スポンサーサイト


偽りの仲?

今日も暖かい名古屋ですが、どうも成人の日前辺りから
グッっと冷え込みそうです・・・

毎年成人の日はかなり寒い日が多く、よく雪もちらついたりしますが、
せっかくのお祝いの日ですから、せめて晴天になると良いですね。

さてさて、人間でいうと20歳は過ぎたまりんですが、
なかなか大人のレディーにはなれないようです。
福(子猫)ちゃんがおチビの頃より成長すると共に、
ヤキモチ、怒が増しているまりん・・
でも、時にはこんなこともあったりするのです(^_^)

仲良し?


福ちゃんがイスに乗っているところへ

08marine0109_2

どうもオネムのようですが・・・

福ちゃんの手に注目!(笑)

08marine0109_3

ほとんど固まったままの福ちゃんなのでした(笑)

08marine0109_4

これでは、本当の仲良しとは言えませんね~^m^

FC2ブログランキングに参加しています!
仲良しでしゅ?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ちゃん、手が~v-356
固まっちゃったなんてカワイイv-344
気にせず寝てるまりんチャンもとってもプリチーですねv-345
でも一緒の所にいれるんだから、プチ仲良しってとこですかねv-415

No title

福ちゃん、下手に動いて気が付かれたらって心境なのかしら?笑
いつでも逃げられる体勢なんでしょうね。
でも寒いんだもん、くっついていたほうが暖かくて幸せですよね!

我が家の次男が成人式なんですよ。
先日スーツを買いに走りました(汗)
コートはケチって買わなかったのですが、寒いかしら?
振袖の女の子のためにはお天気になってほしいですね。

No title

福ちゃん、本当にヒェ~だね(爆)
まりんちゃんと福ちゃんは仲良しだと思いますよ♪
福ちゃんを気にせずネムネムまりんちゃん(*≧m≦*)ププッ~
仲良しだからネムネムになっちゃったんだよね!
福ちゃんもこの後は一緒に寝んねしたのかな?

No title

まりんしゃんは、注目されたかったんでしょうね。
福ちゃんも目立ちたくて手を上げたのかな!?

No title

まりんしゃん
やっぱりただ眠いだけ・・・
眠いとまりんしゃんも福ちゃんの横で寝れちゃうんですね!!

No title

福ちゃんの手が可愛いね^m^
驚いて「ヒェ~」って感じかなぁ?!
でも、まりんちゃんが福ちゃんの横で寝てるってことは
やっぱり仲良しさんだと思いますよ(*^_^*)

No title

こんなに近くで寝たりするってすごいですよ(*´∇`*)うちの家ではずっと微妙な関係ですよ(・∀・;)昨日も実家に帰ったら、ななちゃんが玄関で座ってたんですが、キャンディが家に入っていくのを見て、家から出て行きましたo(><)o
そのまま外からキャンディを睨んでるので、寒いから入ってきなさいと大変でしたよ(*;д;*)

No title

プププ…!
福ちゃん、動いたら怒られるかもニャ、って思って動けなかったのかしら(笑)
でも、側で眠るようになったんだから、やっぱり仲良し姉妹ですよ~♪
本当にイヤだったら、無防備な寝姿なんて見せないはずですし。
まりんちゃん、福ちゃん。
これからも仲良しなところを見せてちょうだいね~!

コメントありがとうございます!

《チョモさん》
福ちゃんは、まりんのこと怖いながらも結構気になって、
好きな存在だと思うのですが、私達が福ちゃんをかまうと
メチャメチャ怒るのです^^;
困ったお姉さんです。

《きゃらめるママさん》
福ちゃんはまりんにガウられながらも、ちょっかい出したくて
仕方がないのですが、この時ビックリだったようです^m^
福ちゃんが小さい時は優しかったのに、最近のまりんは
厳しいのですよ。

息子さん成人式ですか!
おめでとうございます^^
月曜日は晴れそうですね♪
若いからコート着なくてもへっちゃらかもです^^
これで、きゃらめるママさんの息子さんとも
お酒飲めちゃうゾ~(笑)

《ベリエさん》
この時の福ちゃんには、爆笑でした。
これで福ちゃんも一緒に寝たら完璧だったのですが、
そうもいきませんでした^m^
最近のまりんは、福ちゃんに厳しいのです。
小さい時は優しかったのになぁ・・
早く一緒にお昼ねする時が来て欲しいです^^

《サブローさん》
ぷぷっ!福ちゃん、ビビリまくりです(笑)
めちゃめちゃ笑ってしまいました。

《湘南のひろさん》
ちょっと驚きました。
福ちゃんはまりんのこと結構すきな様子ですが、
まりんは、ウザッ!って思っている近頃・・
自分からイスの上に乗って、福ちゃんと一緒にお昼ね・・
これで福ちゃんもお昼ねしてくれたら完璧!だったのにね^^;

《チョコのママさん》
福ちゃんがちびっ子の頃は、まりんも優しかったのですが、
最近は福ちゃんに厳しいの~。
この時は自分から福ちゃんの居るイスに乗って、寝てしまったので、
驚きました^^
これで福ちゃんもお昼ねしてくれたら、嬉しいのですけどね☆

《敬子さん》
キャンディちゃんとななちゃんはお互いライバルなのかな^m^
きっと相性もあるのでしょうね。
ワンコ同士でも、どうしてもダメな仔達っているようですから。
でも、喧嘩しないところが大人です~^^
まりんと福ちゃんのこれからが、ちょっと楽しみなの^^

《ひろみさん》
福ちゃんには、マジで爆笑でした^m^
手がめちゃ面白かったの。
思いっきり固まっていましたが、まりんは何事も
無いような様子で寝てしまいました・・ぷぷ
福ちゃんも一緒に寝てくれたら、嬉しかったのですが、
残念ながら固まったままでした(笑)


No title

ふふふ ^^
まりちゃんと福ちゃんの微妙な仲良しぶりに今夜も笑えました ^m^
私も暖かくなったらマロンを連れてドックランへ行ってみまーす♪

↓ まりんちゃんはほんと衣装持ちですね。
naoぴさんのセンスも抜群だし♪どのお洋服もとっても可愛いです ^▽^

コメントありがとうございます!

《Soraさん》
福ちゃんはガウられても、まりんが結構好きなようですが、
小さい頃は優しかったのに、福ちゃんが成長すると共に
厳しくなってきました。
私の方が絶対上なのよ!って教えているのかもしれません。
マロンくん、ドッグランデビュー楽しみですね^^
トイプーちゃんは、人間が喜んでくれることにも生きがいを
感じるようですから、色々な技も覚えるの早いのでは?
ドッグカフェにも是非行ってみてください♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
