スポンサーサイト


迎春

皆様明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様のお陰で、まりんと共に
楽しく過ごすことができました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おめでとうござましゅ!

みなさま、今年もよろしくでしゅ!
仲良くしてくださいでしゅ~♪


皆様にとって素敵な年になりますように、
心からお祈り申し上げます。

FC2ブログランキングに参加しています!
おめでとうでしゅ!今年もまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

まりんちゃ~ん♪
可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
お着物を着たんだね
とっても似合ってるよ♪お姫様みたい!
今年も可愛いまりんちゃんを楽しみにしてます

ちーちゃん共々宜しくお願いいたします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございますv-457v-287
今年も、ぜろいち共々ヨロシクお願いしますv-352

まりんチャン着物きて、とってもカワイイですーv-344
やっぱ、袴よりも女の子の着物の方がカワイイなーv-354
と、うらやましいチョモなのでしたv-388

No title

あけましておめでとうございましゅ。
今年もよろしくお願いしましゅね。

No title

明けましておめでとうございます~。
いきなりからいい写真を見せていただきました(笑)
なんていうと危ない中年のオッサンみたいだけど…
マリンちゃん、とってもおしとやかに見えますね~。
今年もたくさんのコスプレ?で楽しませてくれそうだわ。
福ちゃんのお洋服姿もたくさん見られるといいなぁ。
今年もよろしくお願いしますね♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
まりんちゃん、めちゃくちゃ可愛~い
とっても晴れ着が似合ってます。
ちょっとお澄まししてるまりんちゃんも、いいですね。
naoぴさん、体調よくなりましたか?
胃腸に来るときついですよね。
私は風邪の場合80%以上の確立で胃腸を壊すので、つらさはよくわかります。
無理せず、早く治して下さいね。

No title

あけましておめでとうございます(^-^)
今年も仲良くしてくださいね♪

まりんちゃんのお着物姿、すっご~い可愛いです☆
艶やかってこの事を言うのね~。
とてもおめでたい気持ちになりました。
今年も、可愛いまりんちゃんの楽しいブログ、楽しみにしています(^-^)

No title

まりんちゃん!なんて美しいお着物姿!

今年もまりんちゃんが元気いっぱいの一年になりますように。
今年もよろしくおねがいします!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-398

まりんちゃん、着物とっても可愛い~e-266
すごく似合ってます(*≧з≦)v
今年もどんな可愛いまりんちゃんが見れるのかとっても
楽しみですっ!!!

No title

naoぴさん・まりんちゃん・福ちゃん・Kさん
v-457あけましておめでとうございますv-287
昨年は、チョコ共々仲良くしてもらってありがとうございました♪
今年もどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

まりんちゃん、着物がとっても似合ってて可愛いね(^^♪
年明けに可愛いまりんちゃんを見れて嬉しかったです♪
今年もまたいっぱい可愛いまりんちゃん・福ちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね(*^_^*)

昨年は、チョコの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♪

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますです♪

まりんちゃん、雅で素敵だわ~♪
やっぱり着物姿も可愛いなぁ。
我が家も来年辺りは購入してみようかしら?
naoぴさん、体調はどうですか?
naoぴさん一家がハッピーで笑顔の絶えない1年になるよう祈ってます!

No title

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます
今年はnaoぴさんやKさん、yokoroさんそして主役のまりんしゃんと福ちゃんにとってすてきな1年になりますように。
本年もジャム君共々よろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

まりんちゃん、着物着たんですね~。
可愛い!!!

今年もnaoぴさんご家族が元気で幸せ溢れる1年になりますように。

No title

まりんちゃん、着物着たんですね~!!
すっごくかわいい~~!!

ふーたは去年、羽織袴でした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます(*´∇`*)今年もよろしくお願いしますm(__)mいつもコメント本当にありがとうございます☆
まりんさん素敵な着物~!!お姫様みたいだよ~(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
まりんちゃん、かわい~!
色白お嬢さんでとってもよく似合ってます。
うちの黒い筋肉もりもり娘達じゃあこうはいきません。

素敵なお年賀どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
まりんちゃん。。。お姫様みた~い :°・。(# ̄ ▽. ̄#)°・。゜
こむぎは こんな綺麗なお着物持ってないから
まりんちゃんで 疑似体験?(笑)
満足満足~~♪
今年もよろしくおねがいしま~す

No title

あけましておめでとうございまーす ^^
また今年も一年宜しくお願いします。

まりんちゃん・・・すっごく素敵ー!!!!とっても豪華なお着物ですね ^^
白いから、キレイな柄もよく映えて♪♪♪

その後、naoぴママの体調はいかがかしら? 

No title

すっかり出遅れましたが。。。(笑)

明けましておめでとうございまっす♪
今年もヨロシクお願いしま~す♪

まりんちゃん、素敵な晴れ着だわ~似合ってるし♪
ゆずコタにも晴れ着を用意しましたが。。。着てません(笑)

コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

皆様楽しいお正月休みを過ごされたのでしょうね^^
1週間バッチリと始まりますが、体調を崩されないように
気を付けて下さいね。

まりんの晴れ着姿を褒めて頂きありがとうございます(^_^)
お正月くらいは、ちょっぴりおしとやかに見えましたか^m^
ピンクも可愛いと思ったのですが、黒にして正解かな♪

今年もまりん、ふく、Kさん、yokoro共々よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
