スポンサーサイト


今日のお昼寝

今日は薄曇の名古屋です。
今年も紅葉は期待出来ないかと思っていましたが、
街路樹は結構綺麗に色づいています。

さて、最近のまりんさん、やたら寝てばかりいます。
ちょっと心配なのですが、相変わらず食欲はあるし、
大丈夫かしら・・・

07marine1128_2

今日も休憩時間はKさん(まりんの足長おじさん)の上で一緒にお昼寝^m^

07marine1128_3

「いえいえ、別に・・休憩中ですから^^;」

最近仕事が立て込んでおりまして、Kさんも大分お疲れ気味です。

07marine1128_4


07marine1128_5

まりんさんちょっと寝過ぎだと思いますけど~・・・

***yokoroからのプレゼント***

お散歩ライト

とても綺麗に光るライトです。
まりんと福ちゃんにyokoroがプレゼントしてくれました!

まりんは、以前プレゼントして頂いたライトと、
気分に合わせて楽しめちゃうね♪

FC2ブログランキングに参加しています!
眠り姫?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりんちゃんのんびり寝てますね~
Kさんの足の上も気持ち良いのでしょうね~
でも、Kさんの上に乗ってるまりんちゃんを
見るととっても小さいのが分かりますぅ~
ティファも寝てばっかりですよ、、、
無理やり起しちゃうときもある位です!

光るライトで夜のお散歩も安心ですね~
福ちゃんも、お散歩しますかぁ~?

最近、うちの近所でもライト流行ってるんですよね。
お星様の形がすごく可愛いですね~。
こんなのってどこに売ってるのかしら?

まりんちゃん、ヒートの後でだるいのかなぁ。
ヒート中はだるいって聞きますけど、後はどうなんだろ…
寒いのが苦手なのかな?
あ、それは私だったわ(汗)
ちなみに私は冬になるとずっと眠いです。

お帰りなさい

男性が分からなかった? ^m^
とっても楽しい時間を過ごせたようですね。

ライト・・・とっても可愛くて、防犯用にもなりそうですね。

マロンはやっと明日3回目のワクチンです。
もうすっかり冬なので、昼間のポカポカ陽気の時
車に乗せてドライブでも・・・と思っているのですが ^^

まりんちゃん、まだ体調はよくないみたいですね。
けれど食欲があるのは少ーし安心です ^^

おぉ~!!
yokoroさんセンスいいですねぇ~
まりんしゃんと福ちゃんによく似合いそうですね!!!
しかも赤だけじゃなく青にも光るなんて
いいなぁ~

まりんちゃん、Kさんの足の上でお昼寝気持ちよさそうだね(^^♪
でも、Kさん足は大丈夫だったかなぁ^m^
まりんちゃんの「ほっといてでしゅ・・」のお手手可愛いよね(*^_^*)
私もやっぱりこのお手手が大好きだわ♪

yokoroさんからのプレゼント☆とっても素敵ですね(#^.^#)
ブルーの色がすごくキレイに光ってますね☆

マザーボールめちゃくちゃ気持ちよさそうですね(*^^*)ふわふわって感じで素敵です♪♪
まりんさん冬に備えて脂肪を蓄積中じゃないでしょうか??

コメントありがと~!

≪モニョモニョさん≫
まりんね、チワワの中に入ると、きっと
大きく見えちゃうかもしれませんけど・・ぷぷ
最近、遊ぼうと言ってもあまり遊ばないし、
福ちゃんのストレスかと、かなり気がかりでしたが、
今日はちょっとご機嫌良かったの^^
ティファちゃんもお昼寝好きなのね♪

ライトとても綺麗です^^

≪きゃらめるママさん≫
どうもネットで探したようです。
キラキラ光って綺麗ですよ^^
サンタの恰好で、☆のライト着けたら、
可愛いかも~!

初めてのヒート後は、オッパイが張ってしまい、
乳搾り状態でした^^;
今回はまだ症状が出ていませんが・・
それでも、今日は少し調子が戻ってきたようです^^

≪Soraさん≫
本当に久しぶりだったので(~_~;)
男性は変わった方が多くて、
「お久しぶり~」なんて話されても、最後まで分からない人いたし・・アハハ
とても楽しかったですけどね(^_-)-☆

マロンちゃんもいよいよお散歩デビューの季節♪
一緒に出かけられるのは嬉しいですよね^^
楽しみです(^.^)

≪湘南のひろさん≫
綺麗なライトでしょ^^
実は3色に光るのです。
ピンクと赤が画像ではあまり見分けがつかなかったので
2色だけ載せてみました。

≪チョコのママさん≫
Kさんは、まりんの為なら、なんでもOKなのです・・ぷぷ
まりんが起きるまで動けないのです(笑)

私もチョコちゃんのこのポーズ大好きです。
もうこの手がたまらなく可愛いですよね~!

ライト綺麗でしょ^^
チョコのママさんに頂いたものと、洋服や
気分に合わせて付け替えて、お散歩に行きま~す♪

≪敬子さん≫
マザーボールは、私が寝ても気持ち良いです。
(もちろん肩位までですが^m^)
とても良い感じのフカフカさ加減です。
そうなのですか!?
冬に備えて蓄えているの~(^_^;)
一番暖かいところでヌクヌクお昼寝しているのにね(^.^)
太っちゃうかも~!

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
