スポンサーサイト


NEWフード

昨日はとてもポカポカ陽気の名古屋でした。
といっても、私、同窓会で午後からは神奈川県におりましたが^^;

久しぶりに学生時代の友人達と楽しいひと時を過ごしました。
男性が全然分からなかったワ(~_~;)

帰りは指定席を取っておいたのにも係わらず、話に花を咲かせているうちに
すっかり時間が経過・・・アハハ
指定券はパァになってしまいましたが、なんとか帰って来る事が
できました~。

さて、まりんさん、今日もマザーボールでお寛ぎなのです。
マザーボールとまりんボール^m^

07marine1126_1

マザーボールは購入して大正解!
Kさん(まりんの足長おじさん)ありがと~♪

07marine1126_2

気持ち良いでしゅ~ZZZ

07marine1126_3

そして、今日は試してみたかったフードが届きました。
押川亮一さんの考案されたフードです。

07marine1126_4


こちらも、やはりたっぷりとふやかし、野菜や肉を少々混ぜて与えるものです。
もちろん無添加。オリーブオイルを少々加えて召し上がれ^^

お味はいかがだったのでしょうか?

07marine1126_5

食いつきは、須崎先生の「ドクターズサポート」の方が良かったかな・・

07marine1126_6


FC2ブログランキングに参加しています!
お味はいかが?そんなまりんさんに

ぜひポチッと
 

クリックしてね!
FC2ブログランキング!どうかポッチっとお願いします


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoぴさんお帰りなさーい!
楽しい1日が過ごせてよかったですね~
そうそう!男子はあっと言う間に違う人
みたいになっちゃうって聞きますppp
学生の時の友人って、その時に戻れるから
本当に楽しいですよね~♪

まりんちゃん、マザーボールでの
お昼寝気持ち良さそうですね~♪
買って失敗するものの方が多いのに、、、
大正解だったなんて、、、Kさん見る目
ありますね~♪

ご無沙汰しておりました!
naoぴさんもまりんちゃんもすっかりお元気そうで良かったです♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね~。
マザーボールで丸くなってるまりんちゃん最高に幸せそうですね。
うちもこういうの買ってやろうかしら。
いろんな方のブログで拝見していると
最近無添加の良いフードが増えてきている気がしますね。
単なるフードジプシーと違って、こういうのなら
色々と試してみるのも楽しいですよね。

同窓会楽しかったみたいでよかったですね♪
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎてしまいますね(#^.^#)
私も日曜日に何年かぶりで、お友達に会ったんですが、すっごく楽しくていっぱい話し込んでしまいました!

まりんちゃん、マザーボールで気持ちよさそうに寝ていますね♪
チョコにも買ってあげたいなぁ(*^_^*)

いろんないいフードがあるんですね♪
まりんちゃんお味はまぁまぁだったのかなぁ?!

同窓会、楽しまれたみたいですね。
男性の方が誰かわからなくなるの、
すごくよくわかりますよ。
すごくお腹周りがでかくなったり、
頭が薄くなったりしてますもんね。

新しいフード、まりんちゃんに合うといいですね。
それにしても、本当にいろいろなフードがあるもんだわ。

まるまるまりんちゃんだぁ~!(⌒▽⌒)ノ
可愛い~☆
マザーボール、見るからに気持ち良さそうですね~♪
私が欲しくなっちゃった!(笑
福ちゃんは、体の毛が茶色くなってきたんですか?
黒毛に白がちょびっと混ざってるものだとばかり・・・(^-^;

とっても楽しい同窓会だったみたいですねー!
数年会わないでいると、みんな風貌が変わってて面白いですよね。
って、私もそんな風に思われてるのかもなぁ…(汗)

マザーボールの上で眠るまりんちゃん、気持ち良さそう~♪
我が家にも欲しくなっちゃったわ。

押川亮一さんの考案されたフード、良さそうな感じだけど、まりんちゃんには「まぁまぁ」だったのかぁ。
わちこだったら味わう間もなく食べちゃいそうな気がするなぁ(笑)

同窓会楽しかったようでよかったですね~
確かに。。。男性は 御髪の具合でわからなくなることありますね(汗)
けど、思いっきりヅラってたら 脱がしたくなりますよね?
ぷぷぷ(笑)って。。そんないぢめっこ 私だけぇ?(汗)

まりんちゃんのフード。。。何気においしそ。。ムフフ
色んなフードありますもんね~
色んなのが食べられるまりんちゃんが
うらやまし~~~

平塚の何処だったんですか?
教えてくれればお散歩将軍を紹介に伺ったのに・・・
今度は教えてくださいね

フード

永遠のテーマですね、フード選び・・・
うちも未だにいろんなところのフードをローテーションしながら ジプシー状態です^^
マザーボールの上のまりんボール、かわいい♪

コメントありがと~!

《モニョモニョさん》
お久しぶり~って隣に来て話していた彼・・
名前聞いても思い出せなかったし^^;
男性は変わりますね~っ!

マザーボールは本当に気持ち良さそうです。
私も欲しいくらいですから(笑)

《あがさん》
マザーボールはまりんもとてもお気に入りです。
まりんが気に入らなかったら、こっそろ
頂いちゃおうかと思っていたのですが
残念!(笑)

事務所で食べさせることがほとんどなので、
フードは悩むところですが、安心できるものが
大分増えてきているようです。
ワンコ自信ではどうにもできないことなので、
人間の認識が大切ですよね。

《チョコのママさん》
本当に久しぶりだったので、それなりに
楽しかったです^m^
これを機に、会う回数が増えそうです。

マザーボールは、チョコちゃんもきっと
気に入ると思いますよ~!
すごく気持ち良さそうに寝ています。
お勧めです^^

《きゃらめるママさん》
ホント、久しぶりだったので、男性の変わりようには
ちょっとびっくり^m^
でも、話をすると学生時代に戻ってしまいますね^^

事務所で食べさせることがほとんどなので、
手作りは難しく、フードは色々悩みます。
でも、最近はかなり信頼の置けるものが出てきて、
こちらも色々と勉強になります。

《ネム太さん》
マザーボール、私も欲しいのですよ~(笑)
すごく気持ち良さそうなの。
硬さも丁度良いしね^^

福ちゃんは、黒に茶とクリームが混ざっていて、
微妙~・・ぷぷ
でも、だんだんニャンコらしくなってきました。
最初はミミズクみたいでしたから(笑)

《ひろみさん》
同窓会は楽しかったですよ^^
男性が本当に分からないの・・ぷぷ
女性は良い変貌^^;を遂げた方もいらしたくらいでした。

マザーボールは、ホント私も欲しい~!
気持ち良さそうなのです。
羊みたいなの。

フードには悩みますが、最近は信頼できるものが
大分出てきていますよね。
悩んで色々調べていると、なかなか勉強になったりします^m^

《のんさん》
マジ分からない男性がたくさんい過ぎでした(笑)
名前聞いても思い出せなくて・・^^;
教訓、同窓会の前にはアルバムでチェックしてから参加するべし!
もっと面白かったかも^m^

フードは模索中です。
人間と同じようなものばかりでは、やはりいけないような気もするし・・
今回のものは、結構良いかもしれません。

《湘南のひろさん》
そうですよね~!
平塚駅南からすぐ近くだったのですよ。
今度は是非^^

《gontaさん》
前回の方が美味しそうで、人間の食事と
変わりない材料のみで作ってあるようです。
今回のものは、かなり詳しく表記されていて、
犬にとって必要な栄養素についても、しっかり説明がされているので、
こちらに落ち着くかもしれません。
知れば知るほど、悩んでしまいますよね。


プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
