スポンサーサイト


カドラー

今日は朝からの名古屋、お昼過ぎにあがったものの、
どんより暗い曇り空の午後でした。

さて、まりんさんですが、最近はすっかりマザーボールがお気に入りで、
カドラーは福ちゃんがほとんど占領気味・・・

ところが、それもちょっと気に入らない様子のまりんさん、
カドラーに入っている福ちゃんを見つけると

07marine1202_1

ギロッっと睨んで

07marine1202_2

おまけに福ちゃんの尻尾踏んだままですし・・(^_^;)

07marine1202_3

それでも福ちゃんはメゲません^m^
少しするとちゃっかりカドラーの中です。

しかもフリースを敷いたところに・・

07marine1202_4


07marine1202_5

さてさて、この後はご想像におまかせいたします(笑)

FC2ブログランキングに参加しています!
まりんのでしゅ!そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、ちょっと大人になって「ミー」から
「にゃ」になりましたね!
まりんちゃん、まるで逃げられないように
シッポを踏んづけてるみたい(笑)
いつかラブラブツーショットでカドラーの
中に入ってる写真が見られるといいなぁ。

まりんちゃん、お姉ちゃんの威厳を見せつけてますね~♪
シッポをしっかり踏み付けている様子に、思わず吹き出してしまいましたよ。
やっぱりカドラーは自分用ってわかってるのかなぁ?
いつか仲良くカドラーの中で添い寝してくれるようになるといいですねー。
まりんちゃん、ちょっとでいいから寝てみない?(笑)

サボテンのおもちゃの日記面白かったです(●´艸`)猫は細かく動いているものじゃないとあんまり興味ないですもんね!!

まりりんちゃんと福ちゃんのほんわかしたムードと
ピリッとしたムードがよーく伝わってきました(笑)
やっぱりまりりんちゃんは こむぎと同じ
あなたのものは私のもの 私のものは私のもの!
って主義よね?(笑)
福ちゃん ずいぶん大きくなった気がしますね
あっという間に まりりんちゃんより大きくなるんでしょうね~(笑)

いや~このあとどうなったんでしょう???
しょうがないでしゅねぇ~なんて言いながらまりんしゃんと福ちゃん一緒に寝てたら可愛いんですけどね!!

福ちゃん、幸せだね~
ウチのにゃおんは気の毒なことに。。。未だにお外生活なの(涙)
なかなか家に入ってくれなくて。。。
もう寒いから家に入って欲しいのにさ。
GO飯だけは毎食残さずに、しかもゆずこたの倍程の量を食してるのに。。。
なかなか懐いてくれないにゃおん。。。悲しいよぉ~

またきましたー☆

こんにちわわi-1
まりんチャンに尻尾踏まれても、福ちゃん怒らないんですねーi-184
お姉ちゃんが怖いのかな?i-237
それでもどかない所がカワイイですぅi-179i-178
2チワニャンが一緒に寝ることはないんですか?i-100i-101

良ければリンク貼らせていただいてもいいですかi-198
よろしくお願いします~i-189

福ちゃん、まりんちゃんに尻尾を踏まれても怒らないのね(*^_^*)
ちゃんと、まりんちゃんをお姉さんって思ってるのかなぁ?!
寒いから、二人で仲良く寝るときっと暖かいと思うんだけどなぁ(#^.^#)

コメントありがと~!

≪きゃらめるママさん≫
福ちゃん大きくなりましたから~(笑)
とても可愛く「ミー」なんて感じではないのですよ^m^
まぁ、それを言ってはまりんの「でしゅ」も
怪しいですけど・・
2ショット実現するのでしょうか(^_^;)
私も楽しみなのですけどね。

≪ひろみさん≫
尻尾見て、私も笑ってしまいました^m^
まりん気が付いていたのかなぁ。
ちわちこちゃんは、一緒に添い寝していましたよね。
良いな~!
実現するのかしら(^_^;)

≪敬子さん≫
面白かったですか^^
福ちゃんはサボテンまるで興味ナシ!
猫ちゃんは動くものが好きですね。
まりんのガッカリがなんだか可哀相でした・・

≪のんさん≫
こむぎちゃんもそうですか^m^
でも、こむぎちゃんは妹分ですから
ちょっと我がままでも許せちゃいますけど、
まりんときたら(^_^;)
福ちゃんもヘッチャラですけどね。

福ちゃん、あっという間に大きくなりました!

≪湘南のひろさん≫
そんなことなら、シャッターチャンス逃しませんよ~(笑)
でも、この時はまりんもあまり怒らなかったので、
可もなく不可もなくって感じでした(^_^;)

≪かぐらさん≫
にゃおんちゃん、そんなに食べるの~!
びっくり@@
でも、外は寒いですよね。
お外にいると鍛えられるのかしら。
お家の暖かさ未経験なのかな・・
でも、食べ物が絶対貰えるってことだけでも、
にゃおんちゃんにとっては幸せなのかもしれませんね。

≪チョモさん≫
猫ちゃんって結構調子が良くて、怒られても
すぐにケロっとしています^m^
まりんは怒られるとかなり凹んでしまいますけどね(^_^;)

リンクありがとうございます。
ちわっこにも貼らせていただきますね~^^

≪チョコのママさん≫
お姉さんとは思っていないかもしれませんが、
怒ると一番怖いのはまりんでしょうね(^_^;)
でも、咬まないと分かっているのか、
固まって動かなくなります^m^
一緒に寝たら暖かいのにね~。

ドラリオン

私も2週間ほど前に行ってきました ^^
SS席なのに一番後ろ・・・なーんて運のない ^^;

観ていると、彼らにできないことなど全くないほど素晴らしい技ですよね!

今年も残りすくなくなってきましたが
お互いに頑張りましょうね ^^

オレンジ色のお洋服。とっても似合っています ^^
マロンはいっぺんに3着も買ってもらっていました。
でもまた風邪っぴき T▽T いつになったらお散歩できるやら・・・・

コメントありがと~!2

《Soraさん》
ドラリオンSoraさんも観にいらしたのね~!
私もSS席で、結構前列でした。
迫力ありましたよ^^
もう一度観ても良いと思うくらい
良かったです。

マロンちゃん風邪ですか・・・
早く可愛いお洋服着てお散歩デビューできると良いね。
とにかく、今は風邪治すことが大切ですから^^
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
