スポンサーサイト


カラーバトン♪

昨日から寒さが一段と厳しくなった名古屋ですが、
今日は少し晴れ間が見えました。

さて、今日は「わわわんわん」の、のんさんから頂いた
カラーバトンをやってみたいと思います。

のんさんのまりんカラーは『オレンジ』だそうで、
なんと、その後にビタミンオレンジのような、オレンジ色の
トレーナーをいただいたので、ちょっとビックリです!

07marine1204_1

のんさん、予知能力あるのかしら^^

では始めてみましょう。

【好きな色は?】

う~ん・・落ち着くのは「黒」「ベージュ」かな。

【嫌いな色は?】

使い方によっては、それはないでしょ!って感じることはありますが、
特に嫌いな色はないかもしれません。

【携帯の色は?】

携帯

ワインレッドでしょうか。

【車の色は?】

暗めのメタリックブルー

【カーテンの色は?】

リビングも寝室も、光沢のあるアイボリー系?(無地です)

【今着ている服の色は?】

セーター

事務所なので、こんな色のセーターにジーンズです。

今日家に帰ったら、チャコールグレーのフリースに黒のスウェットに
なるはず・・(笑)
まぁ、何か起こった時にでもすぐに外に出られるような、
パジャマ兼用のルームウェアってところです(^_^;)

秋冬は地味かも~

07marine1205_1

そんな色ありませんから!

【次の7つの色が似合う方?ワンコ?】
ちょっと色変えちゃいました(~_~;)

ぷりんちゃん
カラーがとってもお似合いです♪

ティファちゃん
クリクリお目目でとっても愛嬌たっぷり!

チョコちゃん
ピンクのイメージもあるのですが、クローバーの印象大です(^_-)-☆

マリンちゃん
テンプレと可愛いマリンちゃんのイメージがぴったり♪

かぐらさん
いつもゆずこたちゃん達にフレッシュな風を送っていらっしゃる♪

ふーたくん
ふーたくんと言えば、純白!です~☆

チョモさん
鮮やかなテンプレのイメージが、とっても爽やか~!
さっそくでごめんなさい^^

以上、もしお気づきになられて、バトン受け取ってみようかな、
って思われましたら、お忙しいところ申し訳ございませんが、
宜しくお願いしま~す!m(__)m

FC2ブログランキングに参加しています!
オレンジでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんはピンクのイメージだったけど、オレンジもとっても似合ってるよ~(^◇^)
まりんちゃん・・・オヤツ色が好きなの?
(*≧m≦*)ププッ~
オヤツ色って赤のような気がするよ!
ペコちゃんの赤で~すv-9

ハッ…

そ、そういえば…
ずっと前に、バトン受け取ってそのままになってるような(汗汗汗)
よし、naoぴさんも気付いてないみたいだから、スルーしちゃお!

なんて、受け取ったのにゴゴゴごめんなさい(涙)
しかも赤がぷりんのカラーなんて言っていただいて(号泣)
naoぴさん、落ち着いた大人のカラーのイメージなのに、
携帯はレッドなんですね。
ワインレッドだから、画像で見るよりもう少し落ち着いた色かな?
私もまりんちゃんはカドラーの色のような優しいピンクのイメージですね。
でもやっぱりオレンジも元気いっぱいで可愛いわ!

おやつ色があるのなら、私も大好きな色に挙げるのになぁ(笑)

秋冬の洋服ってどうしても地味目になりますよね。
私も寒くなればなるほど、くらぁ~い色の洋服ばかりになりますよ。
まりんちゃんのオレンジのお洋服可愛いなぁ~♪
元気なまりんちゃんにピッタリの色だね!

ペリエさんがおっしゃっているように
私もまりんちゃんのイメージはピンクだったけど
オレンジ色とってもよく似合ってますね!
「ふっ、当たり前でしゅよ」ってまりんちゃんに言われそうだけど(笑)

まりんちゃん、おやつ色ってたいてい茶色だよ?
なんか地味だよ?いいの?

まりんちゃんのイメージはオレンジなのね(*^_^*)
オレンジ色のトレーナーとっても似合ってるわよ♪

グリーンにチョコの名前があってとっても嬉しいです(^^♪
四葉のクローバーのイメージなのね♪

秋冬は私も地味になっちゃいますね。
でも、チョコのお姉さんにいつも注意されるんですよ(^^ゞ同じ色目ばっかり選んじゃうから・・・。

まりんちゃんのオヤツ色あるとしたら、どんな色になるかなぁ♪

きゃー!!!
チョモの名前が☆
でも、せっかく「鮮やかなテンプレのイメージが、とっても爽やか~!」って言っていただいたのに・・・
昨日テンプレ変えちゃいましたよー。゚(゚PД`q゚)゚。
なんとゆータイミング(^_^;)
クリスマス過ぎたら戻すかもですが・・・。

