

病院へ

こんにちは。
今日は、ショックです・・

まりんの食欲が無く、2回もどしてしまいました。
元気もないので、やはり心配になり、病院へ連れて行くことに・・

チェリーアイで手術をしてから、まりんは、病院恐怖症です。
先生達のことは、嫌いではないのですが、
おいて行かれるかもしれないという、恐怖心からのようです。

今日も待合室では、脱走を図ろうと、必死!
診察室では、プルプル震えっぱなしです。

06marin1020_1

どうも先日の”盗み食い疑惑”の時の
炎症が、まだ、しっかり完治していなかったか、
新たに、また何か異物を食べてしまったようです


半日入院で検査することに・・
お腹にガスが溜まっていて、白血球の数値が高いという結果がでました。
炎症を起こしている為らしいです・・ショボン06marin1020_2


点滴と、注射をして、フードも消化の良いものをいただいてきました。
06marin1020_3

帰ってきてからは、心配で、まりんにくっついているKさんの横で・・
06marin1020_4


今は、大分元気を回復してきつつありますが、
明日、う○ちを持って、再度病院です。
06marin1020_5


早く良くなってね。
(この位で、病院行くなんて、過保護って声もあるのですが、そうなのかなぁ・・
言葉話せないし、やっぱり心配)


FC2ブログランキングに参加しました!
ぜひぜひ一押しお願いします!

FC2ブログランキング!ポッチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

マリンちゃん病院よく頑張りましたね。
明日良い結果が出るといいですね。
過保護なんてことないと思いますよ~
うちもさくらがよくもどすので、1度じゃなくて何度かもどす時は病院行きます。
マリンちゃんはまだパピーだし、心配し過ぎってことないと思います。
病院みんな嫌いですよね。
小太郎もさくらも膝蓋骨脱臼の手術で2週間も入院したんですよ。

いや、いや、どんな小さなことでも やっぱり心配なので病院行くのが正解だと思います。
ほんと ワンコはしゃべれないから 今の状態とかがわからないしね・・・
下痢よりも もどすほうが心配ですからね。
異物飲み込んで 大手術してるワンコも何頭か知ってるので
レントゲンには 何も写ってなかったのかな?
早く良くなって いつもの元気なまりんちゃんに戻ってね!

コメントありがと~!

≪こたさくママさん≫
ありがとうございます。
とても元気づけられました。
わりと、ワンコってよくもどすものだよ、とか
グエグエしょっ中してるから、大丈夫だよ、
なんて言われると、ささいなことで、獣医さんへ
連れて行くのはおかしいのかな・・などと考えて
しまい、ちょっと弱気になっていました。

小太郎くんとさくらちゃんも大変だったんですね。
2週間って長いですよね。
小太郎くん、さくらちゃん、偉いわ!
本当に、いつも元気でいてくれると、安心なのですが、
そうも行かないので、やはり、かってな判断より
獣医さんに、きちんと診てもらうことにします。

≪gontaさん≫
心強いコメント、ありがとうございます。
チワワンの大先輩にそう言っていただけると、
”やっぱり、そうよ!”って納得できます。
どうなったら、病院へ連れて行くなんて、
基準分からない訳ですし、万が一酷いことに
なってしまったら、取り返しがつかないですよね。
良かった。

以前避妊についても、アドバイスいただいて、
とても参考になります。
ありがとうございます。

プロフィール

まりん

Author:まりん
チワワ(ロングコート)♀
2006年3月5日生まれ
大好き : ご飯、お散歩、遊ぶ、寝る
大嫌い : お留守番

★4ヶ月の時に、チェリーアイに
 なってしまい、ケアーの為に、
 naoぴとKさんと、毎日ご出勤。
 それからは、もう甘えん坊。
 お留守番なんて、とんでもない!
 今はすっかり、事務所の一員。

福 : 猫 ♀
2007年8月15日生まれ(推定)
★生後1ヶ月の時に迷い込んで
 きて、事務所では同居生活。
 思いっきりマイペースの、
 のんびり屋さん

くる : 猫 ♀
2008年4月10日生まれ(推定)
★生後1ヶ月半の時に、負傷して
 いたところを救出。
 やんちゃ娘

クロスケ:猫 ♂
2008年10月29日(推定)
★生後1か月半で雨の日の夜に
Kさんと出会う。
初男の仔

naoぴ : 管理人
大好き : お酒とテニス

あしながおじさんK : まりん命!
大好き : まりん

金魚もいます
FC2ブログランキング
今日もポチッ!とヨロシクです!

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
