スポンサーサイト


福隊員失敗!

今日は1日の名古屋でした。

PCに向かう時、無意識で斜めに構えてしまうようで、
長時間になると、良く肩甲骨に沿った部分が痛くなります。

その部分に一人で湿布を貼ろうともがきまくり、
2枚もムダにしてしまったnaoぴなのでした(T_T)
(病院で出してくださるモーラステープです。ペラペラなのよね~・・)
どなたか上手に貼る方法あったら教えて下さいませ~!

さて、こちらはある日のお二人さんです。

福ちゃんがお気に入りのカドラーでまりんさんがお昼寝中です。
(まりんのカドラーなのですけどね^_^;)

07marine1213_1

気になる福ちゃんは、こっそり様子を見に近づいていきました。

07marine1213_2

あはは~!気付かれちゃいましたね^m^

おおっ!

07marine1213_3


07marine1213_4

シメシメ・・ニャ

07marine1213_5


07marine1213_6


07marine1213_7

見事計画は失敗に終わった福ちゃんですが、

07marine1213_8

まりんが出て行った後のカドラーをひっくり返して中に入り込んでおりました(笑)

FC2ブログランキングに参加しています!
うざいでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、大きくなりましたね!
さすが猫ちゃんだけあって、忍び寄るのがお好き?(^m^)
でもまだまだまりんちゃんの方が一枚上手なのかしらねっ(^-^)♪

湿布を上手く貼る方法、私も知りたいです!(T△T)
私も毎日PCに向かってるのですが、とっても細かいのを見ようと、ついつい屈んでしまうので・・ね、「あいたたた・・」となってしまう事もしばしばです。
なので、naoぴさんのお気持ち、よ~く分かります!
クリスマスプレゼントは、60分マッサージ券がいいな~なんて、本気で思ってたりして・・(苦笑

あはは、福ちゃん任務失敗ですか(笑)
ほふく前進で頑張る福ちゃん可愛いわぁ~。
それにしても、福ちゃんの足音(床を這いずる音?)がわかるなんて、まりんちゃんすごいなぁ。
大きなお耳でシッカリ聞いているんだね~♪

こーんな狭い隙間に入り込めちゃうんですねi-278i-184
まりんチャンにはかなわないのねーi-229
まりんチャンがいない時に、ひっくり返して中に入り込む所がカワイイですねi-176

お久しぶりで~す♪
背中に湿布を貼るのって
難しいですよね~!

福ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなっててビックリ!!
それに逞しくもなったんですね*^-^*

やり取りがだんだんボケと突っ込みになってきましたね(笑)
来年あたり「初のワンニャンコンビ」でM-1出場か?
まりんちゃんがいない隙にこっそり入っちゃう
福ちゃんに軍配かな?

一人で背中関係は難しいですよね。
床にシップを置いて、その上に寝転ぶってのはどうですか?

福ちゃんやりますね!!
最後はまりんしゃんに見つかってしまいましたけどあんな狭いところから・・・(^^;)
なんだかんだ言ってもまりんしゃんと福ちゃんは姉妹になってますね!!(^o^)

福ちゃん見事なほふく前進だわ!
まりんちゃんのチラ見も
いい感じですね。v-392

福ちゃんまだまだ修行がたりないですね(笑)
猫はそっと歩くのが得意なはずなのに!!
まりんさんの使ってるものがとっても気になるんですよね♪

コメントありがと~!

≪ネム太さん≫
福ちゃん、まりんが近寄ると、とりあえずコロンと横になります^m^
やはえいまりんにだけは一目置いているのでしょうね。

背中に無理やり張ろうと必死になっていたら、
違うとところが攣りそうになりました(笑)
良い方法ないかしらね~^^;

≪ひろみさん≫
気配を感じるのでしょうか・・
暢気な様でもさすがワンコ^m^
福ちゃんは怒られるのに、近くに寄りたがるのですよ・・ぷぷ

≪チョモさん≫
猫ちゃんの体ってどうなっているのか、
ホント不思議です。
頭が通れば、大抵隙間に入れるみたいです。
そこがまた、結構やっかいだったりするのですけど^m^
福ちゃんが怒られて一番怖いのは
やはりまりんでしょうね(笑)

≪マロンママさん≫
お元気そうで嬉しいです。
福ちゃんは逞しいなんてものでは(^_^;)
とても瀕死の赤ちゃん猫だったなんて、
想像もできません(笑)
まぁ、元気が一番ですけどね^^

≪きゃらめるママさん≫
なんだか福ちゃんの動きとか行動を見ていると、
マンガみたいで笑えます。
「まりん~」と高い声で呼ぶのに引き換え、
「こら、福お!」とか呼ばれちゃってます(笑)
一応女の子ですけどね(^_^;)

湿布自在に貼れたら、凄く嬉しいのですが・・
また、届かない部分が痛くなるのですよ・・トホホ

≪湘南のひろさん≫
まりんが眠い時にちょっかい出すと、
怒られるのに、近寄りたいようです(^_^;)
猫ちゃんの体って、本当に不思議~!

≪ノリさん≫
想像つきませんが、きっとせつ子さんも
狭いところに潜り込んだりするのでしょうね(^_^;)

≪敬子さん≫
まりんは、かなり福ちゃんアンテナ張り巡らせていますから^m^
福ちゃんが爪立てた時に「痛っ!」
なんて言おうものなら、
すっ飛んできてガルっています(~_~;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
