スポンサーサイト


欠勤!

今日は日中良い天気の名古屋でしたが、
夜になってから雨がパラつきました。

どうしてもアイスクリームが食べたい病に襲われ、
買ってきましたよ、ハーゲンダッツ!

07marine1212_1

中はこんな感じで美味しかったです(^_^)v

モンブラン

さて、今日ですが、家でお留守番にならずに済む状況なので、
まりんは欠勤です。
居ないと寂しい~・・

07marine1212_3

約1名?匹?喜んでいるお方が・・・
普段はまりんさんが独り占めしているマザーボールも
今日は福ちゃんも使えちゃいます^m^

ひぃぃ~っ!!!

07marine1212_4

そんな暢気なこと言っている場合ではございませんでしたよ!!

「ちょっと!福ちゃん!」

07marine1212_5

「ニャ?じゃないでしょ!」

棚の上からトイレットペーパーを落として、クチャクチャに・・

07marine1212_6


「あったりまえです!!」

07marine1212_7

まったくまりんが最近やらなくなったと思ったら、これですから!!

07marine1212_8

(と言っているまりんが目に浮かんだのでした^^;)

FC2ブログランキングに参加しています!
欠勤!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~!
福ちゃん・・・もしかして破壊魔なのかしら?
ベリエはウレピーよぉ
ちーちゃんの破壊仲間が出来たからね
あっ!勝手に仲間にしちゃったσ(^_^;)アセアセ...
ハーゲンダッツのモンブラン♪初めてみたよ!
モンブランが乗ってるんだね
一丁前のデザートだぁ
今度、ベリエも買ってみよう~

いつも一緒にいるのに、いなくなると寂しいですよねi-182

福ちゃんは事務所で生活してるんですか?i-236
ウチもマザーボールありますi-185
あれはやっぱりネコちゃんも好きなんですかi-198i-80
トイレペーパーくちゃくちゃにしちゃうのとか、naoぴサンのブログ見てネコちゃんへのイメージがどんどん変わってきましたーi-189
ネコちゃんもとっても愛くるしいですねi-233

ハーゲンダッツのモンブラン気になって居たんです~
naoぴさんの美味しいお墨付きなら
今度、食べてみなくっちゃ~♪

いつも一緒に居るまりんちゃんが居ないと
淋しいですね~
仕事中、一緒に居られるのがとっても
羨ましいですぅ、、、

こんばんは
ご無沙汰いたしました。
( ^.^)( -.-)( _ _)

ハーゲンダッツ食べたい病、私年一度やってきます。モンブラン旨そう!

ニャンコには前頭葉がないので、
今がすべてですからね!
猫に未来はない・・・・寂しいですけれど・・・・・

ありゃ?
まりんしゃん今日はどうしたのでしょうか・・・
それにしても福ちゃん・・・
やってくれちゃいましたね(^^;)
やっぱりまりんしゃんと姉妹なんじゃ・・・???

福ちゃん、派手に遊びましたね~♪

ところでダッツにモンブラン味なんて
あるんですね!
美味しそうだなー。

だぁははははは、朝から画面の前で爆笑してしまいました!!!

いやー、福ちゃんはマジにすごいなぁ…
こんだけやってくれると、こっちまでストレス発散できそうなくらい豪快ですが、naoぴサンは大変ですよね(´Д`;)

でも、のびのびと成長してるのが良くわかるー!

あ、このモンブラン、気には、なってるんだけど
アルコールとか入ってたりしますか?

ところで欠席のまりん嬢はいづこ?

そうそう、まえはこのシチュエーションで
まりんちゃんがいましたよね(笑)
やっぱりチビちゃんのうちは興味のあることが
同じなのかしら?
そういえば息子も小さい時、静かだなぁと思ったら、
ティッシュが箱から全部出されてました。
まりんちゃんがお姉さんに見えるわ~♪

ハーゲンダッツのモンブランCMで見て私も気になっていたんです(*^_^*)
甘すぎなかったですか?見てるとすごく美味しそうですね^m^

いつもまりんちゃんと一緒だから、福ちゃん寂しくなかったかなぁ・・・と思ったら、まりんちゃんがいない分思いっきり暴れちゃってるわね(^^ゞ
naoぴさんに叱られて反省てる福ちゃんが可愛いね(*^_^*)
でも、反省してる振りなの^^;