チョモの思うオヤツ色は・・・なぜか茶色です(;´д`)
まりんチャンはもっとカワイイ色がいいんじゃないかしら~?(≧∇≦)

naoぴさん、プチお久です~!
ご無沙汰しちゃいました(汗

まりんちゃんはオレンジのイメージなんですね~
モニョ②はまりんちゃんはピンクのイメージかなぁ♪
1番ピンクって感じだもん♪
ティファもオレンジですかぁ~♪
嬉しいですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、まりんちゃんの様にピンク色に
なるのが夢ですぅppp

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつーーー。
あれっ?
ぷりんちゃん=U^ェ^Uちゃん
ティファちゃん=U^ェ^Uちゃん
マリンちゃん=U^ェ^Uちゃん
ふーたくん=U^ェ^Uちゃん
あぅ。。。私とチョモさんだけ。。。?(笑)
あっ、別にU^ェ^U限定ではないんですものね(笑)
ちょっとだけウケたけど。。。

私もまりんちゃんはピンクのイメージだったなぁ~♪
んで、naoぴさんは、赤。
小柄でかわいらしいけど、なんとな~く、実は情熱的?なイメージが。。。(笑)

私、黄色ですか?
ふふっ♪一番好きな色だぜっ!
携帯も勿論、黄色です(笑)
愛知県では、きいない。。。って言うけどね(笑)

このバトン、頂いていってよろしいのかしらん?
ちょっと面白そうだわっ♪
是非、持ち帰って遊ばせて頂きま~す♪
ありまとう♪

コメントありがと~!

≪ベリエさん≫
まりんって、ピンクのイメージと思われる方が多いのですね~^m^
そのイメージについて行けると良いのですが(~_~;)

ベリエさんのおやつ色は赤なのですね~!
ペコちゃんの赤ってベリエさんらしいね(^_-)-☆

≪きゃらめるママさん≫
あ~っ!!思い出しました(笑)
まぁ、気にしない!気にしない!

ぷりんちゃんの赤いカラーとても可愛いです^^

私の携帯は、おっしゃる通り、画像よりかなり落ち着いたワインレッドです。
でも、光の加減で明るく見えたりもしますけど^^
この携帯は、結構デザイン的に気に入っています。
まりんはピンクのイメージなのね^^
イメージに少しでも近づいてもらわなくちゃ(笑)

≪ひろみさん≫
ぷぷ・・おやつ色よりおやつ!かな(笑)

私は黒が好きなのですが、だんだん歳を重ねると、
今までに着なかったような色着ちゃったりします(~_~;)が、
地下街のショップで、誰が着るんだろうって洋服売っている事があります・・
誰が着るんだろう・・(^_^;)

≪あがさん≫
まりんのイメージはピンクですね^^
よ~く言い聞かせますとも!!(笑)
ニコちゃんは、最初のカラーのイメージが
強いなぁ・・
でも、赤も素敵!
乙女ながら、洗練されたカッコイイイメージ!

おやつ色って、茶色~・・(^_^;)

≪チョコのママさん≫
鮮やかなオレンジは初めて着たのですが、
意外と似合いました^^

チョコちゃんは、四つ葉のクローバー!
たしか、カフェマットもクローバーでしたよね^^
幸せを運んで来てくれそう~♪

≪チョモさん≫
ごめんなさ~いm(__)m
クリスマスですものね。

でも、私の印象は最初目に飛び込んできた
鮮やかなブルー!
ってことで(^_^;)

チョモさんのオヤツ色も茶色なのね。
まりんは・・オヤツ色よりオヤツ!でしょうけど(笑)

≪モニョモニョさん≫
ティファちゃん、最近ドッグランで、
おちゃめな場面想像しちゃうので、
ちょっと元気で可愛いオレンジのイメージにさせていただきました♪
でも、目指せピンクですね!
ティファちゃんの方がまりんよりピンクに
近いかも~!
ガンバロ・・って私ではありませんでした(笑)

≪かぐらさん≫
レモン色のブラウスとか似合いそうな感じ^^
フレッシュなイエローですよ♪

かぐらさんと、チョモさんは、2ワンさんなので~(^_-)-☆

私、情熱的ですか!
ありがとうございます。
そういうところも確かにありそうです・・アハ
骨まで溶けないように気をつけます(笑)

もちろん、受け取って頂けたら嬉しいで~す!
よろしくお願いします♪

うちのマリンをピンクに選んでいただいて、ありがとうございます~☆
ほんっと、恐縮ですが!・・(^-^;
まりんちゃんはオレンジ!意外と言ったら失礼かもしれませんが、想像したことがなくて、でも、とっても似合いますね♪
元気いっぱいのお日様のようなイメージかな?(^-^)
私的には、naoぴさんがピンクのイメージでしたよ♪
あ、やっぱり‘ワイン‘レッドかも・・?(^m^)
バトン、受け取りました~!
でも、しばらくお待ちくださいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがと~!2

≪ネム太さん≫
まりんのオレンジは私もちょっぴり意外でしたが、
オレンジのような明るいまりんでいて欲しいなぁ~っと
思いました^^

マリンちゃんは、お色気もあるし、可愛いし、
ピンク~♪
私はピンクのピの字にも到達できるかしら(笑)
バトンありがとうございま~すm(__)m
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
