スポンサーサイト


ちょっと気晴らしと、今日のまりん

こんにちは。
今日は、どんよりと嫌な天気の名古屋です

日曜日に、yokoroママが会いたかった、ニューファンの
ジャムくんに会うために、ちょっと離れた公園まで、
自動車で移動して、お散歩に行きました。
06marin1023_1

でかっ!

yokoroママの比較によると、ジャムくんとまりんの体格差は、
ガンダムとサイコガンダム位違うらしいです。
(私はガンダムの本当のサイズを知りません・・)
が、ご覧になっての通り、 

”でかっ!!”

そして、ドッグカフェ"PETRA CAFE"へ・・
ドッグカフェ1

まりんは何も注文できないね。ごめんね。

ドッグカフェ2
店内はとてもすっきりしていて、きれいなカフェです。
ワンコの、ちょっとリッチな洋服なども置いてあり、
見ているだけでも楽しいの

ドッグカフェ3
ハロウィンのディスプレイも、とってもかわゆい!

プレートランチを食べたのですが、

「ハッ!写真・・・」

気づいたのは、デザートが運ばれる前でした・・
すっかり食べてしまったので、見本です・・
ドッグカフェ4
パスタは、明太子をチョイス。
デザートの写真は、私達に運ばれてきたシフォンケーキです・・

さてさて、本日のまりんさん
カジカジしないように、今までおもちゃにしていた
変な物を捨ててしまうことにしました。
06marin1023_2
どうして、へんなおまけとか、プラの蓋とか、
そんなのが好きなのさ?
06marin1023_3
先生は、毛が原因らしいとおっしゃいましたが、
慎重に越したことはないのよ!
06marin1023_4
えっ?まぁ、さすがにボトルは食べられないでしょう。
06marin1023_5

06marin1023_6

06marin1023_7
ちょっと、ちょっと、

なんて人相・・ワン相悪いの~!!

また何か企んでいるんじゃないでしょうね!?まりんさん!

★仔猫ちゃんの里親さん決まりそうで~す(^_^)


FC2ブログランキングに参加しました!
yokoroママのイラストでバージョンアップ!
少し元気になったまりんに、ぜひポチットお願いします!

FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん元気になってきてるようで 良かった良かった!!

にしてもyokoroは絵上手いね~~。
ちぃちゃんにも分けて欲しいくらいですわ・・・。

イラストのアップの仕方今度教えてください(真剣ですよ!!)

自己紹介のとこにもnaoぴさんとかkさんの似顔絵イラスト入れたら素敵ですね~。

ホント。。。

絵がとてもお上手なのねぇ。。。
私、全く絵心がなくて。。。エヘヘッ♪
こんなに可愛いイラストがかけるなんて羨ましいわぁ~♪
イラストを描いている方が、マリンちゃんの本当のママさんなのかな?(笑)

ジャムちゃんとまりんさんの大きさの差がすごい!(笑)
素敵なお店ですね。NZにもおされなドッグカフェが
あるといいのに・・。

相互リンクのお願い

はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

ジャムくんとまりんちゃんの体格差、凄いですよね。
それにしてもまりんちゃん、こんな大きなわんちゃんの傍に寄れるなんて、凄いです。
うちはさくらと千春は見えるだけでも吠え吠えです(汗)
ドッグカフェでランチだったんですね~
まりんちゃん、ペットボトルがおもちゃ代わりなんですか?
すっごい大切そうに持ってますが・・・(笑)

こんばんは。
まりんちゃんの最後のショットの目、…最高。可愛い。。

よかったね~(;_;)

元気そうじゃん♪
よかったよかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ところで今日は、ひとつ質問?
キシリトール配合のおやつや歯磨きって、犬に平気なの?
前にニュースで人間には害はないけど、犬よくないって。
おやつに入ってる時あるから、気をつけなくちゃと思った記憶があるのですが、どうなんでしょう?
知ってますか?

まりんちゃん・・・
ちょっと留守にしている間、大変だったのですね。
点滴なんて、痛かったでしょうに、よく頑張りましたね。
元気になったみたいで安心しました^^
ペットボトルは、まりんちゃんにはちと大きいみたいですね 笑

そうそう、まりんちゃんのブログ、リンク貼らせていただいても良いですか?

ちょっと元気になったのかな?
子猫ちゃんの里親も決まりそうみたいだし、
良かったね~。

コメントありがと~!

≪ちぃちゃん≫
ありがとう!
まだ本調子ではないのですが、大分元気になりました。
次のブログはyokoro編です。
ご期待あれ!

yokoroちゃん作の登場人物紹介をみんなにリンクしたら、
分かりやすくなるかな。

イラストのアップですが、コメントに入れたソフトを
使用しているのです。
個人では、ちょっと高くついちゃうと思いますので、
また、調べてコメ入れますね。

≪かぐらさん≫
yokoroちゃん上手でしょう(^_^)
私も絵を描くのは結構好きなんですけど、
イラストは、断然yokoroちゃん!
ゆず小太ちゃんのランキングバナー、
よかったら、おねだりしておきますよ(^.^)

≪ノリさん≫
すごい差ですよ!
でも、まりんは標準チワワン(そう、標準、標準・・e-263
なので、ぷくちゃんなら差がもっと出て、
面白かったかもです。

≪DOGT-selectさま≫
リンクの件、検討させていただきます。

≪こたさくママさん≫
いえいえ、実は・・なのですよ(^v^)
目は絶対合わせないんですよ!
後ろから、フンフンまではできるのですが、
ビビリンチョでございます。

ペットボトルに限らず、なんで、おもちゃより、
こんなの~??っていうのが、かなり好きです・・
先日のくまちゃんは、すでに破壊されつつありますv-356

≪栗毛パンダさん≫
はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございますv-290
あの顔をかわいいと思えるのは、私たちだけかと思って
おりましたが、そういっていただけるなんて、
うっれしぃで~す\(^o^)/
栗毛パンダさんのところへも、お邪魔させていただきま~す!

≪コロンママさん≫
ありがと!まだ完全じゃないけど、
元気回復してます~!

キシリトールは危険らしいですよ。
私もワンコ情報のメール大分前にもらって、びっくりしちゃった!
それまでお菓子あげたりしちゃってたもの。
肝臓に障害をきたすこともあるみたい。

犬は、キシリトールも糖と認識して、たくさんインシュリンを出してしまうらしいの。そのため、急激に低血糖になってしまい、命も落としてしまうことがあるらしいです。
怖いよ~!

≪アナキョンジャさん≫
アナさん、ヨボちゃん、お帰りなさい!
楽しそうでしたね(^_^)
まりんは獣医さん通いだったので、自動車に
乗ると、安心できるまで、プルプルしてます。

ほんと言葉話せたらいいのにって思います。
・・が、やっぱり撤回!恐ろしや!恐ろしや!

リンクありがとうございますv-351
よろこんで!!アナさんからだなんて、光栄で、
yokoro共々泣いてよろこんでおりまするです。
私もさっそく!

≪ぶーちゃん≫
そうなの、仔猫ちゃんかわいいの!
めっちゃちっちゃくて、しぐさも赤ちゃん!
ワンコ好きの私でさえ、ちょっとメロメロ
しちゃったから、ネコ好きの人が見たら、
イチコロだよ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
