スポンサーサイト


土曜日のお散歩

先週の土曜日、天気は曇り空で今ひとつでしたが、
yokoroと一緒に公園へ散歩に行きました。

まりんさんは初めての公園です^^

どこでしゅか?

07marine1217_1

誰もいないでしゅけど・・

わりと広い公園ですが、ワンコさんどころか人もいないし・・

で、まりんはリードは着けたままですが、思う存分
走り回って楽しそうでした。

・・・小さい画像と思われました?
そうです・・またしてもカメラ忘れてしまったのでした(~_~;)

07marine1217_2

噴水と一緒にyokoroとまりん♪

そして、やっと出合ったお散歩中のワンコさん。
トイプードルとチワワのミックスだそうです。
とても大人しい仔でした^^

散々走り回って疲れたまりん&人間2名は、
そろそろドッグカフェへ移動することに決定!

ドッグカフェは次回です!

07marine1217_3


■■ご訪問のコメントが遅れてしまいすみませんm(__)m

FC2ブログランキングに参加しています!
お散歩でしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんしゃんのこの目が疲れたから早くドッグカフェ行くでしゅと物語ってますね!!!
じゃぁ明日に期待ですね

寒さのせいでワンコも人間もいなかったのかな…?
でもたくさん走り回ることができてよかったね~♪
「お茶するでしゅよ」のまりんちゃん。
早くカフェへ行こうよ~♪って視線で可愛いなぁ。
お散歩もいいけど、暖かいカフェでオヤツを食べるのも捨てがたいもんね(笑)

次回の更新も楽しみにしてますね!

始めての割には まりんちゃん
どっしり落ち着いてましゅねぇ~(笑)
こむぎは 初めてのところに行くと かなーり緊張して
伏せちゃったりするんですよ(汗)
ほんと12月って せっかく行っても
公園などに あまり人や犬が居なくなりますよね?
そうなると 
なーんもしてない事がやたら気になったりしちゃうんですがね。。。
でも 何もたいして変わってない大掃除なんっすが・・・(汗)

久々のお外でのまりんちゃん♪
上目使いのまりんちゃん
可愛い~~♪

ドッグカフェでのまりんちゃんも
楽しみですぅ~(〃∇〃人)

寒くてお散歩してる人も少ないのかなぁ(^^ゞ
でも、まりんちゃんいっぱい走れてよかったね(^^)v
チョコは、公園にいってもほとんどが「クンクン」で終わってしまうんですよ(^^ゞ
「お茶するでしゅよ」のまりんちゃんのお顔がとっても可愛いわ♪
どんなカフェに行ったのか、次回を楽しみにしてますね♪

この季節、紅葉も終わってしまったし、
どこに出かけても人が少ないですよね。
その代わりデパートやスーパーには
わんさと人が溢れてます。
お正月の準備品を買いに行くのも
決心がいりますね。

まりんちゃんは誰にもジャマされずに
のびのび走れてよかったね~。
それに噴水の中に落っこちなくて、本当によかった(笑)
次回のカフェも楽しみです!

寒いから、あまりお散歩してる人いないんですかねー?
でも貸切状態ってちょっと嬉しくないですか?i-237
まりんチャン、池の淵歩けるんですね~i-189
ぜろいちは怖がって絶対にそんな所歩けませんi-201
男の子なのに・・・i-282

ドッグカフェのお話も楽しみにしてます~i-80

散歩中に知らないお友達に会えるのは楽しいですね。
私もよく話しかけられます。

まりんちゃん、お散歩楽しかったかな?
噴水もあって素敵な公園ですね♪
ドックカフェにも行ったの?
ベリエは先日初めてドックカフェに行ってみました(ちーちゃんは行かなかったけどねσ(^_^;)アセアセ... )
まりんちゃんの行ったドックカフェはどんなだったのかな?ワクワク♪

≪湘南のひろさん≫
ドッグカフェも可愛いワンコさん達に会えて
楽しいです。
結構美味しいものも揃っていますしね♪

≪ひろみさん≫
公園はちょっと寂しかったですが、
かなり走ったので、まりんも満足してくれたようで、
次はおやつでしゅよ!って感じでしょうか(笑)

≪のんさん≫
ちょっと寂しい公園でしたが、思い切り走れたので、
まぁ良かったかな^^

大掃除・・一気にできないので、ちびちび始めないとね~・・
でも、カーテンは夏に洗うことにしているのです^m^

≪モニョモニョさん≫
お散歩も、普段はアスファルトが多いので、
思い切り土の上を走り回れるのは嬉しそうです。
カフェも久しぶりでした♪
まりんと一緒で充実した休日になりました^^

≪チョコのママさん≫
久しぶりに思い切り土の上を走れて、楽しそうでした^^
まりんはわりと走るの好きですよ。
きっとチョコちゃんの倍は体格良いと思いますから~(^_^;)
ドッグカフェは、お気に入りが見つかると嬉しいですね♪

≪きゃらめるママさん≫
そうですね。街は人で賑わっていますけど、
公園は寂しい~!
この日は曇っていたので、尚更寒く感じてしまいましたが、
動き出したら、周りを気にしないで走れたので、
結構面白かったです。
まりんは、水大好きとはいえ、冬ですからね^m^
落ちなくて良かった~(笑)

≪チョモさん≫
そうなのですよ。
最初はちょっと寂しかったですが、自由に走り回れたので、
まりんも大満足!
まりんは、水が大好きで、水溜りに突っ込んでは、
ハイテンションになるのですが、さすがに冬ですから、
飛び込んだら大変ですね(笑)
ぜろいちくんは、水苦手ですかぁ^^

≪サブローさん≫
ワンコさんとのんびりお散歩されている方は、
お話しても楽しい方が多いです^^

≪ベリエさん≫
結構広い公園なのですが、ほとんどまりんだけだったので、
自由に走り回れて、それなりに満足です^^
ドッグカフェは神戸で行かれたのですね。
今はなかなか充実したカフェが多くて楽しいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