まりんちゃんがいなくて寂しかったのは、Kさんかしら(#^.^#)


あははは(笑)
悪い事とは知りながら~
福ちゃん楽しそうなので 叱れなくなってしまった
naoぴさんの姿が目に浮かびます(笑)
まりんちゃんが居たら 怒るのか。。
一緒にやってるのか。。。(笑)
それ想像しても かなり笑えます ぷぷぷ(笑)

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
仲間に入れてしまったらもう、最強ですよ!(笑)
悪戯天使なんだか悪魔なんだか(^_^;)
きっとちーちゃんも呆れちゃうかも^m^
ハーゲンダッツのモンブラン、一丁前の
デザートになりますよ~♪

≪チョモさん≫
福ちゃんはKさんのご実家が本家になっています(^_^;)
ほとんど事務所にいる時間の方が長いですけどね。
ですから、夜はまりんと福ちゃんは別々になります。
マザーボールはまりんが大のお気に入りで、
マリンが居る時は、福ちゃん上がって
寝そべることは
今のところ皆無です・・ぷぷ
まりんが天使なら(あっ・・言い過ぎf^_^;)
福ちゃんは小悪魔ちゃんってところかな(笑)

≪モニョモニョさん≫
モンブラン!甘いもの好きならばイケますよ(^_-)-☆
とても美味しいです。
是非一度お試し下さい^^

そうなのです・・まりんが居ないと
すごく寂しいです。
福ちゃんがパタパタしているので、
気はまぎれますけどね(^_^)

≪もきちちさん≫
たまに無性に食べたくなりますよね(^.^)
モンブラン美味しかったです。
もう少し安いとなお嬉しいのですが(^_^;)

猫ちゃんは前頭葉が無いのですか!!
ショックー!
関連付けて学習出来ないってことでしょうか・・

≪湘南のひろさん≫
今日は家に居ても一人(匹)にならないので、
欠勤なのです。
でも、寂しい~!
まりんも何度かやらかしていますけど、
福ちゃんがまた楽しそうなのですよ(^_^;)

≪ノリさん≫
あるんですよ!
最近ちょっぴり高級バージョンがあって、
ティラミスとかクレームブリュレなどもあるのですよ。
ノリさん、アイス食べたら頭痛くなっちゃいそうですが^m^

≪フィーユさん≫
猫ちゃんの動きって、ホント楽しいです。
分かってはいるつもりでしたが、毎日のように
軽業を披露されると、改めてスゴっ!と感心してしまいます。

ハーゲンダッツのモンブランはアルコールが0.3%入っています。
こんなに少量でもダメなのかなぁ。
美味しかったですよ^^

≪きゃらめるママさん≫
笑っちゃいますよね。
まりんも良くティッシュやトイレットペーパーで
悪戯しました。
が!届かないところに置いてしまえば
ワンコはどうにもなりませんが、
猫ちゃんは、気を抜くとやられてしまいます(笑)

≪チョコのママさん≫
モンブラン美味しかったです^^
ハーゲンダッツは割と濃厚な甘さがありますから、
どうかなぁ・・
私は甘いものも全然OKなので(^_^;)
なにか一つぐらい苦手だったら、もう少し
スリムな体型になれたのかも~(笑)

まりんが居ないと寂しいです。
福ちゃんも本当はちょぴり寂しいのでは・・
ってたぶんそんなことないかなぁ(笑)
Kさんは、そりゃ一番寂しかったのでしょう・・ぷぷ

≪のんさん≫
猫ちゃんの動きって面白くて(^_^;)
でも、まさかこんな遊びをするとは!!
まりんも何度かやってくれましたけどね~(笑)
猫ちゃんは怒ってもしょげません・・トホホ


福ちゃん

というか猫ちゃん、こういう遊び凄ーく好きそう ^^
にしても見事にくちゃくちゃですね ^m^

ハーゲンダッツも次々と新作が出て
その度についつい買ってしまいます。

↑ オアシスのイルミ・・・恐竜?に見えますが
どうなのでしょうか ^^

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
