スポンサーサイト


クリスマスの料理

メリークリスマス

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

さて、土曜日に開いた、まりんとクリスマスパーティーでの料理ですが

飲み物はKさんが用意して下さいました。
スパークリング

前菜は、yokoroの好きなサーモン
スモークサーモン

ヒラメのアンチョビ添え
ヒラメアンチョビ添え

アボカドディップ
アボカドディップ

グリーンサラダオリーブドレッシング
グリーンサラダオリーブ風味

そして、メインはグラタン風ミートローフ
グラタン風ミートローフ

その他に蕪のクリーム煮とかぼちゃ、ペンネなどで、まぁ、こんな感じでした。

07marine1225_7

「さあ、まりんさん、料理も揃ったところで、記念撮影しましょうね」

あれれ、なんだかトナカイさんより、カンガルーみたいな座り方^m^

07marine1225_8

「はいはい、まりんさんも今日は野菜と鶏肉たっぷりおじやですよ~!」

07marine1225_9


07marine1225_10

「お味はいかか?」

07marine1225_11

まりん中心のアトホームなクリスマスでございました~!

■■クリスマスカードが届きました■

あがさん、ありがとう!

「SMILES@LA」のあがさんから、とても可愛い手作りの
クリスマスカードが届きました。
あがさん、ありがとうございます♪

FC2ブログランキングに参加しています!
美味しかった?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃん、トナカイさんのコスプレですね(*^^*)カンガルーはキャンディの持ちネタですよ(笑)

素敵なお料理の数々!!うらやましいです(*´∇`*)

サーモンにアンチョビ、ヒラメ…。
どれもこれも私の好物ばかりです!!
うぅぅ、美味しそうだあああああ。
まりんちゃんの野菜と鶏肉たっぷりおじやも美味しそうだわ~♪
まりんちゃんは「毎日がクリスマスだったらいいのに」って思ってるかな?
我が家は「365日全部がクリスマスだったらいいのに」って思っているっぽいです…(汗)

メリークリスマス^^
うわ~naoぴさんって こんなに料理上手な方だったんですね!!
いつも美味しそうな料理だな~とは思っていたんですが
パーティー料理を本格的に作られるなんて!
料理下手な私からしたら 大尊敬ですよ^^
まりんちゃんを中心にアットホームで素敵なパーティーだったのですね。
こっちまで幸せな気分になりました♪

ごちそうがいっぱーいi-233
まりんチャンもおじや美味しそうだな~i-80
素敵なパーチーでしたねi-189
まりんチャンの座り方とってもカワイイですーi-237i-184i-184
この体制でキープできるなんてすごいi-234

御馳走もすばらしいのですが、
まりんちゃんのコスチュームがたまりません!!
スカートが、スカートがついてるーv-10
かっ、かわいいーっ!!と、深夜に大声だしそうになった私です。
素敵なクリスマスを過ごされた様ですねv-238

今年ものこりわずか…
1年は早いですねー   しみじみです(笑)

naoぴさんのお料理は、ホントいつも美味しそうですよね(*^_^*)
今回のお料理も全部美味しそう♪私も一度naoぴさんのパーティーに参加したいわ^m^
まりんちゃんも美味しいごちそうよかったね♪
みんなで素敵なクリスマスを過ごされてホントによかったですね(^^♪

美味しそうなお料理ですね
ベリエ家のクリスマス料理とは、比べ物にならないくらい豪華ですね♪
まりんちゃんも豪華なお料理だね(^◇^)
あがさんのクリスマスカードもとっても可愛い!
素敵なクリスマスを楽しまれたのですね~
後は・・・
お正月なのだ~

naoぴさんちのホームパーティは
いつもお料理が凄すぎます!
アンチョビやアボカドディップなんて
お店でしか食べたことないですよ。
それにこんなにたくさんのお料理、
いっぺんに作っちゃうんですから
やっぱりスーパーnaoぴさんだわ。

まりんちゃん、トナカイさんつけたまま
いい顔でポーズしてるから、かぶりもの
大丈夫になったのかな?と思ったら
やっぱり途中からは取られてますね(笑)

まりんしゃん、おしゃれでしゅね。
主役でよかったですね。

いいなぁ~
羨ましいなぁ~
私なんて・・・
ジャム君とすらいっしょにいれなかったです(T_T)
しかも今日は会社で朝日を迎えてますから・・・

どれもみんな。。。美味しそうぅ~♪
naoぴさんのお料理、素敵すぎっv-344
今度お料理、おしえてくだされぇ~(笑)
でも、私雑だから。。。(涙)

今年は素敵なnaoぴさんと二度もお会いできてとても嬉しい年でした。ありがとうございます。
yokoroちゃんも、とても可愛らしくて♪若さが憎いけど(笑)
naoぴさんもyokoroちゃんもマリンさん、福ちゃんも良いお年をお迎えくださいねっ♪

コメントありがと~!

≪敬子さん≫
yokoroの力作です!とても上手にできていて、
可愛かったです。
あはは~!キャンディちゃんの弟子に
してもらえるかしら^m^

≪ひろみさん≫
お近くでしたら、是非お酒酌み交わしたい方のお一人です(笑)

クリスマスなので、ちょっと具沢山の
おじや。
やはり美味しかったみたいです。
ちわちこちゃん達、美味しいもの、毎日
食べていそうだけどなぁ~^^

≪gontaさん≫
いやいや、ただの料理好きなだけで、
あははは。
gontaさんのパーティーは、リッチでワン友も沢山ですから、
いつも羨ましいですよ~♪

≪チョモさん≫
ワンコ連れだと、なかなか気兼ねなく寛げないので、
お祝い事は大抵家になってしまいます。
この座り方面白いよね^m^

≪フィーユさん≫
フィーユさんに料理見ていただくのは
お恥ずかしい限りですよ~v-371
ワンコの洋服なんてありえない、と
まりんが来るまでは思っていたのですが、
今では目が行って仕方がありません(^_^;)
可愛い洋服沢山あるの~!

本当にあっと言う間に年の暮れです。
1年早いですね・・・

≪チョコのママさん≫
いつものことながら、家でのクリスマスです。
まりんも寛げるし、時間も気にならないしね^^
楽しいクリスマスを過ごすことができました♪

≪ベリエさん≫
そんなにたいした料理ではないのですよ^m^
簡単なものばかり~!

あがさんはとても器用でいらして、
いつも素敵だなぁって感心します。

後はお正月!体調なんとかしなくては(汗)

≪きゃらめるママさん≫
毎回チョー適当に思いつくもので
作っているのですよ(笑)
私としては、素敵なクリスマスディナーを食べに行きたいところですが、
まりんも一緒にゆっくり寛げるのは
家が一番ですから~^^

ずっとトナカイまりんに成りきるのは、
ちょっと無理でした(笑)
でも、去年より進歩したかもしれません(^_-)-☆

≪サブローさん≫
最近は、誰かの誕生日意外は、ほとんど
まりんが主役かも~!

≪湘南のひろさん≫
仕事お忙しいのですよね。
1年に一度のクリスマスなのに、残念ですね。

お正月は大丈夫なのかしらぁ・・

≪かぐらさん≫
今度ご一緒できると良いですね^^
私の料理、適当ですから~。
ただの料理好きなのです(^_^)

こちらこそ楽しい時間を作って頂き、
感謝です。
ありがとうございました。

現在ちょっと体調不良でございますが、
来年へ向けて頑張りたいと思いますので、
またお付き合い下さいね~^^



プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
