スポンサーサイト


久々に♪

お正月休みも終わり、いよいよ本格的に2008年始動です。

今日はの名古屋でしたが、
昨日の日曜日はとても良い天気に恵まれました。

そこで、久々にドッグランへ行ってみることにしました。
08marine0107_1

『ドッグウィズ』

08marine0107_2

ここはとても広いドッグランなので、小型犬用とは別になっていますが、
大型犬もトレーニングを兼ねてたくさん遊びに来ていました。
(奥が大型犬用です)

08marine0107_3

小型犬エリアには、6ヶ月のコーギーくんがいましたが・・

08marine0107_4

まりんは腰が引けちゃっています(笑)

08marine0107_5

慣れてきた頃にしょうくんが帰ってしまいましたが、

08marine0107_7

大型犬エリアで一緒に遊んでいた仔達が小型犬エリアに来てくれました。

08marine0107_8

「まりんさん!思いっきりストーカー!」

08marine0107_9

マルチーズさんは、もう高齢なのだそうです。
小娘ごときを相手にしてくれませんね^m^

08marine0107_6

楽しく走りまわった帰宅後は

08marine0107_10

どんなを夢みているのでしょうか^^

今回もカメラを事務所に置いてきてしまったので、
yokoro&naoぴの携帯画像なのでしたf(^_^;)

FC2ブログランキングに参加しています!
楽しいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのランで存分に楽しめたみたいですね~♪
まりんちゃんの表情が輝いて見えますよ(笑)

それにしても、まりんちゃんはご挨拶ができて羨ましいなぁ…。
我が家は、ちわは何とかご挨拶っぽいことが出来るようになったんだけど、わちこは全くダメダメなんですよ。
嗅ぐのも嗅がれるのもダメなので、ちょっと大変そうな予感です…(汗)
まりんちゃんの爪の垢を送ってもらおうかしら?

No title

まりんちゃん、ドッグランで腰が引けちゃった?(_≧Д≦)ノ彡
いろんなワンコさんと遊んで楽しかったね♪
寝んねまりんちゃ~ん!可愛い(^◇^)
食べてしまいたい寝顔だぁ(笑)
携帯写真もとっても綺麗ですよ!
最近の携帯は性能バッチグー!なんだね

No title

走り初めですね~。
お天気もよくて気持ち良さそう♪
ランも広くて思い切り走れますね。
まりんちゃん、どんなワンコにでも寄っていくんですね。
寄っていくのは得意だけど、寄ってこられるのは苦手かな?
ぷりんはクンクンされるのがすごくイヤみたいなんですよ。
だから寄ってこられると逃げまくり。
若くてイキのいいのがまりんちゃんのお友達になってくれたらいいですね~。

No title

ドッグランはいいですね。
お友達がたくさん出来ますね。
ガウガウもありますが。

No title

まりんしゃんのあの寝顔可愛いですね!!!
最初の写真も凛々しいですよ!!
その写真見たときはおっ!!
まりんしゃんも今年はお姉さんに!!
っと思ったのですが寝顔を見るともう少し先かなぁ?
なんて思っちゃいました(^^;)

No title

新年明けましておめでとうございます☆
御挨拶、遅くなってしまい申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました。
どうもありがとうございます♪

まりんちゃん、たくさん走り回って、お疲れさんでした♪とっても満足した寝顔ですね☆

今年もまた元気なまりんちゃんにいっぱい会えるのを楽しみにしています!!

今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

No title

まりんちゃん、ドックラン楽しかったみたいでよかったね♪
こんなふうに喜んで走ってる姿を見たら嬉しくなりますね。
いっぱい遊んだあとは、疲れて寝ちゃったのね(*^_^*)
まりんちゃんの寝顔がとっても可愛い(#^.^#)
今年もまた可愛いまりんちゃん&福ちゃんのお顔いっぱい見せてね♪

No title

まりんチャン、思いっきり楽しめたんですねi-189
お友達にちゃんとご挨拶もできてエラーイi-184i-184
ぜろにも見習って欲しいわ!!!i-230

寝顔もとってもカワイイですi-80
携帯の画質キレイですねi-234

No title

≪ひろみさん≫
途中から調子が出てきましたが、最初ワンコとの
遊び方忘れちゃったみたいで、まるで猫みたいな
動きしていたのが笑えました。

挨拶なんてものではありませんよ~^m^
ただのストーカー(笑)
わちこちゃんはまだ小さいから、きっとこれからですよ。
まりんもストーカーは得意ですが、嗅がれるのが苦手なの(^_^;)

≪ベリエさん≫
後2ヶ月足らずで2歳になるのに、福ちゃんが来てから、
甘えん坊っぷりが増してしまいました(^_^;)
まだまだお子ちゃまって感じです・・ぷぷ

携帯画像最近は侮れませんよね~!

≪きゃらめるママさん≫
着いた時は猫ちゃんみたいな動きして遊んでましたけど、
途中からワンコさんとの遊び方思い出したようです(笑)

おっしゃる通り、クンクン好きですが、されるのは嫌いなのです。
困ったちゃんなのですよ(^_^;)
ぷりんちゃんも同じなのかぁ^^

≪サブローさん≫
やはり、リード無しで走り回れるのは楽しいようです。
大型犬と分かれているので、突っ込んでこられても、
怪我はまず無いと思うので、見ていても安心!

≪湘南のひろさん≫
まだまだおこちゃまって感じですよね~^m^
最近、甘えん坊度が増してます。
ちょっと福ちゃんが気になるのでしょうね^^

≪ルビーーママさん≫
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
ルビーママさんもお忙しくなることと思いますが、
体調崩されないように頑張って下さいね(^_-)-☆

≪チョコのママさん≫
ドッグランは楽しそうです~!
リード持って走るのには、私たちでは到底ついていけませんから、
ノーリードで走り回れるのは嬉しいのでしょうね。
走った後は爆睡(笑)

私もチョコちゃんにたくさん会えるの楽しみです(^_-)-☆

≪チョモさん≫
とんでもないのですよ~!
ただのストーカーですから(笑)
自分がクンクンされるのはどうも嫌いなようなのです(^_^;)

最近の携帯はなかなかですよね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
