スポンサーサイト


福挨拶!

今日は3月の気温だった名古屋です。
日中はとても暖かでした。

さて、ご無沙汰しておりましたがブラックデビル登場!

あけおめ福
福ちゃんがやって来て4ヶ月になります。
ちびっこだった福ちゃんも、ズンズン成長して

08marine0108_2

「こらっ!見下ろすなぁ~!!」

とか、

08marine0108_3

とか、

頭が痛くなる毎日です(笑)

08marine0108_4

千客万来!商売繁盛!

何でも良いですから、福ちゃんの名に因んで、
今年は福の神をお連れして下さいね~!

期待しない方が良いと思うでしゅけど!

08marine0108_5

ですよね・・・アハハハ・・ハハ・・ハ

FC2ブログランキングに参加しています!
無理でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福ちゃんおめでとう~♪
もうイタズラ発揮かなぁ~(笑
可愛いお洋服は手作りですか??
ニャンコちゃんもお洋服着るなんて思わなかったです、、、
福ちゃん、嫌がらないで着てますものね~

↓スヤスヤ寝てるまりんちゃん、とっても可愛い♪

No title

名古屋は3月の気温だったんですかぁ?
やっぱり異常気象なのかな?
こちらは相変わらず寒かったです(>_<)
久々の福ちゃんだぁ♪
お首をかしげてご挨拶できるようになったんだね
福ちゃんはきっと幸運のニャンコだよ~
だって福ちゃんだもんネ(笑)

No title

暖かくなると次に寒くなったときがこたえますよね(涙)

久々の福ちゃん登場ですね!
お洋服がサマになってます。
まだまだイタズラっこのチビっこでしばらく大変そうだけど。
まりんちゃん、福ちゃんのお相手が多かったから
ランでもワンコ遊びがどんなのだったか思い出すのに
時間がかかっちゃったんですね(笑)

No title

あら…?
ちょっと見ない間に、福ちゃんたら大きくなったような?
以前はもっと仔猫っぽかった気がするんだけどなぁ。
今の身のこなし方はスッカリオトナな感じですね。
あ、でもイタズラをするようじゃ、まだまだ仔猫かなー(笑)

福ちゃん、福の神を連れてきたら、ついでに我が家にも寄るように伝えてねー。

No title

福ちゃん、まだお顔あどけない感じですよね。
ネコちゃんはお洋服嫌う子が多いっていうけど、福ちゃんは大丈夫ですか?
福ちゃんいたずらっ子なんですね(笑)
でも、名前の通り、きっと福をもたらすことでしょう!!

No title

福ちゃん、少し前までお猿に見えるなんていわれていたのに。。。(笑)
すっかり、レディになっちゃったわね~
なんだか可愛いっ♪
まりんさんともすっかり仲良しだし。。。羨ましいわ~
ウチのにゃおんは。。。まだリビングは最前線って感じかな?(涙)

No title

今年初の福ちゃんだね(*^_^*)
福ちゃん「あけましておめでとう♪」
今年もまた可愛い福ちゃんのお顔を見せてね。

福ちゃん可愛い洋服着てるね(#^.^#)
でも、いたずらもいっぱいしてるみたいね。
まりんお姉さんも、大変だね(^^ゞ
可愛い妹ちゃんだから、頑張ってね♪




コメントありがとうございます!

≪モニョモニョさん≫
福ちゃんの悪戯には、やられっぱなしです(^_^;)
先が思いやられる~!

この洋服はミニーマウスが付いている市販のものですよ^^
昨年末から忙しいやら体調悪いやらで、今期はまだ
編み物も出来ずじまいなのです(T_T)

≪ベリエさん≫
今日も暖かかったです。
また急に寒さが厳しくなると辛いです・・
そちらは寒いのですね。

福ちゃん、本物の福呼んでくれると嬉しいですけどね(笑)
怪しい・・・

≪きゃらめるママさん≫
本当にそうです。
寒いのが苦手なので、暖かいのは嬉しいのですが、
急に寒くなると、たちまち石と化する私です(笑)

まりんときたら、最初はトットッと小走りしては急に向きを変えての
繰り返して、笑ってしまいました^m^
まりんが、猫化していたとは(笑)

≪ひろみさん≫
大きくなったでしょう。
箱座りも板についてきました^m^
悪戯には、ホント閉口してしまいますけどね~(^_^;)

福の神様万が一いらしたら、お伝えいたしますです、ハイ!

≪こたさくママさん≫
福ちゃん、洋服大分慣れてきたようです。
でも、毛繕いが出来ないので、可哀相になって、
着せても半日くらいで脱がしてあげちゃいます(^_^;)

福の神様~!よろしくお願いしたいものです(^_^)v

≪かぐらさん≫
大きくなったでしょう!
ズンズン成長していくのを、まりんの時より感じます。
少し余裕で見ることができるからかしらん。
でも、レディーとは程遠いのよ~^m^

にゃおんちゃんも大分慣れたのかしら^^
酷い寒さが来る前に、お家に入れてあげられて
良かったね^^

≪チョコのママさん≫
福「おめでとうニャ!もうチョコちゃん位大きくなったニャ!
  今年も頑張るニャ~!」

可愛いかどうか微妙ですが、きっと活躍してくれることと
思います(笑)
まりんがランで最初ネコ化していました^m^
笑っちゃいましたよ~(^_^)



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
