・(なんのこっちゃ?)

08marine0111_4

いったいこのお方達、なんなのでしょうね!まったく!!

08marine0111_5

「ハイハイ!勝手にして下さいませ!」

08marine0111_6

その頃福ちゃんは、暢気に探索中でありました・・

Kさん、いつもありがとうございま~す!

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
楽しい休日をお過ごし下さい^^

FC2ブログランキングに参加しています!
Kさんラブでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりんちゃん、お正月疲れ?
リズムが狂っちゃったのかもしれませんね。

Kさんとまりんちゃん、もうトレンディドラマじゃないですか(笑)
東京ラブストーリーじゃなくて「名古屋ラブストーリー」?
福ちゃんはさすがニャンコさんですね。
自立してるって言うか、しっかりしてるって言うか…
いいものは見つけられたのかな?

No title

本格的なおせち料理ですね!
おせち料理の食材には願いが込められてるんですよね~
今年も元気いっぱいに過ごせそうなおせち料理だぁ
食べたい!(本音・・・)

まりんちゃん、食欲ないの?
大丈夫かな?
お正月の疲れがでたのかしら・・・
お正月はKさんとラブラブ♪だったのね
二人とも凄いいい顔してるよ~!

No title

あけましておめでとうございました^^
よかった、おせちの写真が載ってて(笑)
久々ですみません。。。
そして久々に まりんちゃん&Kさんのラブラブ光線♪
今年もよろしくお願いします^^
(いただいてたメッセージ、あのままアメブロに返信しちゃったんですけどよかったんでしょうか・・・)

No title

まりんちゃん、食欲がないの?大丈夫かなぁ?
心配ですね(>_<)

Kさんのご実家のおせち豪華ですね♪
お正月から、こんな豪華なおせちが食べれるなんてKさん、いいなぁ!

まりんちゃんとKさんドラマのキスシーンを見てるみたいだね^m^
なんか、私までドキドキしちゃいそうだわ(#^.^#)

福ちゃんは、まだまだ大人のまりんちゃんとは違うのね(^^ゞ
何かいい物見つかったかな?

コメントありがとうございます!

《きゃらめるママさん》
まりんは1日2回食事を与えているのですが、
半分の量しかここ数日食べなくて、ちょっと心配です。

kさんとまりんって、前世は恋人だったのかもしれませんね^^;
まりんの表情みていると、ちょっと妬けちゃいます。

お正月も福ちゃんは、マイペース^m^

《ベリエさん》
伝統や風習を調べてみると、面白いです。
現代とは環境も違いますが、時季折々の
人の心を感じる事ができますね^^

毎度のことながら、まりんの体調がおかしいと、
こちらも参ってしまいます^^;

《gontaさん》
明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずバタバタしそうな予感ですが、
楽しい年にしたいものです^^
今年もよろしくお願いしま~す!
メッセージ大丈夫です^^ありがとうございます♪
アメブロはまだ空なんですけどね^m^

《チョコのママさん》
ここ数日1日の半量程度しか食べなくて、
ちょっと心配です。

Kさんのご実家でちゃっかり寛いでいるまりんですが、
この表情にはちょっと妬けちゃいます^m^
巡り会えた恋人みたいでしょ・・ぷぷ

福ちゃんは、怒られても、何しても、懲りずに
能天気です(笑)
まりんと対照的ですね~^m^

No title

コメレス後なのにゴメンなさい(汗)

まりんちゃんとKさんの見つめ合う様子…。
まるで恋人同士じゃないですか~♪
目を細めてウットリしているまりんちゃんに大爆笑しちゃいましたよ!
こりゃあ今年もまりんちゃん&Kさんのラブラブっぷりに期待しなきゃだわ(笑)

No title

2枚目のマリンちゃんの表情が…お、お、おかしすぎー!!!
もう最高だよ、すごくいいタイミングで撮れてるー。
ロマンチストなBGMの一つも流したくなりますね

その後、少しはマリンちゃんの食欲は回復しましたでしょうか?
我が家は本日、2匹の予防接種(混合ワクチン)で、お出かけでした。

ああ、動物も夫の保険に入れてほしい…

No title

まりんちゃん 元気になったかなぁ~?
こむぎも 不調だったので 他犬ごとではないわ~

Kさんとラブラブしすぎて 疲れちゃったのかな?
ぷぷぷ(笑)

本格的な美味しそうな おせち料理 すっごいですね~
1個つまみに行けばよかった~(違っ)

No title

本格的なおせち料理、歳と共に、欲しくなってきました~(^-^)♪
若い頃は見向きもしなかったのに・・(^-^;

まりんちゃんの様子はいかがですか?
そろそろ回復してるといいのですけど・・。
ワンコが具合悪いと、目が離せなくて、辛い気持ちになりますね。
やはり元気が一番!
はやくよくなる事をお祈りしてます。

No title

まりんちゃん、その後の様子はいかがですか?
食欲がなかったり元気がないと心配ですよねi-241

kさんとまりんちゃん、かなりラブラブですねi-80
ちょっと妬けちゃう位ですi-278
福ちゃんの気ままな感じがとってもスキですi-233

No title

まりんちゃん、食欲ないのですか、、、
心配ですね。いつもと違う生活で少し疲れが出たのでしょうか、、、
今はもう元気だと良いけど。

まりんちゃんとKさんppp 
相変わらずLOVE②ですね~♪
うっとりしたまりんちゃんのお顔を見ると、本当に愛おしそうですね~

No title

まりんちゃん、元気になったかな?

それにしても、すごいアツイ見つめあいですね~!!(笑)
まりんちゃんとKさん、両想い?

コメントありがとうございます!

≪ひろみさん≫
Kさんとまりんのラブラブ健在です!

まりんの具合が良くないので、Kさんも元気がありません。
早くまたラブラブを見せつけられたいものです。

≪フィーユさん≫
Kさんとまりんは、本当の恋人同士みたいなのです^^;
ちょっと呆れちゃうくらいなのですよ。

ご心配いただきありがとうございます。
まりんは、わりと病院通いが多いので、掛け金は少し高いですが、
回数制限ナシ、全額返金の保険に昨年変えました。
福ちゃんは雑種なので、保険料も安いのですよ~。

≪のんさん≫
ご心配いただきありがとうございます。
まりんの具合、あまり良くなくて(T_T)
ちょっとショックです。
でも、命に係わるような大事には至っていなくて
良かったです。
やはりおかしいと思ったら、病院へ行った方が
安心ですね。

おせち美味しそうですよね~^^

≪ネム太さん≫
そうそう、解ります。
私も若い頃は、おせちなんてそう食べたいとも
思いませんでしたから。

季節事は、大切にしていきたいですね^^

まりんは具合があまり良くなくて・・
かなりブルーでしたが、大事には至っていないので、
なんとか早く復活して欲しいと思います。
ご心配ありがとうございます。

≪チョモさん≫
ご心配ありがとうございます。
まりんの調子あまり良くないので、
Kさんなんて、心配でかなり暗いです~・・
早く元気になってくれると良いのですが。

福ちゃんは、相変わらず暢気です(^_^;)

≪モニョモニョさん≫
ご心配いただきありがとうございます。
まりんの具合、まだまり良くありませんが、
病院へ連れて行って良かったです。
Kさんも辛そうですし~・・・
早く回復して欲しいです。

≪ふーたままさん≫
まりんの具合、思っていたよりも悪くて、
ちょっとショックでしたが、病院へ行ってよかったです。
Kさんとまりんのラブラブぶりを、早く見たいですよ(^_^;)
恐らく両想いかと。。

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
