スポンサーサイト


金魚ピンチ!

今日も冴えない天気の名古屋でしたが、気温はそれほど低くないようです。

さて、今日はまりんさんの背中にきびなごを乗せてみました^m^

「まりんさん、待てですよ~」

07marine1130_1

実は今朝、福ちゃんが遊んでいる隙に、福ちゃんの食事をペロリと
食べてしまったのでした

猫のフードは犬のフードより嗜好性が高いそうで、確かにまりんは
福ちゃんのフードを以前から鼻ピクで恨めしそうに見ていたような
気がします(~_~;)

そこで、ちょっと意地悪(なんでおやつあげるのかな?)してみた訳です。

でも、ま、しょうがないね。
「まりんさん、食べても良いですよ^^」

07marine1130_2

ところで福ちゃんは?

07marine1130_3


「あ~っ!!」

大変!

ちゃっかりカウンターの上へ登って、金と錦を狙っている~!

07marine1130_4

まったく、まりんにしても福ちゃんにしても、ちょっと目を離すと
ろくなことしないのですから~!

大変!大変!

FC2ブログランキングに参加しています!
猫飯好き?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のまりんちゃんと福ちゃんは何だか
良い感じですね~♪
金魚を狙ってる福ちゃんを見て
『イッシッシ~』だなんてppp
まりんちゃんもお転婆さんですね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

背中にオヤツ乗せて待っていられる
まりんちゃん良い子ですね~
ティファは絶対にダメですぅ~

ったく、どいつもこいつも…って感じ?笑
きびなごを背中に乗せられてもじっとしてるまりんちゃん、
後でもらえるってわかってるから全然意地悪になってないですね(笑)
まりんちゃんも福ちゃんもホント目が離せませんね。
そのうち結託して一緒に悪巧みするかも?
あ、もう前にKさんのデータだったっけ?やってましたね…

やっぱり福ちゃんのゴハンのほうが美味しそうに思えるんですね~。
確かに、猫ゴハンは人間が食べてもそこそこ美味しいけど、犬ゴハンは不味いって言いますもんね。
ってことは、猫ゴハンのほうが塩分が高いってことなのかしら?

福ちゃん!金魚は狙っちゃダメ~!!
ワンコと違って、高い場所でもOKなネコちゃんがいると、イタズラの幅も広がるんですねぇ(笑)
naoぴさん、イタズラされないように気をつけてね~。

まりんちゃんも福ちゃんもいたずら盛りなんですね(笑)
ちーちゃんも静かだな?と言うときは破壊に没頭してます
福ちゃん、金魚は食べちゃいけませんよ~
金魚さんも家族の一員だよ~(_≧Д≦)ノ彡

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
福ちゃんの行動範囲は日毎に広がりつつあります。
テーブルの上に乗った時はかなり怒るのですが、
あまり効果ないのかなぁ・・
金魚がピンチ~!

まりんはオヤツの為なら、何でも覚えそうです^m^

《きゃらめるママさん》
その通り!
でも、金魚の危機だけはなんとか防がねば・・
結託したら何をやらかしてくれることやら、
怖いですよ~^^;

《ひろみさん》
猫ちゃんのフードの方が、かなり美味しいようですね。
油分も大分違うのではないかと思います。
猫ちゃん自体が、かなり味にウルサイみたい^^;
金魚大変ですよ。
なんとか考えねば!!

《ベリエさん》
まりんにしても、福ちゃんにしても、
かなり確信犯的なところがあって、
知恵比べって感じ~・・
負けてはいられないのですよ^m^

猫さんが金魚を狙うって、本当なんですね~。
マンガの中だけでしか見たことなくって。。
まりんちゃんと福ちゃん、仲がいいんだか悪いんだか・・?
よきライバルでもあり、いたずら仲間でもあり・・?
ドタバタが面白くなりましたね(^-^)
でもnaoぴさんたちは、目が離せなくて大変?(^m^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
